--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

お口ベッチョリ小麦さん

パン好きが高じてパン作りを始めましたが
もうぜーんぜん、まだまだでして・・・
なかなか安定して上手に作れません。
天然酵母も興味ありありだけど
その域に行けるのは、いつになることやら


今日のお散歩の後
いつものように「おいしおいし」(小麦語でヨーグルトのこと笑)を
一気にたいらげた小麦さん。


お口にヨーグルト3-2


えー・・・お口の周り、ヨーグルトがベッチョリです苦笑汗




続いて、アップロードファイルの写真をご覧下さい。


鼻曲がり小麦3-2


「上の写真と同じじゃんっ!」と思ったあなた
よ~く見て下さい・・・


実は一箇所違う所があるんですえへ2



どこが違うのかと言うと・・・・



答えは・・・





鼻が曲がってる!!!  でした~ウフ





それが何~?3-2




・・・いえ、何でもありましぇんかお








鼻曲がりな小麦さんに、ポチッ

人気ブログランキングへ


今週もまたがんばろーっ!いつも応援ありがとう♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:12  |  小麦  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あはは~確かによーく見たら鼻が曲がってる~って 
でも、それが何なのよ~ 笑
お口の周りベッチョリでも小麦ちゃんは可愛いよ♪
プーちゃん |  2009.03.02(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~
すばらしい舌のまがりっぷりププッv-413
みゅうママ |  2009.03.02(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦さんが怖かったので凸しちゃいました(笑)
パン、嵌ってますね~
美味しいもんねっ♪
今日会社帰りにメロンパンを3つも買っちゃいました
千葉だけにピーナッツメロンパン
多分美味しいと思う(笑)
みっちゃん |  2009.03.02(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

あ、お鼻が曲がってるのか・・・。
てっきり「ニヒルな笑み」を浮かべているのかと。。。
小麦ちゃん、おいしおいしが大好きなんだよね♪
個人的には、「ぐわっ」の写真のほうが好きだな。。(*≧m≦*)

パン、今度焼きあがったら、メールでお知らせください。
あて先を教えますので、送ってください( ̄皿 ̄)v♪
かおこ |  2009.03.03(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

え・・・終わり!?今日の記事はこれで終わりなのかっΣ(・ω・ノ)ノ!
小麦っちの鼻の下の線がいいね~(笑
ちなみに、今朝、ダウも小麦っちと同じ状態になってたよ
もしかして、例のあのヨーグルトかっ!?( ´艸`)

みっちゃんのピーナッツメロンパン美味そうなんだけど~(笑
cheese |  2009.03.03(火) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

(o^^o)ふふっ♪ めっちゃ 可愛い。
笑。もよく 鼻が曲がってますよ。

でもとっても可愛いですね~~。
よう |  2009.03.03(火) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

あはは。うちも曲がってる~
でもおいしかったってのが分かるよね。

最近ヨーグルトはあげていないけど。
ミルク飲んだ後とか口の周りが真っ白になるの、うちも同じですぅ
かのん |  2009.03.03(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
小麦ちゃんヨーグルト大好きっこちゃんですよねぇ~
愛子と陽菜もヨーグルトに目がないです。
お口のまわりべっちょりで食べますよぉ~。
小麦ちゃんどうしてお鼻が曲がっちゃったんだろう???
かわゆいなぁ~
もしかして花粉症v-405
なんて事ないですよねぇ~。

パン作りって楽しいですよねぇ~。
私は子供の頃母が全部パン手作りしていて
毎週皆で朝5時ぐらいからコネコネして
いろんなパン作りましたよぉ~。
どんな形であれ
ふくらみ足りなくても手作りはやっぱり美味しいです。
キャオリンさん頑張ってねv-346

陽菜のあの元気っぷりは異常ですよねぇ。。。
かなり皆を追い掛け回しちゃって恥ずかしかったですv-402
大人しい小麦ちゃんの方がかわいらしいですよv-344

今日は、お鼻曲がっていてもやっぱりかわいい小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.03.03(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

見つけたよぉ~!
3回ぐらい見て気付きました。
あたし的には鼻曲がりの小麦ちゃんの方が好みです(≧∇≦)キャー♪
ってか目の間にもヨーグルト付いてるよね。
どんだけの勢いで食べてるんだろ?

今度から小麦ちゃんの写真を撮ろうと思ったら
「おいしおいし」って言えばイイんですね(☆Д☆)キラリーン♪
ヒカル |  2009.03.03(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお口の周りだけじゃなくて
お顔にもヨーグルトが飛び散ってるわ~
かなり勢いよく食べたのね(≧m≦)

鼻曲がり、写真を比べる前にalt(画像にオンマウスで出るの文字)で
見て気づいちゃいました~
どっちの小麦ちゃんも可愛いです♪
さゆ |  2009.03.04(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
