--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

ブル足?ボロ足!


小麦チェック柄3-16


みなさま、ブル足をご存知ですか?

小麦の一番好きなおもちゃなんだけど
ご存知ない方のために、一応写真を絵文字名を入力してください


ブル足3-16


このぬいぐるみ系のまんまるおもちゃが
何故か小型犬の心をワシ掴みにするようです笑

昨日もこのブル足で嬉しそうに遊んでいた小麦さん。
ふと見てみると、綿だらけになってるじゃありませんかっでへへ


ちょっと、何やってんの~?!アップロードファイル


モコモコ3-16





ふむふむ??





あご枕?3-16



うそつけっ!!!アップロードファイル




※続きに昨日紹介した特集について書きました。
 よかったら見てって下さい。






言い訳上手?な小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ


応援いつもありがとう♪



【More・・・】




前回のブログ冒頭部分についてコメントを下さった皆様
今読んで下さっている皆様、ありがとうございます。

ワンコやニャンコのブログを見ている人たちは
みんな想いはひとつなんですよね。
今回紹介したニュースの特集も
見て欲しい人や見るべき人には伝わらない・・・。

それ以前に、そういうことを特集しなければならないこの国の現状が
悲しいし、悔しいし、情けないです。


特集のタイトルは「ゴミとして捨てられる命」
タイトルを聞くだけで、胸が苦しくなります。

中京テレビ リアルタイム内での特集だと思うので
愛知・三重・岐阜の方は見れると思います。
詳しくは中京テレビHPでご確認下さい。

放送は3月20日です。



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:22  |  ワンコグッズ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブル足ちゃん、この前は身ぐるみ剥がされてませんでしたっけ??
横浜のワンコのケーキ屋さんで売っていたので、買おうか悩んだ末に
やめてしまったのですが、、、
そんなに小型犬の心をわしづかみしているのですね。
買えばよかった。。。(T▽T)
今度見つけて、ルークにも試してみますね♪

小麦ちゃん、綿、食べちゃだめよ~。

TVの件、私もキャオリンさんと同じ気持ちです。
助けたい気持ちがあるんだけど、自分には何もできないって思ってました。
だけど、かわいそうな状況下にある動物を無くすにはどうしたらいいんだろうって考えたときに、
私は、目の前にいる自分のワンコ、ルークを一生涯大切に育てること、
どんなことがあっても、自分から離さないことだと思いました。
今は、それが自分に出来る精一杯の動物愛護かなって思ってます。
これ、基本中の基本ですよね。私、基本しか出来ないけど・・・。
でも、基本が出来なきゃ、応用も出来ないと思うんです。
だから、今のところ多頭飼いもしないことにしてます。

本当に、こんなこと特集しないといけない日本てどうなんだろうって思います。
基本が出来てないってことだから。
悲しいことですよね。
かおこ |  2009.03.16(月) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

あらら せっかく気に入ってたのに これじゃもう遊べないじゃ~~ん。
困ったね~~ 小麦ちゃん 
でも上目遣いがめっちゃ可愛いから きっと新しいの買ってもらえるね。

ほんとに命の重みのわからない人間が多いのには腹が立ちます。
よう |  2009.03.16(月) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

あははは
わかる~
ブル足は兄のお気に入りだけどべちゃべちゃボロボロになるよ。
ちなみに。こうやって綿を出すのは妹が得意!
毎日綿まみれになっております~
食べていなければいいけど・・
かのん |  2009.03.16(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

ブル足ちゃん
お気に入りだったのに、中身がでてきちゃったんだね。
チップは30分でこの状態だったんだけどね・・・
こう言う特集しても、そういう事する方たちは見ないんですよね。
悲しいです。
チップ&ミニ-ママ |  2009.03.16(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

ウフフ。
小麦ちゃん、このブル足ちゃんで何個目かな(笑)
ティファも持ってたんだけど、
どっかに落としてきた~~~~~~~
帰ったら無くなってたの~(涙)
それ以来、買ってないw

パパの太ももに乗ってる小麦ちゃん♪
やっぱり小さいんだね~
ティファは太ももだけじゃ納まらないよ~(爆)
モニョモニョ |  2009.03.16(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ブル足さんが大好きで一生懸命遊んでたらこうなったのよね~
あご枕で必死に綿を隠す小麦ちゃん可愛いわ♪
ほたるも布系おもちゃ類はすぐ壊します。遊び方激しくて^^;
ちょっと欲を言うとブル足さんもうちょっと丈夫に作って欲しいですよねぇ
値段もちょっとモノにしては高い気も…
さゆ |  2009.03.16(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
ブル足って、ブルブルって震えるんですか???
私もこれを陽菜に与えたいです。
でも愛子もきっとこのブルブルみたら絶対かみかみしちゃうと思います。
小麦ちゃんかわいいお顔で
かみかみしちゃうなんてすっごく意外ですねぇ~v-405

上目使いで見ている小麦ちゃん
きっとこれは悪い事って分かっているのですね。
とっても可愛らしいお顔ですけど
キャオリンさんから見たらビックリv-405ですよねv-411
でも、このブルブルちゃんは、何日もったのか気になっちゃいました。

ゴミとして。。。ってタイトルがいやです。
命がゴミではないんだから
せめてゴミのようにぐらいにしてほしかったなぁ。。。
こんなにかわいらしい子を捨てるだなんて絶対できないですよねv-390

今日は、可愛らしいお顔でおもちゃを破壊しちゃう小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.03.16(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

あらら~小麦ちゃんたら~
いけない子ですね~うちもよくやるんですよ!
ふと、見るとぬいぐるみを破壊!中から綿を出し、
むしゃ、むしゃして、しまいに散らかし放題ですよ!
小麦ちゃん上目使いして、
怒らないでって言ってるかのようですね。
うちの子たちも怒られる前に上目使いでウルウルv-353しますね。
ツリーベル |  2009.03.16(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

ゴミとして捨てられる命・・・
タイトル聞いただけで辛くなりますね。
中京テレビ、弟が愛知に居るから録画して送って貰います!!!

ブル足、小麦ちゃん破壊しちゃったのね~(●´艸`)フ゛ハッ
でもあご枕になってるならいっか(笑)

hana |  2009.03.16(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

ブル足さんが好きでしたものね♪
蘭丸は無関心でした(可愛げがないのよ~)
小麦ちゃん、その言い訳は無理があるのでは(爆)
ネコ娘 |  2009.03.17(火) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

これ、ブル足っていうんだね!
我が家にもありますにょ。
小麦ちゃんも破壊する事があるの???
我が家は・・ただそこにある・・というさみすい状況っすよトホホ
ちょっとちょっと
下の記事読んでないからちとわからんが?
ゴミ??命???
日本って国と繁殖する方と物と勘違いしちゃう人間
すべてが変わっていかないと
なにひとつ解決にはならないよね。。。
偶然きのう、ばっちゃんの本を読みました・・・
心が痛いねっ
パディ |  2009.03.17(火) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

みーんなご存知のブル足さん うち知らないよv-356
小麦ちゃん、なかなかやりますね~
あご枕は 綿を出さない方が気持ちよかったかもだね(笑)
中京テレビの番組は 関東ではやらないのかな
やはり頭数が多く 勘違いしている人も多いところでこそ
やるべきかと思うんだけどね
みっちゃん |  2009.03.17(火) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

ブル足ちゃん・・・小麦ちゃんのお気に入りなんですねー
大好きすぎて破壊しちゃったんだよねー♪

言い訳がまたカワイイ・・・
あご枕とは・・・なかなかやるじゃんe-454

北陸では中京テレビの番組は放送されないので見ることが出来ませんが・・・
同じ人として命の重みを軽視する人は絶対に許せません。
そんな方たちはきっと人間の子供も同じように平気で捨てたり出来るんでしょうね・・・
飼ってもお世話できないから捨てる・・・
産んでも育てられないから捨てる・・・
きっとたくさんの愛情をもらって育ったことのない人がこのような行為をするんでしょうか・・・
悲しいです。
私も親として子供たちにどんなに小さくても命あるものは大切にしなきゃならないことをもう一度教えていかなくてはこれからもこの先このような悲しい出来事がなくならないのでしょうね。

なんだか・・・生意気なこと言ってすいません。
ひめ |  2009.03.17(火) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦っち、ブル足、ダウの取られて唸ってたもんね(笑
それほど好きだってことだ~( ´艸`)
でも・・・とうとう出しちゃったんだっっ!
新しいブル足あげないと!
cheese |  2009.03.17(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
