--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

ただいま♪

G.W、皆様いかがお過ごしでしたか?


おすまし小麦5-7


気がつけば、前回の更新から一週間以上経過しておりましたアップロードファイル

何故なら、キャオリン&小麦
ちょっと2人旅に出ていたからです。

どこに行ってたかと言いますと・・・


小麦のG.W4-7


アップロードファイルの写真の場所とか、色々です。

詳しくは写真の整理が終わってからだけど
その前に「桜と菜の花」をUPしなきゃ苦笑汗

・・・どんだけ季節はずれなんでしょう泣く

準備できてたけど、なかなか更新する時間がなかったのですよ。
(と、一応言い訳してみる笑
明日時間があったら早々とUP手書き風シリーズ矢印上しちまおうと思います。


その前に、みなさまのブログにご訪問しなきゃっ。
ウルトラマッハでがんばりまっす走る2






久々更新に・・・ポチッ

人気ブログランキングへ


2日行ったらまた休み! みんなガンバレっp(*^-^*)q


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:15  |  お知らせ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ここはお台場じゃないですか~
ショコLOVEん家から近くもないですが、車でいける場所ですよ!!
あ~可愛い小麦ちゃんに会いたかったなぁ^^
他はどこに行ったのかな?
アップ楽しみにしていますね♪
ショコLOVE |  2009.05.07(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。ご無沙汰してます。

キャオリンさん、小麦ちゃんと二人旅してたんですか?
羨ましい!!

ルークと二人旅、憧れちゃうけど・・・きっと
大騒ぎして、疲れはてて泣いちゃう・・・・私が。(ーー;)

写真の整理、がんばってくださいねー♪
楽しみにしてまーす(o^∇^o)ノ
かおこ |  2009.05.07(木) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

あらー!
小麦ちゃん&キャオリンさん、
こっちにいらしてたんだぁ~!

今年のGWはかなり狭い範囲でしか行動できなかったので・・遭遇できなくって残念だったワー(><)

アップ楽しみにしてまーす♪

(↓のPyhotoにちょっとウケたよw)
ノッチ |  2009.05.07(木) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんと二人旅していらしたんですか
何処に行っていたのかな??
UPが楽しみです。
チップ&ミニーママ |  2009.05.07(木) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~!
って何か変な感じ(笑
無事、帰れたようで良かった良かった♪
お弁当箱も洗っててくれて良かった良かった♪(爆
次回は、小麦っち&ダウも連れて遊ぼうね~
ゆっくりまったり更新していってちょ~
あたしも写真が・・・大変(ノω・、)
cheese |  2009.05.07(木) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~
キャ!!グリムスの木枯れかけてるよ~
東京へ行ってたんだよね(^v^)
頑張ってUPして~
りろのしっぽ |  2009.05.07(木) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん 小麦ちゃん お帰りなさい~
2人旅かぁ~いいですね~♪
行き先は…封鎖するとこ!? 笑
無理のない様に追々 旅の様子アップして下さいね~^^
プーちゃん |  2009.05.07(木) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい♪
二人旅どうでしたか?
行った場所はもしかして東京都??気になります・・・。
旅行のアップとお花のアップ楽しみにしてますね(^^)
あい |  2009.05.07(木) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

ココの場所は我が家も良く行きますよ~
フジテレビがある所ですね。
ワンコOKのお店も多くていいですよ!
どこかでお逢いできるかもしれないですね。
ツリーベル |  2009.05.07(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんと二人旅してたんですね~♪
で、行き先は東京!?近くにいたのね~
でも私は仕事でGWほとんど埼玉にいたんですけど(笑)
順番待ちの写真達のためにも更新頑張ってくださいっ
さゆ |  2009.05.07(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~v-280
うん???
これって・・・東京ですか???
お台場???
えぇぇぇぇぇ~v-405
東京にいらしたんですか???
なら一言言っていただきたかったです。。。。
ほんのちょっとでいいから
生こむぎちゃん見たかったなぁ。。。
あっ!???
ちょっとだけお触りありもよかったなぁ。。。。

どんな旅行だったかすっごく楽しみですv-344

それから私の実は桜の写真がちょっと残っていたり・・・
2月に行ったブルガリカフェの写真も・・・
キャオリンさんがアップしてくださったら
キャオリンさんが。。。って言いながら出せるので
ぜひぜひアップお願いしますねv-392

雨女返上のキャオリンさんの姿楽しみにしていま~す(#^.^#)
今日は、二人旅を楽しんだお二人にぽちっとですね★
あいこまま |  2009.05.07(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

二人旅??かっこいい~v-392
どこなんだろ?東京なの?
みゅうママ |  2009.05.08(金) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.08(金) 00:16 |   |  【コメント編集】

先日はお会いできて嬉しかったです~
お疲れのところ、歩き回ることになって大変すみませんでした
お別れしつつも、ちゃんと電車に乗れたか心配で(笑)
でも無事にお戻りになられたということなので一安心です
ネコ娘 |  2009.05.08(金) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.08(金) 00:39 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃんと二人旅に出かけてたんだ~
横浜のお友達Blogでお名前見たけど
どんな旅行だったのか、楽しみにしてるわ♪
ウルトラマッハで頑張って!!ププッ
sakiママ |  2009.05.08(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.08(金) 21:51 |   |  【コメント編集】

え~~ 二人旅 素敵~~。
一度 してみたいな~~。
アップされるのが 楽しみです!!
よう |  2009.05.09(土) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんと2人旅 いいですね~♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! お台場じゃないですか~~~!!
あずきが家に来る前はよく行ってました。
わんこ連れOKのお店もたくさんあって、
わんこと一緒に楽しめますよね(^O^)
あずきもそろそろお台場デビューしようかな~。
写真のアップ楽しみにしていま~す♪

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
にゃんこ |  2009.05.09(土) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、コンバンワ☆
小麦ちゃんとふたり旅行ってきたんですね~
いいなー
お台場、久しく行っていません。。。
コデヲと行くとなると飛行機だな。。。(笑)
↓お友達ってホント大切な存在ですよね。
いつも助けられてるな~って思います。
そしてそして↑小麦ちゃんがモデルしてるCHIEさんとこのショップさん。
今まで買えたことなかったんだけど(いつもソールドアウトで)、
さっきポチしてきちゃいました~♪♪♪
楽しみ!
なぽりん |  2009.05.10(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.11(月) 09:55 |   |  【コメント編集】

始めまして
愛です、勝手にお気に入りに入れさせていただきました。
よろしくお願いいたします。愛
愛&クレア |  2010.01.25(月) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
