--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

知らぬが仏

せっかく帰ってきたMyカメラですが
まだ妹のカメラで撮った写真があるんですねぇ。
何せ更新が遅いものですから・・・汗
もうしばらく妹のD60カメラで撮った写真でお送りしまーす。


先日夜桜の写真をUPしましたが
実は昼間の桜もちゃんと見に行ってました。
今回から3回ほど、桜の日記が続きます。
全部妹のカメラだけどね・・・泣く
MyD80カメラは一足も二足も遅く、桜には間に合わなかったよ涙

まぁ、気を取り直しまして、桜の写真いってみよーっかお


桜4-21



うちの地方にある某桜の名所に行って来たんだけど
既に夕方だった為、写真が暗いぞおお



こいのぼり4-21


こいのぼりも夕空に泳いでおりますよでへへ
端っこのなんて眠くなったのか絡まってるしアップロードファイル

その上せっかく来た名所だったのに
ほとんどの桜はもう葉桜になってたの。
アップロードファイルの桜の写真は残っていた数少ない桜。
木の上の方で咲いてたから、小麦と桜のショットは撮れなかった手書き風シリーズ矢印下


丘の上にて4-21


仕方ないので山の方を少しお散歩。
景色のキレイな所で写真を撮りました。
お天気がよければ名古屋の方まで見渡せるんですよ晴れ


ところでみなさま、お気づきでしょうか。
ここは山ですよ・・・。
ダックスが山道を歩くと、とんでもないことになります汗
ふと気がつくと、小麦さんのシッポと胸毛が落ち葉やチリだらけに!!

慌ててハタキ落として一応記念撮影しましたが・・・



モシャモシャ4-21


胸毛は既にモシャモシャだったアップロードファイル

キマッてるにと、勘違いしてる小麦さん。

まさに「知らぬが仏」。
哀れなうちの子を、みなさま笑わないでやって下さいませアップロードファイル







哀れな小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます!励みになります(*´▽`*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:59  |  お出かけ  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

カメラさん無事戻ってきたんですね~
おかえりなさい☆
そしてやっぱり桜はキレイだなー
北海道はまだ咲いてない(。>0<。)
小麦ちゃんいい顔してる~O(≧▽≦)O
でもでもあります!
ホント枯葉とかついちゃって、洋服もどーしても胸のところ汚れちゃいますもんね。


なぽりん |  2009.04.21(火) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
Myカメラ、無事に戻ってきたんですね~^^
よかったですね。
桜きれいですね~♪ こいのぼりもいいですね!
小麦ちゃん、ポーズ決まってますね~^^
可愛いです~v-10
ミント |  2009.04.21(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

桜が咲いてて、山となると体にたくさんお土産つけちゃいますよね。。
意外と桜の花ってベトベトするから
散ったあとは、我が家も色々なところにつけてきますよ^^

ちょっとくらいもしゃもしゃでも小麦ちゃんなら
可愛いよー♪
ひーちゃん |  2009.04.21(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

桜ってあっという間に散っちゃいますよね。
せっかくイチデジを手に入れたんだから
今年こそ桜とほたるのキレイな写真を撮ろうとしてたのに…
いつの間にかもう全部葉っぱになってました(笑)

小麦ちゃん、一生懸命歩いたら
桜の花びらに落ち葉に…いっぱいくっつけちゃったのね。
でも大丈夫!小麦ちゃんのお顔に目が行くから
胸毛がもしゃもしゃだなんて言われなきゃ気付かないわっ
さゆ |  2009.04.21(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

え~もしゃもしゃでも可愛いよぉ~v-10
笑顔もばっちりだしv-221

みゅうママ |  2009.04.21(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

カメラ、無事戻ってきたんですね~

そして、桜やっぱりキレイだなぁe-446

山道…確かに短足のダックスがあるくと色んな物がお腹に付いちゃうんですよね~笑
でも、もしゃもしゃ小麦ちゃんも可愛いよ(*≧∇≦*)
hana |  2009.04.21(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

わかるわ~。。。
特に我が家には足が短いのがいてるからね(><)
山道は確かに汚れるけど
ワンコは好きだものね♪
りろのしっぽ |  2009.04.22(水) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~すv-278
最近桜の種類が増えて分からなくなっていますが
このちょっと濃いピンクの桜とってもかわいいですねぇ~v-410

小麦ちゃんとのコラボ写真がないのがちょっと残念でしたけど・・・
でも、また来年がありますものねv-392


小麦ちゃんお胸を汚しながらもすっごくいい笑顔でこちらを見てくれているお写真は
たまらなくかわいいですねぇ~

小麦ちゃんはグラビアアイドルだから
どんな事があってもきっとプロ根性を忘れていないんだと思いますよぉ~

今日は、舌ぺろんちょ写真がかわいい小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.04.22(水) 04:46 |  URL |  【コメント編集】

カメラさんお帰り~♪
日曜日、花見にいってきたんだけど、やっぱりお花の写真取るときはイチデジが欲しいと思うわ。。。
桜の花、葉桜になりかけは残念だったけど、ピンクと緑のコントラストがとってもステキよ♪
あっ、もちろん、小麦ちゃんのモデルポーズも決まってるわよ★
とってもご機嫌なお顔だね☆^(o≧▽゚)o
リエマル |  2009.04.22(水) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃいました^^;
復活しましたv
桜の記事・・・あたしも溜め込んでます・・・ドウシヨ・・・

ダックスね、しょうがないよねぇ~
雨上がりのときでも最悪なことになりますしねぇ~^^;
richi |  2009.04.22(水) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

ホント小麦ちゃんキマッテル!!
さすがだわ~なんて思ってたら、アラアラアラ・・・
小麦ちゃん、毛吹きがいいからモシャモシャになっちゃうのね~
sakiなんて、この頃やっと尻尾で桜の花びらをお掃除するようになったのよ。
桜の写真もとっても綺麗だけど
こいのぼりの写真は、と~ってもゆったりしてる雰囲気で素敵ね。
sakiママ |  2009.04.22(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

あわれなうちのコと言うか、飼い主のが哀れだよね(笑
ダックス飼ってる以上、これは致し方ないのか・・・
昼間の桜というか・・・夕方じゃん( ´艸`)
cheese |  2009.04.22(水) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

ルークもよく、飾り毛にゴミつけて帰ってきますよ(*≧m≦*)

しっぽも引きずるから、しっぽにもつけてきます。

それを取り外しながら、、、、

これがお金だったら、どんなに嬉しいか・・・・と考えちゃったりしてます。

たまにはお金、拾ってきてほしいですよね~。
かおこ |  2009.04.22(水) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

カメラさん無事に退院ですね^^
良かった良かった^^
私は今回満開の桜には間に合わずで、、、
来年に再チャレンジします!!!

応援ぽちっと♪
みい |  2009.04.22(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんめっちゃいいスマイル♪
決まってるよぉ♪
葉っぱがついてるのだって、めっちゃサマになってるしー・笑

うちもこの間公園をお散歩してえらいことになりました。、
帰ってきたら、胸の毛(ほとんどないのに・・)細かい枯れ葉がこびりついて
なかなかとれなかったわ・・・。
無理やりファーネーターで取りましたけどね(;^_^A アセアセ・・
ちっち |  2009.04.23(木) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

この時期、草も生えだし、草汁がでるのもあって
くっつく、ベタベタ・・・・・
でもお写真は
やっぱり小麦嬢
立派な姿ですよ
チップ&ミニーママ |  2009.04.23(木) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

この桜は八重かしら?
可愛らしいピンク色に、初々しいグリーンの葉っぱが映えてキレイ!
葉桜になりかけっていうピンクとグリーンの組み合わせ、好きですよ~♪

小麦ちゃん、ばっちりポージングしたのに
自身で見えないところに落とし穴が~笑。
でも、可愛いからOKよん♪
桜餅 |  2009.04.23(木) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
