--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

広場でかけっこ♪

今日は黄砂がすごくて、景色がかすんで見えますよぉ。
花粉やら黄砂やら、もう息できないよ
春は色んなものが飛んでくるのですね・・・。

みなさまのコメント、しっかり読ませてもらってますよ
ブル足、遊ばない子もいるんですね。
遊びのツボが違うのも、これまた個性
だからいろんな種類のおもちゃがあるんでしょうね。
小麦のブル足は、ああ見えて意外ともった方なんですよ。
今は毛の生えた生地だけの状態でペッチャンコだけど
それでもまだ気に入って遊んでます(笑)


それでは今日の日記

2週間位前だったかしら。
とーっても風の強かった週末、川沿いの広場へ行きました


花壇3-17



パンジーが植えてあってキレイなんだけど
もう少し間隔詰めて植えてもいいんじゃないか??
せっかくいっぱいあるのに、何だかさみしげ・・・



パンジーの前で3-17



こう写した方が、キレイかな?




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




せっかく広場に来たのでロングリードに付け替え。
いつもの如く、飼い主が一緒じゃないと走らない小麦アップロードファイル
キャオリン必死に走ります。


負けないでしゅよ3-17



老体にムチ打って走る飼い主に対して、全力疾走の小麦さん。
飼い主ナシでも、こんな風に走って欲しいんですけど汗4




OneTwo Three3-17


走るのが好きで、こんないいお顔ができるのに
ビビって小さくなっちゃうなんて、もったいないぞウインク

暖かくなってきたし、いっぱい公園に行って
もっと走れるようにしようね。


楽しそうに遊んでる私たちだけど
実は滞在時間は長く見積もっても15分ほど。

だって・・・・・
この日はすんごい風が吹き荒れてたんだもん。


お耳ぶっとび3-17



帰る前にリードを付け替えてるとこなんだけど
小麦のお耳がぶっとんでますびっくり



ひゃっ3-17


あまりの強風に小麦さんクシャ顔アップロードファイル
キャオリンも頭がモッサモサになっちゃいましたよ変な汗

今度はもう少し穏やかな日に遊びに来ようねハート







クシャ顔の小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ


今日も風が強いけど暖かいですね♪来週には桜開花かな?^^


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:52  |  お出かけ  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パンジーのお花畑だったんですね♪
なにやら野菜でも植えてあるのかと思っちゃいました・・・ププ

強風の日でも少しの時間でもお外で思いっきり走り回ってくれると
うれしいですよね~

小麦ちゃんの耳・・・吹っ飛んでる(笑)
ひめ |  2009.03.17(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん、こんにちわ。
小麦ちゃん、キャオリンさんと一緒で楽しそうに走ってますね。
すっごい風だったんですね。小麦ちゃんのお耳が・・ふふ。
コートがフワフワサラサラで気持ちよさそうです♪
ランキングの小麦ちゃん、かわいい~☆(*^^*)
Soala |  2009.03.17(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

パンジー確かにもうちょっと詰めてくれたほうが鮮やかなのにね~。
それにしてもすっごい風!!!
最後の小麦ちゃんの表情かわいすぎなんですけど~☆^(o≧▽゚)o
うわっ!!って目を閉じた瞬間が想像できちゃうわ~♪
そして、その風の中全力疾走したキャオリンさんもお疲れ様~
リエマル |  2009.03.17(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

パンジー、ビニールがかぶせてあるから
何だか畑で野菜を栽培してるみたいになってますね…^^;
もっと詰めて植えてあったらすごかっただろうなぁ

小麦ちゃんのお耳がぶっとんじゃうくらい強風だったんですね~
ひゃっってなってる小麦ちゃんのお顔可愛い~♪
ワンコも強風だと思わず目を瞑っちゃうんですね(≧m≦)
キャオリンさんは全力疾走お疲れ様です。
ほたるは「よーい、ドン!」っていうと勝手に走りますよ(笑)
さゆ |  2009.03.17(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですぅ~
あははっv-411
ほんとだ!!
パンジーって伸びないから、成長しても間隔があいてたら
ちょっと寂しいよね・・

私も、花粉にヤラれてますよー
この時期ってせっかくのポカポカお天気も
家の窓から「いい天気だなぁ~」ってつぶやくだけ(笑)

小麦ちゃんも、さすがに強風は迷惑だった?!
ひーちゃん |  2009.03.17(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~v-280
皆さんブル足ってご存知なんですね。
私全然知らなかったです。
それもブルブルしないのに
小麦ちゃん興味アリアリだなんて。。。
すごいなぁ~
かなり気になります。
今度探してみますね。
レモンちゃんっておもちゃと同じぐらい今気になっちゃいました。

パンジーすっごく綺麗ですね。
ホントもう少し密集しても大丈夫そうなのに。
この何とも言えない隙間はなんでしょうか???
小麦ちゃんゴールドの毛がピカピカしていて
黄色のお洋服着ているから
とってもとってもかわいいですよ(^_-)-☆


走っている姿は、おぉぉぉ~
キャオリンさんも頑張っているぅ~って思いました。
うちも陽菜が来たので
動かなかった愛子と違って
私も全速力で走っています。
キャオリンさんすっごくお若いのに、老体だなんて。
とってもかわいいママちゃまですよねv-346

風に飛ばされている小麦ちゃん。
お耳が大きいからとっても可愛らしいですね。
風で乱れても可愛いお顔。
ホント小麦ちゃんは美人ちゃんだなぁ~。

小麦ちゃんも愛子と同じでワンコダメっこでしたね。
でも、最近ガウガウ出来るだなんて大成長。
うちは、愛子は未だに言えない代わりに
すっごい強い助っ人がいるので
愛子最近強い子になっていますよv-286
小麦ちゃんも妹ちゃんが来たら強い子になっちゃったりして。
でも、小麦ちゃんは甘えん坊ちゃんだから
愛子みたいに苦労しそうなので
1人っこがいいのかなぁ。。。。

今日は、パンジーのお花よりもかわいいい小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.03.17(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのクシャ顔、かわゆいですよ。
キャオリンさんも、強い風の中走ってますねぇ~
これから暖かくなって、桜も咲く季節で楽しみですね。
小麦ちゃん、ちょっぴり寒そうv-479


ツリーベル |  2009.03.17(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

すごい風ですね~~~~
私も15分くらいが限界かもw
小麦ちゃんは一人では走れないのですね。
うちもです・・・・。
誰かいると走ったりするのも楽しいよね~~
オリバジのママ |  2009.03.18(水) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

・・・パンジ・・・確かに感覚広いよね~
わたしのBLOGではびっしりだったよ!
春の風が吹いて花粉症の人は大変だね(><)
わたしは黄砂が恐ろしいよ~~
小麦ちゃん今度は一緒に走ろうね~
りろのしっぽ |  2009.03.18(水) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

これまた素敵な広場ですね~!
パンジー素敵ですね^^

キャオリンさん、頑張って走ってる^^
私は先日じぇらおを誘導するのに走りましたが体力持たずでした…

小麦ちゃん、クシャクシャ~になっても可愛いよぉ~ん!!!

応援ぽちっと♪
みい |  2009.03.18(水) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ~風すっげーね!
広場とかだと吹き荒れちゃうんだよねぇ~
わかるわかる ( ̄m ̄*)
小麦っちはキャオリンとだとよく走るよね~
ま、でもダウのことは、無視して走ってたよね( ´艸`)
何はともあれ!おめでとう!!!
cheese |  2009.03.18(水) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、息できないですよね。。。
私も、昨日から眼鏡着用してます。q(T▽Tq)
マスクは手放せないし・・・
これで帽子かぶったら、不審者にしか見えない・・・。
病院に行かずに乗り切ろうと思ったんだけどな~。。。

小麦ちゃん、楽しそうに走ってますね♪
ルークも、うちの庭だと走るんだけど・・・
公園やランでは、留まってることが多いです(^^;;

パンジー、イチゴみたいな植え方ですね。
でも、とってもキレイ(o^-^o)
かおこ |  2009.03.18(水) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~
お花畑いいですね。
で、小麦ちゃん走っていますね。
って・・キャオリンさんが一緒なんですね~
うちは結構自由に走るので楽かな?
でも花粉症のこの時期。出かけたくないかも(爆)
かのん |  2009.03.18(水) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

ここ、本当に広場だね。プププッ
向こうの方までパンジーが植えてあるのかな?すごいよね。
・・・で、で、小麦ちゃん!!
走ってるぅ~~~♪ しかもいい笑顔しちゃってー。
でも、キャオリンさんのゼーゼーハァ~ハァ~の声もしっかり聞こえてるわよ。
お互い、一人で走ってくれる日を夢見て頑張りましょう~ ププッ
sakiママ |  2009.03.18(水) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

ホンマやねぇ。もっと詰めて植えた方がキレイやのにね。

キャオリンさんめっちゃ走ったはりますやん。
小麦ちゃんの全力疾走に付いていけるなんて
キャオリンさんってもしかしてかけっこ得意なんですか?

すんごい風ですね。
耳がブッ飛んでもクシャ顔でもやっぱり
小麦ちゃんは可愛いなぁ~。
黄砂以上なぐらいトンでますよね。
洗車しても・・洗車しても・・追いつかない(||・艸・)アチャー・・・
ヒカル |  2009.03.18(水) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

パンジー本当にとっても綺麗だけど…確かにもぅ少し間隔考えた方がいいですよね… 何故にそんなに間隔開けて植えたのか^^;
広い公園楽しそう~って小麦ちゃん…一緒に走ってるキャオリンさん大変そうですよ>< 笑  まっ、うちもよその事言ってられませんが^^;
もぅ少ししたらきっと風も穏やかで暖かい日が多くなるでしょうし そしたらまた広い公園にお出掛けできるといいですね♪
プーちゃん |  2009.03.18(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

パンジー、出荷用だから間隔あけてるのかと思ったら・・・
普通の花壇?だったのですねぇ^^;
それなら、確かに間隔は詰めた方がいいかも!
ていうか、私が行って詰めてさしあげたいわぁ(≧m≦)

小麦ちゃん、元気に疾走してますね~^^
でも飼い主も一緒に走らないとダメ・・・ってのは
甘えんぼで嬉しい反面、地獄のツラさなんですけどね(笑)
耳がぶっ飛んでる小麦ちゃん可愛い~(*^-^*)
黄砂、毎日毎日よく飛んできますよね~><
前はこんなに飛んでこなかったのに・・・・年々飛散量が増えてるのかしら?
mikko |  2009.03.19(木) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
