--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

ちょっとお休み

勝った、勝った、勝ったーーっ
侍ジャパン、2連覇しましたね。
同点で延長になった時は、目の前真っ暗でしたが
イチローがやってくれました
素晴らしい試合を見せてくれた侍ジャパン。
そして韓国チームにも、拍手を贈りたいです
国は違っても、一生懸命な姿は本当に心を打たれます。
また次のWBCが楽しみになりました


さて、先週土曜のブログにも書きましたが
キャオリン野暮用がありまして、ちょっとだけブログをお休みします。


見上げる小麦3-25



ご訪問はブログ再開してからになってしまいます涙
前回のブログにコメントを下さった皆様
しばらく訪問できませんがお許しをアップロードファイル



カウチの上で小麦さん3-25


イチデジ修理中の為、今日の写真も撮り貯めた中の2枚。
ブログ再開する頃には、カメラが戻ってるといいんですけどね苦笑汗


それでは皆様、しばらくの間ごきげんようですバイバイ




※お知らせなのでコメント欄はCLOSEします(*'ー'*)






留守の間も応援ポチッと

人気ブログランキングへ


応援クリックとっても嬉しいです。ありがとうございます♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:30  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
