--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

帰ってきたイチデジくん

夜桜、みなさんに「キレイ」って言ってもらえて
めっちゃ嬉しかったです。
お世辞でも素直に受け止めさせていただく前向きな私キラキラ

ちなみにUPした写真はほとんど小麦パパ撮影のものです。
私が撮ったのもあるんだけど
趣旨が違う写真ばかり撮っちゃったので
小麦ブログには使えなかった・・・泣く

昼間の桜と違って夜の桜はオトナな雰囲気。
永遠の小学生な小麦には、まだ早すぎたようですアップロードファイル


さて、タイトルにもあるように
Myイチデジくんデジカメが、帰ってきましたークラッカー


おかえりイチデジくん4-19


見積もりと修理で1ヶ月もかかりましたよ涙
故障の原因は絞りの不具合だったみたい。
一ヶ月前、突然電源入れても動作しなくなったイチデジくん。
すっかり元気になって帰ってきて、キャオリン感無量ですっ滝泣



パパラッチ4-19


もう、小麦さんったらアップロードファイル


ため息ついてる小麦さんだけど
おやつ片手にカメラを向けるとこの通り絵文字名を入力してください



おやつ♪4-19



今日もばっちり可愛いお口プックリはーと
見せてくれた小麦さんでした笑







Myカメラに「おかえり♪」のポチッ

人気ブログランキングへ


ダラダラ更新の小麦ブログ。訪問してくれてありがとう(^ー^* )


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:53  |  カメラ・レンズなど  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お帰り~
やっぱり自分のカメラが一番、かな?
帰ってきたし、これからバシバシ撮影してね!

って・・
キャオリンさん同じカメラよね?
レンズは・・同じかしら?
かのん |  2009.04.19(日) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

カメラ帰ってきたんだねっ!
プププ。。小麦ちゃん、キャオリンさんのことパパラッチだなんて( ´艸`)

あれ?もしかしたら、キャオリンさんのカメラ、私と同じかも・・・
なんで、こんなに写りが違うのだろーか??
う~ん。。やっぱり、悪いのはカメラじゃなくて
私の腕だったか・・・
ひーちゃん |  2009.04.19(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~よかったねぇ
また可愛い小麦ちゃん炸裂ですねv-238
みゅうママ |  2009.04.19(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんのイチデジさんおかえり~
やっぱり使い慣れたものが一番ですよね♪
これからどんどん小麦ちゃんをパパラッチしちゃって下さい(笑)

ほたるもカメラ持って行くと「えー」って顔します。
でもお家の中ならおやつを見せればすぐモデルさんです(≧m≦)
お外だと何してもこっち見てくれないんですけどね。
さゆ |  2009.04.20(月) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのパパラッチには笑える~
ってか、わかる~~
キャオリンさんだけでなく
小麦パパもパパラッチだよねしかもやり手の(笑)
帰ってきたら又かわいい写真載せないとね~
りろのしっぽ |  2009.04.20(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.20(月) 01:51 |   |  【コメント編集】

デジイチ君おかえり~♪

やっぱり普段使い慣れたカメラが一番ですよね

小麦ちゃんも『フ~』とかため息ついちゃって・・・・
ほんとはママのパパラッチが待ちどおしかったり・・・キャ(^^♪
また素敵なお写真たくさん撮ってくださいね
いつも楽しみにしてみています
そしていつもキャオリンさんのみて勉強していますよ~e-271
ひめ |  2009.04.20(月) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんのイチデジ、おかえりー♪
直ってよかったですね(o^∇^o)ノ
買い替えだったらへこんでたよねぇ~(ーー;)

これで小麦ちゃん専属パパラッチ活動に専念できますね。。( ̄皿 ̄)うしししし♪
がんばってねー!(*≧m≦*)

夜桜のお写真、きれいですよ~。
あの紺色(夜空)に桜の薄いピンクが映えるんですよね。(*^^*)
かおこ |  2009.04.20(月) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

おかえり、イチデジちゃん
無事、修理完了、復活良かったですね
小麦ちゃんの口元
とってもかわいいじゃないですか
欲しくて欲しくて、口も・・・
チップ&ミニーママ |  2009.04.20(月) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

イチデジちゃん、お帰りなさぁ~い♪
1ヶ月は長かったけど
やっぱり使い慣れたカメラが一番よね?
バシバシと可愛い小麦ちゃんを撮ってね・笑。

小麦ちゃんのプックリお口、可愛いぞっ!
桜餅 |  2009.04.20(月) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

お帰り~イチデジ君。
そしてお久しぶりにご訪問しましたm(_ _;)m

小麦ちゃんのむにゅ。なお顔に癒され、今日も一日、いや今週もがんばれそう^m^

キャオリンさんパパラッチがんばってねー。
りえちん |  2009.04.20(月) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

口ぷっくりになるなるなる!о(ж>▽<)y ☆
んでも、それがなんとも必死でいいよね~
やっとイチデジご帰還ですかっ!
無事戻ってきてよかったね~
ねねね、D80って重くない!?
cheese |  2009.04.20(月) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

見積もり&修理で1ヶ月も掛かっちゃうんだぁ~e-447
でも、無事v-212直って良かったですねi-184

これからも可愛い小麦ちゃんの写真を楽しみにしてますよ~e-328
「パパラッチ」っての笑えたぁ~(笑)

ぷっくりお口の小麦ちゃん可愛いっe-415
( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...ってしたくなる~(笑)

昨日京都のダックス専門店(ミニチュア&カニンヘン)へ行ったんだけど、
養老SA(下)へ寄ったからメガメロンパンGETしましたよ~e-284e-454

本当に大きくてビックリi-197i-197i-197
夫には内緒にしてたから、夫はもっとビックリしてたよ~っ(笑)
運良く予約が残り1個だったからGETできた~v-238
焼き立てだった事もあって最高に美味しかった~!
夫も私もかなり気に入ったから、今度は一般の入り口から入って買いに行く~e-291
良い情報教えてくれてありがと~i-237

あと、京都からの帰りに、多賀SA(上)に寄ったけど、多賀SAにもメガメロンパン売ってたよ~!!
売り切れだったけど・・・v-356
-まみ- |  2009.04.20(月) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

イチデジ復活おめでとう♪
そしてパパラッチ復活もおめでとう(≧ω≦。)プププ
プックリお口♪
また可愛い小麦ちゃんの写真
いっぱい撮ってくださいね~楽しみにしてます☆
かうがーる |  2009.04.20(月) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

イチデジ君!お帰りなさいませ~
小麦ちゃんのぷっくり口すごくかわゆいです。
かわいい写真期待してますよ~うふふ
ツリーベル |  2009.04.20(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

イチデジちゃん、お帰りなさぁ~い♪
ついに帰ってきたんですね~^^
また可愛い小麦ちゃんの写真、撮ってくださいね、楽しみにしてます.
ミント |  2009.04.20(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

イチデジ君おかえりなさい!!
皆さん良いカメラ使っているんですね^^
ショコLOVEも欲しいなぁ~
これからまた可愛い小麦ちゃんをたくさん撮影してくださいね♪
ショコLOVE |  2009.04.20(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

イチデジくん、おかえりなさ~い!!
やはり、Myカメラが1番かな??
小麦ちゃん、ぷくっりお口可愛い♪
チョビも、おやつ見せるとなるよ~~。
一緒だ~~!!
チョビママ |  2009.04.21(火) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してましたっ!
ようやく落ち着いてきたのでブログ再開しまーす♪
これからもヨロシクです☆
らり |  2009.04.21(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

イチデジ復活おめでとうございます♪
そっそく小麦ちゃんのいいお顔が撮れましたね~
このお口をぷっくりするのがメッチャ可愛いです
ネコ娘 |  2009.04.21(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

たくさんのコメントありがとうございます(*゚v゚*)
やっぱりずーっと使ってきた自分のカメラが
愛着があっていいです♪
たかがカメラ・・・されどカメラですね☆^(o≧▽゚)o


i-40-まみ-さんへ
あのメロンパンGETしましたか♪
そうそう、他のS.Aにもあるみたいなんですよ。
上郷S.A上りにも確か売ってました。
フワフワしておいしいですよね。
私はあれ以来食べてないんだけど、リピは確実です(o^-^o)
キャオリン |  2009.04.21(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
