--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

リベンジの桜

ダックスの飼い主は、みなさんやっぱり大変なんですね。
雨の日はもちろんだけど
草っ原でもおみやげいっぱいくっつけてくるし苦笑
お洋服着せることで少しは回避できるけれど
小麦は普段裸族なもので。。。
最近ちょっとだけ(ホントにちょっとだけね)
胸毛が増えたもんだから、余計に大変です汗


さてさて、いろんな意味でションボリだった桜の名所見学。
「このまま帰れないわよっアップロードファイル」ってことで
すぐさま別の場所へ移動しました。

その場所はさっきまでのションボリが嘘のように、しだれ桜が満開キラキラY


しだれ桜4-23



もちろん張り切って撮影を開始しました手書き風シリーズ26ピース




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】

実はこの場所、先ほどまでいた桜の某名所のすぐ麓なの。
公園になってるんだけど、残念ながら園内はワンコNGだめ
なので園の外側にあるしだれ桜で、撮影をさせていただきました。

できるだけ桜に寄りたいから、小麦は抱っこでね。

はい♪ ポーズキラキラ


桜とぺろん4-23



オイオイ・・・ぺろんってでへへ


じゃ、気を取り直してもう1回ポイント



はい♪ ポーズにこ



シャキーン4-23



うーん・・・表情硬いよでへへ



どうも噛み合わない撮影になっちゃったけど
とりあえず小麦と桜のショットが撮れて大満足ウフ



笑顔の小麦とか4-23



風に揺れるしだれ桜を眺めながら
のんびりと春jumee☆spring4aを感じたキャオリンと小麦でありました。




しだれ桜の下で4-23



次回は菜の花メイン菜の花
桜がおまけピンクのお花のお話をお送り致します^^








春を少しでも感じてもらえたら、ポチッ

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます。
これからもがんばって更新していきます♪



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:51  |  お出かけ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

しだれ桜って少~しだけ満開になるのが遅いんですよねッ

ひめも最近まで気づかなかった・・・・

SINBAと暮らすようになって

写真を撮るようになって

自然な風景をたくさん見るようになった気が・・・

来年こそは時間みつけて桜見に行くぞー

ひめ |  2009.04.23(木) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

しだれ桜かぁ~
雰囲気あるね♪♪
うちの近くにもあったらいいのになぁ~
ペロンのお小麦ちゃんかわいいよ^^
パパさんも優しい写真撮るよね。
私、好きです♪♪
CHIE |  2009.04.23(木) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

枝垂桜、普通の桜よりも枝が垂れてる分
ワンコと撮りやすいかも~
ちょっと小さめの樹に限りますけど^^;

小麦ちゃんと桜のリベンジ出来てよかったですね☆
ペロンってしてるのも可愛いですよ♪
さゆ |  2009.04.23(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

まだ桜残ってるって嬉しいですねぇv-252
小麦ちゃん今年最後の桜とお写真撮るから緊張したのかな?
これからの季節は色とりどりのお花が見れるのでお散歩たのしみですねぇv-439
みゅうママ |  2009.04.23(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
桜キレイですね~♪
羨ましい~^^
小麦ちゃん、しっかりポーズ決めていますね!!
ペロッとしてますね可愛い~^^
ミント |  2009.04.23(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんは本当にモデルさんですよね~
決めるときはバッチリ決めてくれますものね
蘭丸なら苦虫をつぶしたような顔をしているか
眩しそうな顔ばかり・・・
アウトドアでは役立たずですもの
ネコ娘 |  2009.04.24(金) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~すv-410
えぇぇぇぇ~桜の名所なのにワンコNG
どうして???どうしてワンコダメなのぉ~
って思っちゃいますよねv-390

ワンコは何も悪い事しないのに。。。
ワンコだって桜を愛でる気持ちあるのに。。。って
ちょっとさみしい気持ちになりました。。。
結構そうなんですよね。。。
私の住んでいる区なんて
小さな公園すら全部ワンコNGなんです。
そんなのってひどいですよねぇ。。。。v-390


でもでも、小麦ちゃぺろんちょしながらの
桜とのコラボすっごくかわいいですよ。
パパさんとママさんから言われて
ちゃんといい子にしゃきっともしているしv-286v-353

最後の桜を見ている後ろ姿は
今年の桜が名残惜しかったのかな???

今日は、とってもかわいらしいお顔で桜とコラボしている
小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.04.24(金) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

枝垂れ桜っていいよね~
やっぱりキレイだよね~
写真撮りやすいし( ´艸`)
やっぱり春っていいよね~
桜も菜の花もチューリップも、いろんな花が咲くもんね♪
って、わけでもうすぐだね~待ってるよ♪
cheese |  2009.04.24(金) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

枝垂れ桜・・雰囲気があって良いですよね~!
桜、リベンジできて良かったですね♪
ペロンの小麦ちゃん可愛い☆
そして・・本当にキャオリンさんの写真はキレイだな~。
私も近所で枝垂れ桜の写真を撮ったんだけど・・
なんかイマイチでした。。
チョビママ |  2009.04.24(金) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

ショコLOVE地方の近所には枝垂れ桜見かけないですね・・残念・・
ダックスちゃんには凄く良い撮影場所なのに、ワンコがダメなんて・・・
寂しいですね。
でも、抱っこされている小麦ちゃん可愛いですよ!!
そしてキャオリンさんも^^
とても高校生の子がいるなんて・・・思えないです~
ショコLOVE |  2009.04.24(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんが一番桜の記事多いかも?
どれもこれも素敵な桜ばかりだね。
小麦ちゃんのペローン可愛いやぁ~ん(*^m^*) ムフッ
あたし的には小麦ちゃんの
動きのある表情の方が好きです♥(人´∀`*)
最後の写真は小麦ちゃんもお花見してるのかな?

菜の花のupも楽しみにしてますねぇ~。
ヒカル |  2009.04.25(土) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

わ~~ きれいきれい!
こっちは もう すっかり 散って 新緑!!

そうそう 春のお散歩は~~ いろんなものが 胸や尻尾や 足回りにつくのよね~~。
わかる。

絡んで取れないのよね~~。
よう |  2009.04.25(土) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

ホントだっ!
小麦ちゃん胸の飾り毛が豊かになったような☆
枝垂桜はホントキレイよね。
小麦ちゃんはホントにピンクがお似合い♪
らり |  2009.04.25(土) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.25(土) 20:25 |   |  【コメント編集】

リベンジお疲れ様♪
しだれ桜綺麗ですね(^^)
小麦ちゃんから見ると食べものに見えたのかしら(^m^)
でも桜とのショットかわいいよ~

次回の菜の花も楽しみにしてます♪
あい |  2009.04.26(日) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

しだれ桜キレイですね(*^-^)
家の近くでは、しだれ桜見かけません。残念です・・・
探せばあるのかなぁ・・・
おすましの小麦ちゃんも可愛いけど、ペロンも可愛いですよ~v-411
あずきも基本裸族なので、お散歩に行くとおみやげをたくさんつけて
帰ってきます(笑)
毛も薄く短いから大丈夫だと思ってたんですけどねぇ┐(-。ー;)┌

菜の花楽しみにしています(*^▽^*)

にゃんこ |  2009.04.26(日) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

枝垂れじゃないとダックスはなかなか難しいよね。
うちも今年はカートに乗せて撮影したり色々試したよ。
小麦ちゃんの自然な表情がかわいいと思うよ♪
凛々しい顔もいいけど、やっぱり自然なままが一番キュートだもんねっ
かのん |  2009.04.26(日) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

しだれ桜、
とってもきれいです
ママさんとの2ショットが」またいい
舌だしてかわいいね
チップ&ミニーママ |  2009.04.27(月) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

枝垂桜見たことないんだ~。
写真でこれだけきれいなんだから実物はもっと・・
いいな、いいな~。

次回の菜の花も楽しみにしています☆
りえちん |  2009.04.27(月) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

枝垂桜か~キレイね♪
公園の外ってことは、公園の中はもっと枝垂桜があるのかな?
ワンコNGとは残念でしたね・・・
我が家は前回行った八重桜の公園で
今度はつつじ祭りが始まるので
リベンジ「スペアリブ!」と張り切ってます☆
次回の菜の花も楽しみにしてますよ~~( *´艸`)
かうがーる |  2009.04.27(月) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
