--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

罪な小麦

今朝の新聞で見ましたが
今年は桜の開花も早いらしいですね。
昨日UPした写真では小麦の出番が少なかったけど
桜では是非リベンジしなくっちゃ
狙い目はやっぱり穴場の場所、もしくは平日かな。


少し前になりますが
パパが知り合いからリンゴをもらってきました。


ワクワク?3-5


実はキャオリン、そのままのリンゴは食べません。
だって、煮たり焼いたりした方が甘みが増しておいしいでしょ。
手間はかかるけど、パイとかケーキにして食べる方が好きなんだ

なので、もらってきたリンゴもすぐには食べず冷蔵庫へ。
食べたかった小麦さんは、残念無念


ところが
そんな小麦さんに、意外な救世主が現れたのですっ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




おもむろに、冷蔵庫からリンゴを取り出すある人物。

その正体は・・・・


リンゴを剥くパパ3-5


普段全く料理をしないパパでした~あ
一応包丁は使えるらしいです笑

そんなパパを小麦が放っておくハズもなく・・・


リンゴにワクワク3-5


パパの軽やかな包丁の音に心躍らせる小麦アップロードファイル

今か今かとリンゴを待ちわび
首が長~くなっちゃってますニヤニヤ

しばらくすると、お皿を持ったパパがリビングに登場。
ソファでリンゴを食べるパパに
小麦の下しゃい光線が炸裂~アップロードファイル


信じる小麦3-5


下しゃい光線の恐ろしいのは
『いたいけなつぶらな瞳』と『疑うことを知らないけなげな視線』アップロードファイル

誰もがこの2つにヤラレてしまうのだ


でもね、そんないじらしく見えるこの技も
キャオリンの真実の瞳には、こう写るんですが・・・汗4


どろろーん3-5


あぁ、恐ろしや~マジですか




けど、小麦にメロメロパンチheartなパパは
いとも簡単にコロッと騙される絵文字名を入力してください


やたっ3-5



いやいや・・・
しょうがないのは小麦じゃなくてパパですから顔01



こうしてパパを騙くらかし、おすそ分けにありつく小麦さんアップロードファイル



いただきまっしゅ3-5



そんな小さなカスみたいなおすそ分けの為に
これ以上罪を重ねるのはやめていただきたい滝泣


じゃないとそのうち・・・
パパ騙くらかしの罪で、逮捕されちゃうよーっ。






カスでも満足な小麦さんに、ポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリックありがとうございます(^ー^* )



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:51  |  小麦  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リンゴ好きだよね~
うんうん。
いたいけなつぶらな瞳&疑うことを知らないけなげな視線に
モニョ②もやられちゃってるし(笑)
しょーがないのはモニョ②も一緒だ( ̄m ̄*)ぷぷ
シャリシャリ美味しそうに食べるんだよね~♪
負けちゃうもん・・・
それにしてもパパさん、リンゴちいさっ(爆)
モニョモニョ |  2009.03.05(木) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

うちなんて、リンゴむくのは、犬猫のためだし( ´艸`)
あ~我が家もりんごがいっぱいあるんだわ・・・
あたしもアポーパイ大好き♪
冷凍パイシート使用だけどね(笑
今日の傑作写真は、りんごの奥に写ってる小麦っちの
チョビ舌だねっっっо(ж>▽<)y ☆
cheese |  2009.03.05(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
アップルパイ大好きです。
キャオリンさんもうちの母みたく
帰って来たらアップルパイ焼いてあるから食べたら???って
タイプの優しいママさんなのでしょうねぇ~
いいなぁ~
私もおうちに帰って玄関開けた時のあの甘い香りを体験したいですv-410

あいひなは、りんごを煮て冷凍したものを少しずつですがご飯と混ぜた食べさせちゃっていますよ。

小麦ちゃんのあのかわゆい視線で見られちゃったら
私もホイホイってあげちゃって
しょうがないのは、あなたよって怒られちゃいそうv-411
あっ!でもそんな感じで怒られるんだったら
全然大丈夫。
怒られたいぐらいですv-344

キャオリンさんのおうちはほのぼの温かいご家庭なんだろうなぁ。。。

今日は、甘え上手でいつもかわゆい
(全然あの怖い小麦ちゃんには見えないですよぉ~)
小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.03.05(木) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

うちも林檎大好きですよ!!
おうちにあると必ずご飯に混ぜてあげます。
姫菜は食べるのも好きだけど、おもちゃの林檎も大好きなんです!!
もし、姫菜に子供が産まれたり、2頭目が来る事になったら、きっと
鈴冴(りんご)って名前にします☆
ちゃおたん |  2009.03.06(金) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

(o^^o)ふふっ♪ さすが女の子 パパさんの落とし方 知ってるね~~。
うちは りんごは けっこーあげてるな~~。
わたしも そのままでは苦手なんですが えまにこのおやつ代わりに買ったりしてる~~。
よう |  2009.03.06(金) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

旦那のりんごむいてる姿見たことがない・・・・
パパさんえらいね
チップ&ミニーもりんご大好きですよ。
ママさんはいつもお料理してりんごたべるんですか
えらいな~~~
私はりんごはやっぱりそのままがぶり
チップ&ミニ-ママ |  2009.03.06(金) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

分かる分かる・・・。
いつも、コロッとやられてますもん、私も。。(^^;)
うちもリンゴ食べますよ。
でも、梨のほうが好きみたいです。
あんなに水っぽいの食べて大丈夫なのか、いつも心配なんですけどね。。
(なら、やるなって??(^^;;)
かおこ |  2009.03.06(金) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんのパパさんまるで私みたい。
私もエリックから頂戴光線が出るとカスみたいなのをついついあげてしまいます。。。

キャオリンさんはそのまま食べずに工夫して食べるんですね♪
パイとかケーキ美味しそう!
キャオリンさん、料理上手いのね(^^)
あい |  2009.03.06(金) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

メロメロパンチなパパさん(≧ω≦)
りんごの皮むきお上手ですね♪

小麦ちゃんもその量で満足できた?笑

P.S.私も今リンゴを食べていた所でーす☆
りえちん |  2009.03.06(金) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんやっぱりお嬢様だわぁ
みゅうは丸いままボールのように転がしてそのままむしゃむしゃv-12

小麦ちゃんの可愛いお顔でねだられたらパパさんだけじゃなくってみゅうママ
でもはいど~ぞしちゃうよぉv-10
みゅうママ |  2009.03.06(金) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

リンゴってワンコは好きだよね♪
香りか音か分からないけど
ウチのワンコどもは切ってる物を見てないのに
ギャンギャン騒ぐんだよヾ(;´▽`A``

私は火を通した果物はジャム以外苦手・・・
小さい頃、風邪の時に食べてお腹下って
それ以来、何故か食べるたびに
お腹が痛くなってしまうようになったの(T▽T)トホホ
焼きリンゴもアップルパイも味は
とっても好きなんだけどね~残念☆
かうがーる |  2009.03.06(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

そっか~キャオリンさんはりんごそのまま食べないのね。
私はいつも、そのまま向いて食べちゃいます^^
何気にりんご好きなのよね~私。
エアさくらもりんご大好き^^
シャリシャリ言いながら食べてますよ~
小麦ちゃん、その小ささでいいんだぁ
うちは飼い主同様、食いしん坊だからなぁ。。。
CHIE |  2009.03.06(金) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

私はいつもリンゴはまるかじりだわ・・・
てことは、キチンと皮をむいて食べる
小麦ちゃんのパパさんにも劣ってるのねぇ(T▽T)アハハ!
パパさんに期待しまくりの小麦ちゃん♪
ちっちゃいちっちゃいリンゴもらえてよかったね( ●≧艸≦)
うちも、夫とばーばはいろんな視線にやられてるけど
私はキャオリンさんと同じ真実の瞳で
でろでろどろ~んなショコラルがよく見えてますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mikko |  2009.03.06(金) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~v-280
アップルパイの香り、本当に大好きです。
私も週明けまねっこしてアップルパイ作ってみますねぇ~v-410

明日から週末なので、どこかに小麦ちゃんと行かれますか???
また、素敵なお写真楽しみにしていますねv-344
良い週末になりますように。。。応援で~すv-354

あいこまま |  2009.03.06(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

うふふ。どこかのペットサイトで
家族で一番ペットに甘いのは「お父さん」って書いてありました(笑)
キャオリンさんのお家もそうみたいですね~
我が家もお父さんはほたるに甘いです。すぐあげちゃいます^^;

キャオリンさんはそのままリンゴ食べないんですね~
うちはそのまましか食べないですよ(≧m≦)
ほたるはシャリシャリした食感が好きらしくて
あげるともくもくと食べてま~す
さゆ |  2009.03.06(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの頂戴光線・・・
見ているわたしまでクラクラしちゃってだまされそうですよー♪

パパさんの気持ちわかるなー(^^♪
家もたまーに頂戴光線に負けてしまうひめでした・・・(笑)
ひめ |  2009.03.07(土) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~パパさんがキッチンに立ったはるなんて!
しかもサクサク包丁も使いこなしたはるしぃ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんな雰囲気じゃない方だけに以外です。

でも絶対にパパさんは小麦ちゃんの為に
りんご剥いてたんだよぉ!
小麦ちゃんの視線を独り占めする為に(*^m^*) ムフッ

でもやっぱり小麦ちゃんってカワユイ(≧∇≦)キャー♪
ヒカル |  2009.03.07(土) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

パパさん、小麦ちゃんに甘いんでね♪
なぁ~んて、我が家も同じですよ!
「与えないで!」と言っても、こっそりお裾分けしてますから(笑)
私にも、キラキラお目目が悪どく見えるときがあります
ネコ娘 |  2009.03.08(日) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもリンゴ好きなんだね~!
うちのワンズも大好きで食後のデザートで食べようとキッチンに立つと、どこからともなく、現れて見つめられます^^


応援ぽちっと♪
みい |  2009.03.08(日) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、面白すぎるぅ~~~
小麦ちゃんのいたいけなつぶらな瞳には、私もやられちゃうわっ!!
パパさん、包丁使えるなんてすごいね。
うちは、全然よぉ~。
で、見えないほどの小さなりんご、カスみたいなおすそ分け
それだけしかもらえなかったの?!
そんなことないよね???
あのつぶらな瞳に免じて、たくさんあげてね!
sakiママ |  2009.03.08(日) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

りんごはほしいよね~♪
シンバの反応は微妙だけど、リロとスティッチは
絶対おねだりだよ~
もちろんおすそ分けはしっかりと(笑)
りろのしっぽ |  2009.03.09(月) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、生りんごも食べれなかったんだっけー?
あのシャキシャキ感も美味しいのよ。^^

過去のも見せていただきました。
お写真がとってもキレイ!!!
かわいい小麦っちとお写真で堪能させていただきましたよ。

そしてそして、美味しいそうなパン゚+.
今度是非食べさせてね。
下に敷いてあるクロスたちもかわいいね。(σ * ´v`)σ 笑
ゆめ |  2009.03.09(月) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

りんごは蜜が入っていないと食べない桜餅です・笑。

りんご、ワンは好きですよね~ウフフ♪
あのシャキシャキ感がいいのかしら?
って、キャオリンさんは火を通した方が食べやすいのね(= '艸')ムププ
ちなみに我が家の主人も、自分でむいて食べますよ~笑。
だって私の方が下手なんだもん・爆!
桜餅 |  2009.03.09(月) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
