--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

合格発表!

昨日は少年Jの高校受験合格発表でした。
発表前夜は不安と緊張でほとんど眠れなかったキャオリン。
自分の受験の時より、何倍も心配だったっつーの


で、気になる結果ですが・・・・




無事 合格しました~heart



おめでとう3-19


張り出された合格者受験番号を見る時
怖くて手が震えちゃって苦笑汗

そんな母キャオリンとは正反対に
当本人はいつもと変わらぬクールさで
しら~っとしておりましたアップロードファイル

でも、そんな彼も友達に会った時は嬉しそうに笑って
喜びをわかちあってましたけどね。


で、その夜。
もちろんお祝いクラッカーしましたよぉ。


お祝いのケーキ3-19


お祝いと言えば、やっぱり定番のケーキcake
ピザもオーダーして主婦キャオリン
楽させてもらっちゃいました♪♪

ケーキと言えば、わが家の小麦さん。
気がつけば、イスの上で待機してるじゃありませんかっでへへ


小麦もお祝い3-19


よく言うよ・・・。
ケーキが食べたいだけのクセに絵文字名を入力してください

でも、今日はお祝い祝だもんね。
小麦にはケーキのイチゴちゃんいちご2をおすそ分け。
いつものヨーグルトをかけてあげました。



さて、4月から高校生になる少年J。
夢と希望いっぱいアップロードファイル・・・なんてキャラじゃありませんが
どうか楽しい高校生活が送れますように。


梅3-19



少年Jの高校生活に、幸あれっハート








合格よりイチゴな小麦に、ポチッ

人気ブログランキングへ


明日から3連休!みなさま、愛犬と楽しい週末を♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:29  |  ヒトリゴト  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

J君、合格おめでとーーーーーi-267

小麦ちゃんも一緒にお祝いしたのねっe-243
大好きなお兄ちゃんだもんねー^^

プププ。そのうち彼女を連れてきて小麦ちゃん
ヤキモチ焼いちゃうかもよ~(笑)

素敵な高校生活になりますように・・☆
ひーちゃん |  2009.03.19(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

J君おめでとうございます!!
卒業式終わってからの、発表
気が気でなかったですよね。
今日は、ポカポカで、お天道様もお祝いしいてくれています。
4月から、新生活
沢山の新しいことが待っていますね。
小麦ちゃんも、ちゃんとお祝いしてあげたんだね!!
チップ&ミニ-ママ |  2009.03.19(木) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

J君おめでとう~~♪
あのクールさ目に浮かぶわ・・
J君も落ちついてキャオリンさんも一安心ですね。
次はキャオリンさんも頑張ってね(^v^)
4月に合えるの楽しみにしてるね~
りろのしっぽ |  2009.03.19(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと うございます。
これで キャオリンさんも ほっと一息?

いや~~ いいね~~青春。
春がきたね~~。
小麦ちゃんも嬉しいね!!
よう |  2009.03.19(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

J君、 ・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
一足早く 小麦家に春が来たね~
ちょっとの不安と大きな期待♪
いいわ~ そう言う新生活って
小麦ちゃんもおすそ分けのイチゴよかったね
みっちゃん |  2009.03.19(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございま~す

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
Jくん高校合格おめでとうございま~すv-315v-315v-315

やっぱりお母様って言うのは一番に子供の事を考えているので
本人以上に緊張もするし
心配も大きいのでしょうね。
本当に良かったです。
キャオリンさんもお疲れ様でしたe-466
これでホッとひと安心ですね。

小麦ちゃんもケーキで一緒にお祝いしてくれて
小麦ちゃん一家は昨晩が楽しい一日だったんですねv-385
小麦ちゃん、イチゴのおっそわけよかったねv-286

高校に行ったら広範囲からたくさんのお友達が来るので
きっと楽しいことがいっぱいでしょうね。
Jくんがどうか楽しい高校生活になりますようにのぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.03.19(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

Jくん高校合格おめでとう~
これで春からは高校生!高校生活楽しんでね♪

なんだか自分の高校受験のときを思い出しちゃいました。
朝、自分で見に行ってそのあと学校だったんですよ。
取り敢えず父にメールしたのを覚えてます。
でもお祝いはしてもらえなかった~!!Jくんが羨ましい(笑)
さゆ |  2009.03.19(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

J君、合格おめでとう~♪
これで一安心だね^^
これから素敵な高校生活が待ってるよん^^
家の息子も楽しそうだもん♪
合格発表・・・私は見に行かなかったな
だって来ないでって言うから><
もちろん電話で合格したよって聞いたとたん
号泣しちゃった^^
自分の時よりドキドキしたの思い出すわん
ルルまま |  2009.03.19(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

わーーーーい
J兄ちゃん、合格おめでとうございます!!
親としてはやっぱりドキドキ、ハラハラですよねっ
あたしも自分の時は・・どうだったかな?

小麦ちゃんも一緒にお祝い。よかったですね~
っておなじくイチゴ好きなのね♪
かのん |  2009.03.20(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

サクラサク♪

Jくん、合格おめでとうございます☆☆☆

これでひと安心ですね!
4月からの新生活、楽しんでください♪

お兄ちゃんのおかげで小麦ちゃんも
美味しいものがもらえて良かったねw
いちこ |  2009.03.20(金) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

J君 合格おめでとうございます~♪
三重も同じ日に公立高校の合格発表でお友達のお家のお子様が無事志望校に合格したんですよーおめでたい事続きで何だかプーまで本当に嬉しいです^^
J君 高校生活 夢と希望でいっぱいでしょうね でも高校に行っても勉学に励み でも勉強だけでなく高校時代にしか作れない楽しい思い出をたくさん作るべくお友達もたくさん作って素晴らしい高校生活を送って下さいね  
合格本当におめでとうございます♪
プーちゃん |  2009.03.20(金) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

☆Jくん合格おめでとうございます☆
キャオリンさんのドキドキだった気持ち分かりますよ。
前日は寝れませんよね。。。
でもこれで安心ですね♪
どうか楽しい高校生活が送れます様に。
あい |  2009.03.20(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

J兄ちゃん、合格おめでとうございます。v-315
私の周りも受験生の子を持つ母たちがいっぱい居て
合格発表を母が見に行ったりと、
ドキドキものみたいですよv-344
小麦ちゃんもイチゴv-380ゲッチュしましたね。
おいしかったでちゅか~
ツリーベル |  2009.03.20(金) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

J君 高校合格おめでとうございますv-315
キャオリンさんも 受験生のサポートお疲れ様でした。
合格発表は自分の時より緊張してドキドキしたのを思い出しました。

小麦ちゃんもいっしょにケーキでお祝いですね(^-^)
うれしいお祝いのケーキのいちごv-380
いつもより、美味しかったことでしょうね。
かわいい小麦ちゃんに会いに またおじゃまさせていただきますv-411


にゃんこ |  2009.03.20(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

J君、合格おめでとうぉぉぉぉぉ!!!!!!
パパさん、ママさん、おめでとうございま~~~~~す!

これでホッとできますね^^

小麦ちゃんも嬉しいね^^

一緒にケーキでお祝したんだ~!

また新たなスタート、大変な事もあると思いますが、頑張ってもらいたいですね^^


おめでと~~~~~っのぽちっと♪
みい |  2009.03.20(金) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

少年Jくん、どんな楽しい高校生活が待ってるのかなぁ~
楽しみですねe-420

キャオリンさんもお疲れ様でした(*≧∇≦*)
hana |  2009.03.20(金) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪

J君合格おめでとうございますv-314
卒業してからの受験・・・なかなか落ち着かなかったですね・・・
でもこれで一安心v-352
残りの春休み思う存分楽しんでくださいね♪
キャオリンさんもご苦労様でした。
分かります・・・母の気持ち。
ゆっくり休んでくださいね!!
小麦ちゃんも一緒にお祝い出来てよかったね~
大好きないちごもらえたんだね♪
美味しさ倍増~^^
ショコLOVE |  2009.03.20(金) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

少年J、合格おめでとう♪
キャオリン一家、一足早く桜が満開だね~(^^)
子供の事って自分の事以上に心配になる事あるものね
キャオリンさんもこれで安心して大イビキかいて眠れるわね(^m^)
これから新たに始まる生活、色々な事を体験して大事な事を一つずつ積み重ねて素敵な大人になって欲しいね☆

トコママ |  2009.03.20(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

J君合格おめでとう~♪
一安心できたね^^
いよいよ高校生活の始まりですね~
毎日が楽しい頃だもんね♪

小麦ちゃんも苺のおすそ分けでお祝いだね~
本当に夢と希望がいっぱいだぁ^^
高校生活エンジョイしてね~
モニョモニョ |  2009.03.20(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

わぉ~ おめでとうございますぅ~v-424
楽しい高校生活送ってくださいねぇv-314
みゅうママ |  2009.03.20(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

Jくん、合格おめでとう~♪
よかったね~^^
これで、本当中学卒業できたって感じになるよね。
キャオリンさんもこれでひと安心だね。

高校生活♪
どんなことがJくんを成長させてくれるか楽しみだね。
小麦ちゃんいちごもらえてラッキーだったね♪
J兄ちゃんに感謝だね(笑9
CHIE |  2009.03.21(土) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

J君の合格、おめでとうございますv-20

高校・・・って言うと
はるか昔のことになってしまいますが、
思い出すに・・良い時代ですよね。
J君もきっと楽しい高校時代が待ってますよ。

キャオリンさんもこれでほっとできますね。
めでたし!v-252
ひば |  2009.03.21(土) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

合格おめでとうございます!!
本人より、キャオリンさんのほうがどきどきしたんじゃないですか?(笑)
あ~早く子供ほしいなって思っちゃっためいままでした(*ノノ)
めいまま |  2009.03.21(土) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

J君合格おめでと~!
パンッ♪( ≧∇≦)o∠v-354:゚*。:・゚'e-420
かなり出遅れてしまいましたが・・・v-356

自慢の息子さんですねっv-363
高校生活をenjoyして、素敵な3年間を送ってくださいね~v-353
ところで、J君はどこの高校へ行くのかな・・・v-411

話は変わりますが、
我が家は、今日は午前中から先ほどまで
クレール平田の広場に居ましたよv-278
本当は午前中だけ遊ぶ予定だったんだけど、長居してしまったv-398
例のパンジー畑はお花が満開で綺麗だったぁ~v-254
小麦ちゃんに逢えるかな~・・なんて期待したけどクレールには来てないよね・・v-361v-356

今日はとにかく、人もわんちゃんもいっぱいで・・・e-451
JKCのアジリティー競技会をやってたから小型犬から大型犬までありとあらゆるわんちゃんが勢ぞろいっv-363v-363
関東ナンバーの車から関西ナンバーの車まで・・・v-405

明日は訓練競技会やってるみたいだけど行くのかな~??

参考までに・・
http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=1
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=132
-まみ- |  2009.03.21(土) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

J君、合格おめでと~!!
晴れて高校生ですね。
いやぁ~、よかったよかった。
キャオリンさんも、これで一安心ですね♪

でも、イチデジ、壊れちゃたんだ・・・・
それは、ショックでしたね。
だけど、私なんてコンデジすらまともに使いこなせてないから、
大丈夫!!(なにが?)
2週間なんて、あっという間だから!!
あ、だけど、、入学式には間に合うのかな???
かおこ |  2009.03.22(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

少年Jくん、合格おめでとう~!!
キャオリンさんの肩の荷もこれでようやくおりたね♪
デジイチこわれちゃったの~
しばらくキャオリンさんの綺麗な写真、見れなくなるんだ…
でも、コンデジさんがその分頑張ってくれるわね。
sakiママ |  2009.03.23(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

J君おめでとうe-405

小麦ちゃん一家にも桜が咲きましたねe-415

小麦ちゃんも一緒にケーキだべてお祝い出来たかな?

壊れちゃったデジイチ・・・かなりショックですが
入学式までには間に合いますように・・・

桜・・・たくさんとりたいですよねe-266
ひめ |  2009.03.23(月) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

たくさんのお祝いコメントありがとうございます♪
こうしてブログのお友達に「おめでとう!」って言ってもらえるなんて
何だかすごく不思議な気分です(o^-^o)
会ったことのある方もいるけれど、ほとんどの方はお顔も知りません。
けど、こうして「ブログ」という世界で繋がってるんですよね。
そんなことを今回改めて思いました。

優しい皆様の言葉、本当にありがたく思ってます。
これからもキャオリン一家を見守って下さいね。゜*.☆


i-40ルルままさんへ
お返事が遅くなってごめんね。
お祝いのコメントどうもありがとう♪

合格発表はね、親も同伴って決まってたの~。
発表の後、合格者だけ残って説明会をするってことでね。
だから、尚更見に行くの怖かったの。
私も発表の時、泣きながら親に「受かった~」って電話したなぁ。
何だか懐かしい(*´▽`*)


i-40-まみ-さんへ
お返事が遅くなってごめんなさいっ。
少年Jにお祝いのコメントどうもありがとう♪

この連休は、平田には行ってないの(>▽<;;
アジリティや訓練競技会の時は全国津々浦々から参加してくるもんね。
そんなみなさんのフットワークの軽さには驚くばかりです。
愛犬との時間を楽しんでるんですよね。
そういうのってとってもステキだと思う(^ー^* )

例のパンジー、満開だった?
間隔広いの、気にならなかったかな(笑)
キャオリン |  2009.03.23(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
