--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

週末のお客さま

今日は菜の花と桜の風景をお送りする予定だったけど
まだ編集が終わってないので
週末のわが家の様子をご紹介しますほほえみ


金曜~日曜まで、わが家にはお客様が来ておりました。
キャオリンの高校時代からの親友で約1年ぶりの再会。
なのにやっぱり雨オンナのキャオリン
お天気には全く恵まれなかった泣く


お友達撮影小麦さん4-28



小麦さんはワンコがいなければ
ハッスルハッスル大ハッスルクラッカー
お友達に超ベッタリでしたよぉ。



お友達と一緒4-28
↑Photoのスペル間違ってるし(笑)


朝ごはんの時もお友達から離れない小麦さん。
夜も時々お友達の布団に潜ってたらしいアップロードファイル



ママと小麦4-28


小麦さん、「お見苦しい」は余計だろ無言、汗


ゴロゴロとダラけてるキャオリンと小麦をお友達が撮影デジカメ
1枚目もお友達が撮った写真なんですよ。
小麦さん、とってもリラックスしてるでしょ。
外で見る顔とは大違いですわ笑




大人になってからできるお友達と
学生時代に出来たお友達。
どちらも大切だけれど、学生時代のお友達って
とっても不思議で特別な存在だったりしませんか?

大人になってからできるお友達って
長いこと会わなかったり連絡しないでいると
そのままフェイドアウトしてしまったり・・・。
けど、学生時代のお友達ってそういう心配が全くないんですよね。
「失う」という不安を感じないの。

広く浅く付き合うことの出来ないキャオリンにとって
彼女は数少ない大切な親友です。

みなさんにも、きっとそういうかけがえのない存在がいるはず。

今はお互い実家を離れ別の土地で暮らしているから
今度いつ彼女に会えるかわかりません。
でも、次は私が彼女に会いに行きたいなぁ。。。
そう思ってますキラキラY




G.W目前でちょっと忙しくなってきました。
ご訪問が出来てなくて心苦しいですが
コメント欄は開けておくことにします。
だって・・・やっぱり・・・、さみしいもんね苦笑汗
わがまま言ってすいません汗







甘えんぼ小麦にポチッ

人気ブログランキングへ


いつもたくさんのコメント&応援ありがとうございます♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:31  |  ヒトリゴト  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お友達が遊びに来られたんですね~!
私もそう言えば、仕事関係以外の友達とかって最近会ってないな~(>_<)
なんだか会いたくなってきちゃった…^^

小麦ちゃんもべったりだったんだね~!
顔がほんと嬉しそう!!!!!


応援ぽちっと♪
Mii |  2009.04.28(火) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰!!
ようやくネットが繋がったので、ブログ再開しました!
またヨロシクね!!
小麦ちゃんリラックスしてるねぇ。
ワンコがいないと、ルンルン(←古い?)よね♪
そうそう。大人になってからのお友達と学生時代のお友達って
感覚違うよね。
何だか、学生時代のお友達に会いたくなってきたよ(*^_^*)
ゆか(ココまま) |  2009.04.28(火) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

あるあるぅ~~
この所、ワン中心の生活になっているけど
具合が悪くなった時とか なんか虫の知らせとでも言うんでしょうかね~
突然連絡が入って そのままお世話になったりって
なんでも言えちゃうんだよね
それもかなり連絡とってないのにさっ
家族とはちがった家族みたいな関係なのかもね
みっちゃん |  2009.04.28(火) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

そうそうそうなのよぉ~ぅ
学生時代の友達ってさ、なんかさ~こうさらけ出せるし、
言わなくても通じるし・・・なんかあるんだよねぇ(笑
ずっと会ってなくても、ぜんぜん距離感感じなくってさ~
大事ってか、このままずぅ~っとその関係が続くんだろうねぇ
フェイドアウトの心配ないってか、
逆に、久々が当たり前っ!みたいな感じだよね( ´艸`)
あたしも今年の秋に、8年会ってない友達が日本に帰ってくるんだよ~
楽しみ♪( ´艸`)
cheese |  2009.04.28(火) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんの筋金入りの雨女っぷりは
去年のGWで体験済み~笑。
つい先日も主人と話していたばかりなのよ~(。-∀-)ニヒ♪
大きなくしゃみ、出なかった(笑)?

こうして、いつ会っても学生当時のまま話が弾むのは嬉しいよね!
小麦ちゃんもホント、リラックスしてるしぃ~ウヒッ!
桜餅 |  2009.04.28(火) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんリラックスですね~~。
ワタシは 学生維持代の友人は一人かな

逆に 大人になってからの友人で びびっときた友人は どんなに状況が変化しても 友人 ですね~~。

友達って 大切ですね。
よう |  2009.04.28(火) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんキャオリンさんのお友達にベッタリだったんですね♪
ホントとってもリラックスしてるわ~

私が一番仲良しなお友達は中学のときのお友達です。
毎年何かしら予定を立てて遊んだりするんですよね。
まだ誰も結婚してないから同じ地元にいるけど
結婚したりするとなかなか会えなくなるのかなぁ…
さゆ |  2009.04.28(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

友だち、かぁ。
あたしは結構社会人になってからの友だちの方が多いかも。
転職回数多いし、今はワンコ友だちとか。
でも学生時代の友達はホント仲いい子数人だけど。
久しぶりにあっても繋がっている♪って感じ。
って・・
ホント最近逢っていないわ(爆)
かのん |  2009.04.28(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

学生時代の友達の貴重さ分かります~
確かに大人になってからのお友達もとっても大切だし 大人になるとなかなか友達ってできにくいからそちらもとっても貴重で大切だけど…
学生時代からのってなると会ってない時期はあったとしても 友達でいる長さっていうか 歴史みたいなものもあるし~
でもプーそういや最近は逆に大人になってから…というかわんこ友達とは遊ぶけど学生時代の友達ってあんまり遊ばなくなったなぁ…
キャオリンさんの記事見てたら学生時代のお友達に会いたくなりました  GWだし地元に帰ってくる友達もいるだろうから連絡取ってみようかな^^
小麦ちゃんもお友達さんが来てくれて嬉しかったみたいで ベッタリ出来てよかったね 笑
プーちゃん |  2009.04.28(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんいいお顔してますねぇ
可愛がってくれる人ってわかるんだよねv-10
学生の時の友達っていいですよね。
利害関係ないっていうか、気持ちも学生時代に戻れるしv-238
私は時々ランチしたりしてますよぉv-221
みゅうママ |  2009.04.28(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
小麦ちゃん、お友達が好きなんですか!!
とっても、リラックスしていますね!!
可愛い~^^
ミント |  2009.04.28(火) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

お友達が来てたんですね♪
まだ学生だから分からないけどきっと学生時代のお友達って大切な存在なんですよね(^^)
いつまでも付き合える感じかな?

で、小麦ちゃんママのお顔見せてよ~
お見苦しくなんかないよ(^^)
あい |  2009.04.29(水) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

昔からのお友達ってホントに気心がしれてて、なんか安心しますよね~。
リエマルも高校くらいからの趣味友達とだとやっぱりホっとするな~♪
別にそんなに遠いわけじゃないけど、年に1,2回くらいしか会わないんだけど、全然そんな感じしなくって★
年1の忘年会か、共通FANしてるバンドのライブくらいでしかあわないんだけど(●´艸`)フ゛ハッ
結婚したり、子供ができたりみんな環境は変わっても一緒に居るときの心地よさは変わらないから不思議だよね~♪♪
GW。。。あ~会いたかった~!!
雨女のキャオリンさんと晴れ女のCHIEさんどっちが勝つかしら~??
リエマル |  2009.04.29(水) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

この年になるとなかなかお互いの環境が
変わって会えないもんね~
でも、声を聞いたら昔に戻れるそんな友達が
いるって幸せだよね♪♪
小麦ちゃんにとっても待ち遠しいお友達なんだね^^
っていうか・・・雨だったのね~(笑)

CHIE |  2009.04.29(水) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

学生時代のお友達と会うと
そのころに、逆戻り
本当に何十年たっても、大学の友達と会うと
大学生になってしまいます。
小麦ちゃん、人は全然大丈夫なんですね
いい子
チップ&ミニーママ |  2009.04.30(木) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

学生時代のお友達って、なんか特別ですよね~~。
ずっと会っていなくても、やはり会うと学生時代に戻っちゃいます!
小麦ちゃんも、キャオリンさんの大切なお友達は分かるんだね♪
べったり・・とってもリラックスしていて可愛い♪

キャオリンさんも雨女??私もなのよ・・(汗)
チョビママ |  2009.04.30(木) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.30(木) 19:13 |   |  【コメント編集】

本当、学生時代のお友達って
1番、気を許せる友人だね~~~
なかなか会えなくても心は通じてるって言う・・・
そんな関係って大切にしたいですね♪

キャオリンさん雨女なのね~(笑)
モニョ②は晴れ女なんですよppp
以外と雨には当たりません~ウフ♪
モニョモニョ |  2009.04.30(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~★
学生時代のお友達ってホントいいものですよねぇ~。
どんな事でも話せるし
一緒にいて楽しいし、
思わずその時代に気持ちが戻っちゃったりしませんか???

キャオリンさん雨女なんですか???
でも、いつも小麦ちゃんとお出かけする時は晴れているような。。。

小麦ちゃんしっかりとお膝の上で甘えちゃって
その上お布団にももぐっていったなんて
どこまで甘えん坊ちゃんなんでしょうねぇ~

今日は、甘えん坊のかわいこちゃんの小麦ちゃんにぽちっとですね★
あいこまま |  2009.05.01(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
