--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

お昼寝

久々に更新を3日ほどサボってしまいました
2日はあったけど、3日は久々~。
今週はちょっと慌しいので、ご訪問がスローペースになると思います。
コメント下さった方優先で順番に伺わせていただくので
気長~に待ってて下さいね
いつも皆様に甘えてばかりでスイマセン

リンゴ大好きなワンコ、多いんですね。
ってか、フルーツって全般的に好きじゃないですか?
写真ではカスみたいなのしか写ってなかったけど
あの後、パパがちゃんと追加であげてました(笑)
小麦さん、大満足だったことでしょう
ちなみに、小麦の一番好きなフルーツはイチゴちゃんです



お昼寝1枚目3-9



ワンコに限ったことではないけれど
気持ち良さそうにお昼寝してる姿って、可愛いですよね。



お昼寝2枚目3-9


この無防備な姿がたまらなくってムフフ

起こしちゃいけないと思いつつ
ついつい接近して写真を撮ってしまう親バカ飼い主笑

もう数え切れないほどお昼寝の写真を撮ってるのに
今日のこのお昼寝姿を残しておきたくて
ついついカメラデジカメに手が伸びる。



お昼寝3枚目3-9



 ごめん・・・起こしちゃった無言、汗





けど・・・・・




お昼寝4枚目3-9



こんな姿も可愛いから
やっぱり、撮るのはやめられない苦笑汗








お昼寝ワンコに(。・・。)ポッ♪

人気ブログランキングへ


やって来ました月曜日!今週もファイトっ☆


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:01  |  ヒトリゴト  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当にそうですね。
家もいつも同じ寝姿なんだけど
そのつど、「かわいい~~~」とカメラにおさめてしまいます。
そして、いつも起こしてしまう・・・・・
でも、その時の顔が微妙に違う感じで(私が思っているだけですが)

いや~~~これもかわいい・・・
小麦ちゃんの、最後の写真
目が大きくとってもかわいい
チップ&ミニ-ママ |  2009.03.09(月) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

そうそうそうなのよね~
なんか、一日中でも撮れるよね( ´艸`)
小麦っちは、なんか小さくってかわええから、余計だよね♪
あたしは、一段落したよ~
Jがんばれ~~~!
cheese |  2009.03.09(月) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですよね!!
ついついメモリーがワンコでうまってゆくんですよね・・・
どこのおうちも同じですね!!
ちゃおたん |  2009.03.09(月) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

ワンコのお昼寝姿、何回も見てるんですけど
やっぱり可愛くて癒されますよね~
ほたるの場合はだいたいブサイクになってますけど(笑)
まったりお昼寝いいですよねぇ

小麦ちゃんはイチゴちゃんが好きなのね♪
ほたるさんのお気に入りは柑橘類なようです。
さゆ |  2009.03.09(月) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

肉球周りがちゃんとカットされている(笑)
月曜のこの時間に この写真
癒されるってか 一緒に眠りたい zzzZ
ワンの寝ている姿写真 うちもたーくさんありますよ
ついつい撮っちゃう その気持ちわかるぅ
最後のポーズ いや~ん 小麦ちゃんかわいすぎよ♪
みっちゃん |  2009.03.09(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
りんごより苺が小麦ちゃんは、大好きなんですね。
愛子は、フルーツ全般大好きで
陽菜は、食べられるものなら何でも好きみたいです。
小麦ちゃんは、ちょっと酸っぱいものが好きなのかな???

わんこのお昼寝ってすっごくかわいいですよねぇ~
私もこっそり写真を撮って
起しちゃう事よくあります。
それにオテテとか触りたくなっちゃって
ムニムニって遊んだりして、起しちゃったり。
小麦ちゃんも起きた時のあの格好とってもかわいいv-344
その悩殺ポーズたまらないですよねぇ~。
私もクラクラってきちゃいましたよv-415v-346

ワン友さんほしいですよねぇ~
私東京なのに全然お友達いなくて
だからすっごく大切なお友達なんですよぉ~。
でもでも、キャオリンさんもゆかさん達と楽しそうによくお出かけされていて
いつもうらやましく思っているんですよぉ~v-410

今日は、悩殺ポーズがとっても素敵な小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.03.09(月) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

わかる~~~。 寝てる顔も~~ 目覚めて のび~~~ってしてる姿も~~ ぼ~~っとしてる顔も~~ 全部めちゃ可愛いんですよね~~。
小麦ちゃん 寝起きも美人!!
よう |  2009.03.09(月) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

なんて可愛いんでしょう。
おめめキラキラだし、こんなお顔でお昼寝していたら・・
間違いなく、邪魔します!!
だから熟睡できないのか?うちの子たち。。
かのん |  2009.03.09(月) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

わかりますー♪
起こしちゃいけないと思いつつ・・・

でも昼寝の姿・・・仕事しているからなかなか見ることが
出来ないんだよねー

小麦ちゃんカワイイですねー

たくさん写真撮りたいですよねー

家もりんご・・・バナナ・・・
何でも大好きですよー♪
ひめ |  2009.03.10(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

わかるわかる・・・・

うちなんか、毎回ひっくり返ってる姿ばかりだけど、
「この日のひっくり返りは、昨日と違う!!」とか
いろんな理由つけて写真撮りまくってますよ(*≧m≦*)

あんなカワイイくりくりお目目で見つめられたら、
キャオリンさん溶けちゃいますよね~。
私も溶けちゃいますもん!

今日も全国で飼い主が溶けてるかも!
かおこ |  2009.03.10(火) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

寝んね姿の小麦ちゃん可愛いですぅ♪
そしてお目目ぱっちりの小麦ちゃんも~^^
家のショコ、お昼寝ばかりしていますよ・・
でもその寝顔見るのショコLOVEも大好きです☆
最近写真を撮るのはほとんどショコばかり・・・
いいカメラ欲しいな~
ショコLOVE |  2009.03.10(火) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

はじめてコメさせていただきます~♪
コロリン姿があまりにも可愛いくておもわず。
(TANSOKUさんの可愛いモデルぶりとか拝見してました)
気持ちよさそうなお昼寝姿、かわいいですょね~
無防備なコロリンもまたたまらないし。
↓リンゴもらえて良かったね、小麦ちゃん♪
エイトまま |  2009.03.10(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさーーーーん!!!まわれがやっと出来る様になりましたぁ>。<
すごく嬉しいです!!!ありがとう。
ベイ |  2009.03.10(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.10(火) 19:16 |   |  【コメント編集】

や~ん 可愛いなぁ~v-10
みゅうは膝の上でお昼寝するからなかなか撮れないんですよねぇ~v-393
みゅうママ |  2009.03.10(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、そうなの~!
毎日のように寝顔を撮ってるのに
寝てるのを見つけると、ついカメラ持って近づいちゃうの!
で、起こしてうちの場合は唸られる(笑)
小麦ちゃんはクリクリおめめで見てくれていいな♪
こんな顔だったら一気に100枚は撮れるよ~(≧∇≦)b
って、唸ってる顔でも軽く100枚いけるけど(笑)
mikko |  2009.03.10(火) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

たくさんのコメントありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです♪

エイトままさん、初コメありがとうございます。
少し遅れますが必ずご訪問させていただきますので
しばらく待っていて下さいね(*'ー'*)
せっかく訪問して下さったのにワガママすいません。

さーて、みなさん♪
今日も元気にカメラ構えてますか?(笑)
いつもと少し違う?愛犬の写真
いっぱいいっぱい撮って残していきましょうね(*´▽`*)


i-40ベイさんへ
ホント?!できるようになった?
ムキャァァァ☆ おめでとぉ~。゜*.☆
愛犬ちゃんとベイさんの努力の賜物だね。
これからも色んなことに挑戦して
愛犬ちゃんとの絆を深めていって下さいね♪

報告してくれて嬉しいよぉ(^ー^* )
どうもありがとう♪
キャオリン |  2009.03.11(水) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
