--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

うるるるる

週末はほとんどおうちで過ごしたわが家。

何故なら先週木曜から・・・・・
またまた少年Jが、マイコプラズマになってしまったからです
確か、去年の12月にもなってたよねぇ。
女の子には全くモテないのに
マイコには超モテモテの少年Jでございます
今日病院で完治の書類をいただけたので
明日からは学校に行けます。
とりあえず、受験の時じゃなくて良かった~


そんな訳で出かけたのはお買い物くらいだったキャオリン。
どうしてもおいしいパンが食べたくて
お気に入りのパン屋さんへ行ってきました


石釜のパン屋さん2-23


こちらのパン屋さん、実はうちから結構遠い。
でも、どうしても食べたいとドライブがてら行ってしまいます。
ちなみにこちらワンコはNG。
なので小麦はお留守番なの。



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




10個くらい買ってきたけど
そのうちの一部をご覧いただきましょうアップロードファイル


パンとドーナッツ2-23


メロンパンとチョコがけドーナッツチョコファッション?
このおいしさが写真ではお伝えできないのが
ホント残念です~。


そんなパンたちを
熱い視線めらめらで見つめる茶色いヤツが1ぴき


ごめん無言、汗 小麦さんのは、ないのよ・・・。


小麦ショック2-23


おみやげがないと知り
小麦にはせつない土曜日でした汗1



そして日曜日。
この日はおうちで、ポン・デ・ケージョを作りましたよぉ。


ポンデケージョ2-23


作ったといってもポン・デ・ケージョのミックスに材料を入れてこね
好きな具材を入れるだけ♪♪
私はベーコンとマヨネーズで作りました。
もっちもちでめちゃうま~LOVE

ミックスは輸入食品のお店カルディに売ってまーすはずかちーv
このお店、私の超お気に入りheart03でございます。


うるるるる2-23


あ゛・・・・・でへへ

泣き落とし作戦に負け
パパが愛の手rainbowを差し伸べたのは言うまでもありませんアップロードファイル
って言っても、端っこちょっぴりだったけどねアップロードファイル
(何にもついてないとこね


ワンコ用じゃないので
よい子の飼い主さんはマネしないようにお願いします苦笑汗






泣き落としを覚えた小麦に、ポチッ

人気ブログランキングへ


今日は月曜日!今週もがんばりましょーっ(≧▽≦)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:33  |  ハンドメイド&ホームメイド  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日お散歩に行ったとき、小麦ちゃんにそっくりなこに会いました。
小さなお顔に、ほんと可愛いおめめ。小麦ちゃんですか?って思わず聞きそうになりました>。<あはは
ベイ |  2009.02.23(月) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

ニャハハ (*^▽^*)  小麦ちゃん そりゃ泣くよね~~。
うちは いぜんは 絶対 人間のモノはあげなかったけど・・・ 
いまは パンやうどんは あげちゃってます・・・悪い母
よう |  2009.02.23(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

パン屋さんいいですよねぇ
うちも近くにおいしい店があって土曜日は売り切れになりますっ
日曜はお休みだしね。
ちなみにうちの子ももらえないのにいつもガンミしていますわ。
かのん |  2009.02.23(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、鳴いちゃったんだね・・・
そりゃおいちいニオイがプンプンじゃ~泣きたくもなるよね(汗)
パパさんから愛の手が…(笑)
うちもじぃじばぁばがおなじように根負けしてあげてますよ。


応援ぽちっと♪
みい |  2009.02.23(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

私もパン大好きで遠くまででも買いに行っちゃいますよ!
クレはチーズ系のパンの匂いには敏感のようで
足元でソワソワ待っとります(^_^;)
同じくちょっとお裾分け。ちょびっとね♪
そう、何もついてないところよね。

akko |  2009.02.23(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

パン屋さんのパンって美味しいですよねぇ~
たまにお昼ご飯やおやつにスーパーの中のパン屋さんで
お母さんが買ってきてくれると嬉しいです♪
小麦ちゃんおいしいニオイがしたら自分のかも!?って思うよね。
ほたるもね、何か買ってくると気になって仕方がないみたいです(笑)
「ほーちのじゃないよ~」って言っても鼻がやってきますよ(≧m≦)
さゆ |  2009.02.23(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

おいしそー!!
小麦ちゃん、2日目はもらえてよかったねぇ!!
ちゃおたん |  2009.02.24(火) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

連続してお土産がないなんて、小麦ちゃん大ショックですよね!
少年Jくん、またまたマイコさんですか
なりやすいのかしら?
でも・・・絶対もてると思うんですけど
あっ、マイコさんにじゃなくて、レディスにですよ
ネコ娘 |  2009.02.24(火) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

少年Jは、マイコだけじゃなく、絶対モテるだろ~!
超かっこいいし~
あ、やっぱり上履きが問題!?(爆
マイコの到来が、受験の時じゃなくて、ほんと良かったよねっe-330
うちも日曜日、お宅と同じく、
近くの石窯パン屋さんに買い物行ってきたところよ~(笑
カルディーはいいよね♪
あそこのパンダ杏仁豆腐にハマってるのよ~( ´艸`)
cheese |  2009.02.24(火) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、号泣してる・・・。
私、よい飼い主じゃないから、すぐあげちゃうんですよ。。
それでも、一応健康に配慮して、生クリーム少な目のところとか、
味のついてないところとかにしてますけど。。。(配慮か?)

J君、大丈夫ですか??
受験のときじゃなくて本当によかったですね。
それにしても・・・モテないなんてウソだ!!
きっと恥ずかしくてママさんにはナイショにしてるんじゃないの?
バレンタインのときも、こっそりもらってたりしてー(≧∇≦)キャー♪
受験まで健康に過ごしてねー!
かおこ |  2009.02.24(火) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

Jくん大丈夫かな?
本当、受験のときでなくてよかった^^
Jくん、絶対もてるよ~。
知らないのは母だけかもよ(笑)

パン美味しいよね♪
最近、パン買ってないなぁ。。。
ドーナツおいしそう~^^
CHIE |  2009.02.24(火) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

泣き落とし作戦成功ね^m^
そりゃニンだけおいしいものはずるいよねぇ~笑

Jくんもう大丈夫なのかな??
本当受験の時じゃなくてよかったですよね。
richi |  2009.02.24(火) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん うるるるビーム
ん ? うるるる? うるうるではなく 泣いちゃったいるから
うるるるか~
パパさんに通用してよかったね(笑)
パン屋さん 実家の近所にあるパン屋さんに似ているんだけど
チェーン店なのかな~
テラス席があってコーヒーが無料で飲めて
ワンのお散歩がてら来ている人が多いの。
そこのパンもとーっても美味しくてね
絵がとても似ているんで でも違うのかな?
カルディは みっちゃんも大好きです
でも このMIXはしらなかった
みっちゃん |  2009.02.24(火) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

J君大丈夫ですか?
受験はもうすぐかな・・・あと少し頑張ってくださいな!!

我が家の近くにもカルディありますよ♪
でも・・ポン・デ・ケージョって知らなかった・・
美味しそうだから今度見て来よう~っと☆

キャオリンさん、リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします。
ショコLOVE |  2009.02.24(火) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

お気に入りのパン屋さんプーもありますよ~
でもキャオリンさん10個しか買わないの??
プー家は…恐ろしくてというか最早どんだけ買ったか分からない数のパン買い込んできちゃいます^^;
パン屋さんはどうしてもわんこNGになっちゃいますよね><
それにしてもポンデゲージョのミックスなんてあるんだー知らなかった
今度探して作ってみよっと♪
プーちゃん |  2009.02.24(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.24(火) 22:08 |   |  【コメント編集】

少年J たいへんだね~
まさしくマイコさんにはモテモテ・・?
受験のときはかからないといいね。
パンは私の近くににもおいしいところがありますよ~♪
大阪に来たときは是非~♪
りろのしっぽ |  2009.02.24(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

v-409そうだよね~
小麦さんも美味しいパン欲しいよねぇ
みゅうママ |  2009.02.24(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

少年J、本当にマイコさんにモテモテだわね。。。
毎年そのお名前聞いてる気がするわ~。
でも治ったみたいでよかったわ♪
おいそうなパンですね~♪
リエマル思いっきりゴハン派だからあんまりパンって食べないんだけどこれはおいしそうかも~♪
小麦ちゃんもおすそわけもらえてよかったね~♪
それにしてもポンデケージョとか初めて聞いた~!!
キャオリンさんちはオシャレな物がいっぱいね~o(*^▽^*)o~♪
リエマル |  2009.02.25(水) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

少年Jを心配して下さった皆様、ありがとうございます。
彼の場合は毎年かかるのが当たり前のようで・・・(*^^;A
きっと来シーズンもマイコに襲われることでしょう。
女の子ね、マジでモテないようです。
ってか、彼って超~~~シャイなんですよ。
キャオリンが思うに年上の面倒見のいい
積極的な女子じゃないと無理ですね(*^m^*)
無事高校入って、そんな素敵女子に出会って欲しいわぁ♪


i-40ベイさんへ
今日もコメントありがとう☆
小麦に似た子、どこで会ったんだろう?
岐阜県じゃないよね?岐阜だったら小麦かもよ~♪
もしかしたら親戚さんだったのかもしれないですね。
私もブログ巡りしてたりすると
時々似た子を見つける時ありますよ(o^-^o)
その度に、親戚さんかしら?って思っちゃいます(笑)
キャオリン |  2009.02.25(水) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
