--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

またまたポン!

つい先日、おでこにおやつを乗せて
千 ○夫に挑戦した小麦さん。
残念ながら失敗に終わったのだけど
それを軽やかに成功させるワンコが現れましたびっくり


まだ乗せてるよ・・・2-21


・・・小麦さん、まだノセてたの?汗4


そのワンコの名は蘭丸ちゃん。
見事な千さんっぷりですっアップロードファイル
(蘭丸ちゃんの千 ○夫風はコチラからどうぞ♪)


小麦さん、デコっぱちだからさ。
基本的に無理なのよ~アップロードファイル


ん?!でへへ



どーだーっ2-21


小麦さん・・・ノセるとこ違ってるよ変な汗
必死な小麦さんだけど、もはや千さんじゃないし


どこでもノセりゃいいってもんじゃありません。


でも、蘭丸ちゃんに挑戦しようだなんて
小麦さん、意外とチャレンジャーウフ

まさに、ゾウゾウに挑むミジンコL・ブルガリクスだーっアップロードファイル

見直したぞ、小麦さん照れ笑い






またまたがんばった小麦さんに、ポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリック、いつもありがとぉ(*゚v゚*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:55  |  小麦  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ノセノセのできないみゅうにとっては小麦ちゃんも天才的に
ノセノセお上手v-424だわぁ
みゅうママ |  2009.02.22(日) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.22(日) 00:38 |   |  【コメント編集】

さすがはノセノセの元祖蘭丸ちゃん!
でも小麦ちゃんも負けてないかも~
今度は頭と鼻に乗せて挑んでみたらどうかしら。

今度ほたるにも乗せてみよう♪
さゆ |  2009.02.22(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんは可愛すぎるから~
蘭丸のようにちょっとしかめっ面をしないと千さん風には(笑)
なんてね~音符
小麦ちゃんの可愛さには負けますよ~♪
ネコ娘 |  2009.02.22(日) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

ウチの落ち着きのない4ダックスには絶対無理なので、小麦ちゃんが大人しく乗せてる姿だけでも凄いわぁ~≧▽≦/

それにしても、千さん風とは…
蘭丸くんも凄いね!!!
hana |  2009.02.22(日) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

蘭丸ちゃんは芸達者だもんねぇ
それに挑むなんて小麦ちゃんもすごい!!
うちもノセノセは割りと得意だけど・・
最近あまりやっていないねぇ
かのん |  2009.02.22(日) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

小麦ちゃんは何をしてもかわゆくって~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
千さんも完敗ですわっ(´m`)クスクス
ハート型ってところがまたまた小麦ちゃんっぽくってかわゆすぎますデス!
ノセノセなんて高度すぎてうちの子は無理ですもの~♪
蘭丸ちゃんもさすがです~^m^
erinyaa |  2009.02.22(日) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

場所が無理なら数で勝負じゃー!!
小麦ちゃん、がんばれー♪
ちゃおたん |  2009.02.22(日) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

ハハハ。^^
かわいーんだ( *´艸`)ムププ

小麦っちはかわいいので、なんでもアリだね♪

ピクニックも楽しそうでいいじゃない。
写真もキレイ゚+.
ゆめ |  2009.02.22(日) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

千○夫はバリバリ脳内に存在してます(≧ω≦)b
なぜかセットでコロッケも頭に浮かぶんだけど(笑)
蘭丸ちゃんのもみてきましたよ~O(≧▽≦)O
スゴイっ!!
小麦ちゃんのちょこんとはぁともめっちゃカワイイですよっ(〃ω〃)
コデヲもノセノセ上級目指してチャレンジしてみよっかな♪♪♪
あ、千○夫さん目指して♪♪♪(≧ω≦)b
なぽりん |  2009.02.22(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

ふふ、小麦ちゃんもノセノセ上級者だもんね。
シンバその上をきをめる予定だよ(激)
誰にもできないようなこと。。。ないかな・・・?
逆立ちとか・・?
りろのしっぽ |  2009.02.22(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん♪
意外と負けず嫌いなのね( *´艸`)クスクス

↓外で食べるおにぎりって美味しいよね~☆
お天気と外ってだけで庭でも一味違って
美味しく感じるから
ウチもたまに庭先にレジャーテーブル出して
おにぎりとか焼きそばとか食べるの!
次回の豪華なお弁当は写真撮ってね~♪
かうがーる |  2009.02.22(日) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

千○夫なんてしらな~い!
って言えたらどんなにいいかね~(≧m≦)

蘭丸くんの千○夫は見事ですね~☆
でもでも、小麦ちゃんも場所は間違ってるとはいえ
可愛くノセノセ出来ててエライですよぉ(≧∇≦)b
で、うちも千○夫に挑戦してみましたが
どっちも当然のように乗せられませんでしたぁ(T▽T)
mikko |  2009.02.23(月) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

蘭丸ちゃん、ほんと位置的に千○夫になってたね!
我が家のココも無理だよ(><)
鼻の上にノセながら、まったりしてる小麦ちゃん、凄くない??(*≧∇≦*)
食い気より、蘭丸ちゃんへの挑戦の気持ちの方が勝ってるって事だよね(*^m^*)
ゆか(ココまま) |  2009.02.23(月) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

千さん、知らない人がいるとなっっっ!
それに驚きだぞ・・・
うちは、今度はミュウで挑戦かっ
初、ネコののせのせ!?
小麦っち、負けちゃぁ~いられないねっ
何か新ワザ編み出せっ!( ´艸`)
cheese |  2009.02.23(月) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

千○夫の話題から、ずーーーっと私の頭の中で、千○夫の演歌がグルグルしてます(苦笑)
って、つい鼻歌で歌ってたんだけど、
それが、千○夫じゃなくて、北島○郎の歌だったことが発覚しました。。
ダメです、区別つきません・・・。( p_q)

小麦ちゃん、大丈夫!ノセノセ上手だよ!!
ルークはノセノセできないから!!
蘭丸ちゃんは元祖だからね。。さすが!!って感じです。
ルークも出来ればいいのにね。。。
かおこ |  2009.02.23(月) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
