--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

夏日に負けず春のお話

やっと更新できるよぉ・・・菜の花の写真汗
夏日にさえなっている今日この頃
それでも気にせずUPしちゃいますよに
じゃなきゃ、まったり更新なんてやってられないわ~かおまる


さて、思い起こせば4月上旬。
(思い起こさなきゃいけない程、古いネタってどーよ

お散歩コースにある川沿いの菜の花&桜と小麦の写真が撮りたくて
パパと一緒にテクテクashiato出掛けましたとさ。


川沿いの菜の花5-11


ほらほら とってもキレイでしょ~。
川沿いってのがいいですよねぇムフフ




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】

うちから少し離れた場所にあるこの小川。
ロング散歩の時は、この川沿いを通ります。

桜が咲いてる橋のたもとまではもう少し歩かないといけないので
手始めに菜の花を背景にパシャリデジカメ


菜の花を背景に5-11


川沿いの一本道を更に歩くキャオリン一家。
振り向けば、川に沿って続く黄色い菜の花菜の花

キャオリンも思わずウットリ~heart



うっとりんこ5-11


・・・小麦さんアップロードファイル

「キレイキラキラY」なんて言ってるけど
さっき菜の花むさぼり食ってたやんぞおお

あぁ、怖いわぁ、オンナってアップロードファイル



そうこうしてる間に、現場に到着。
だがしかし、肝心の桜が・・・でへへ


橋の上にて5-11


肝心の桜が・・・散り際だった落ち込み

最高のシチューエーションだったのに
本当に残念無念です滝泣


いつも見て下さってる方はお気づきかもしれませんが
4/214/23の日記とキャオリンの格好が同じなの。

「着る服がないのね涙」と思われた方、違いますよぉ。
一応、3日分位のストックはありますから~笑

実はこの後、どうしても桜が見たくて場所を移動したのです。
それが、アップロードファイルの2つの日記なんだな。

順番が前後バラバラで申し訳ない苦笑


川沿いちゃんぽ5-11


それでも菜の花はめっちゃキレイだったし
みんなで歩いて楽しかったから、ま、いっか絵文字名を入力してください

写真ではわからないけれど
桜吹雪もとってもキレイだったし姫系キラキラ


菜の花と散り際桜5-11



この後行った公園のしだれ桜(4/23のお話)もすごく見事だったから
今年の桜はバッチリ写真に残せたって思っていいかなウフ



おちゃんぽセピア調5-11


どんどん増える小麦との楽しい思い出たち。
来年こそは川沿いの桜と菜の花、制覇しなくっちゃアップロードファイル







ビューティホーな菜の花にポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリック嬉しいです。皆様、ありがとう(*゚v゚*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:46  |  お出かけ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私の場合、お出かけ用(笑)の服は結構同じだから
写真を撮ってる時に「しまった!以前UPしたときと同じだ!」
ってことが、起こりうるのよ~笑。

そう!
この川沿いっていうのがポイント大きいよね?
うちの場合、同じ川沿い散歩でも用水だからこうはいかない・涙。

菜の花と桜、お写真素敵ね~♪
桜が散り際なのが気にならない!
桜が散りだすと、この川、ピンクに染まるのでは?
桜餅 |  2009.05.11(月) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

ふむふむ、服が同じ・・・・
っていわなかったら案外気がつかなかったよ。
じゃあ、今度も同じ服で(笑)
川沿いを普通に散歩できるなんてうらやましいよ~
うちは絶対無理。あつくなってきたら特にね・・・
りろのしっぽ |  2009.05.11(月) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

川沿いの桜と菜の花キレイよね~
うちのほうもすごかったし・・・
菜の花でっかくなりすぎて、伐採されてたしねぇ
恐るべし自然の生命力!
服が同じ!?って言われなきゃ~わからんのにっ
って一番ツッコミそうなのってあたしか・・・(笑
cheese |  2009.05.11(月) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

菜の花か~春だね~~
小麦ちゃん、菜の花食べて平気だった?
うちは苦そうな顔してたよ。
食べたことには変わりないんだけどね(笑)

服か~気にしたことないなぁ。。。
私、きっと同じ服が多いと思う。
言わなきゃわからないのに~~
CHIE |  2009.05.11(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

菜の花畑とってもきれいですよね
小麦ちゃん沢山めしあがってきたのね 爆””
お味はどうだったかな??
言われるとそうだね
小麦ちゃんばっかり見てるから、キャオリンさんの服言わなかったら、気にならなかったのに・・・・
チップ&ミニーママ |  2009.05.11(月) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

菜の花、小麦ちゃんもうっとりしてしまうほど綺麗なのね(^^)
でも小麦ちゃんのうっとりは違う意味かな(^^;)
こんなに綺麗だと思わずカメラ構えるのを忘れそうです。
桜は残念だったんですね。
また来年ですねっ♪

で、キャオリンさんの服全然見てませんでした~!!
気付かなかったわ(^^;)
今度はきちんと見て見ますね。
あい |  2009.05.11(月) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

菜の花いいですよねっ
黄色ってやっぱり元気なイメージカラーだしね!
キャオリンさんもとってもキュートだわぁ

服・・
気が付かなかったよ。
ってあたしの場合あたしが登場しないから1着しかなくても
絶対に誰も気が付かないけどね(笑)
かのん |  2009.05.11(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

勝った~プーは一応4日分位の服のストックはありますから 笑
けど わざわざ言わなかったら気付かなかったのに キャオリンさん正直なんだから~^^
桜と菜の花のコラボは残念だったけど 菜の花だけでも充分素敵ですよ~♪
でも、桜は桜で前にバッチシ撮ったのアップしてたし~ また来年のお楽しみが出来たって事で(^^)
プーちゃん |  2009.05.11(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

菜の花キレイですね♪
菜の花の黄色ってなんか元気がでちゃう(^O^)
小麦ちゃんもうっとりするぐらい美味しかったのねwww

洋服、まったく気づきませんでした。
言わなきゃいいのに~。

にゃんこ |  2009.05.11(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.12(火) 00:34 |   |  【コメント編集】

菜の花、綺麗ですね~
桜とのコラボ良いなぁ^^
来年また楽しみにしていますね♪
キャオリンさんってとっても優しいイメージ。。
洋服から伝わってくるような♪
とても高校生がいるとは思えないほど可愛いな☆
あっもちろん小麦ちゃんもですよ!!
最後のセピア写真、ショコLOVEのお気に入りです☆
ショコLOVE |  2009.05.12(火) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

お散歩コースにこんなに綺麗なところがあるの~?!
いいな、いいな。
sakiのお散歩コースでは見られない風景よ。うらやましぃ~♪
どの写真もホント綺麗でうっとりするわ。
パパのセンスの良さ、小麦ちゃんとキャオリンさんの優しい雰囲気が
素敵な色を出してくれてるのね。
sakiママ |  2009.05.12(火) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

ニャハハ (*^▽^*)  今は何月っだけ?? 考えちゃうわ~~。

でもでも菜の花 きれい のんびり散歩 気持ちいいよね~~。
すでに 暑さで ヘトヘトになりそうだけど~~。
よう |  2009.05.12(火) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

菜の花は、きれいだし、食べれるしいいよねーって言おうと思ったら、
小麦ちゃん、すでに食した後でしたか・・・(ーー;)
さすがです。

キャオリンさんのお洋服?
気づいてなかったよー(≧∇≦)
でも3日分のストックがあるならいいじゃないですかー。
私、お出かけ用なんてないもーん♪(威張ることじゃないって?)(*≧m≦*)
かおこ |  2009.05.12(火) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

川沿いに咲く桜と菜の花いいですねぇ~
キャオリンさんも小麦ちゃんもきれいに写ってますよ~
お若いですよね~
散歩に行くときはほぼ同じ洋服で行きますよ。
自分でも、あっ!この前と一緒かもって思ったりしますね。
気にしない!気にしない!
ツリーベル |  2009.05.12(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

近所に桜に菜の花ってイイですねぇ~。
桜吹雪ってのもまた味があってイイんですよね。

小麦ちゃんは桜に続き・・
菜の花もパクッっていっちゃったんだ。
可憐な小麦さんからは想像出来ないけど、
やっぱり花よりダンゴだよね(*^m^*) ムフッ

最後のセピアの写真もすごく味があってイイですね。
ヒカル |  2009.05.12(火) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

散歩コースに菜の花&桜があるなんて
ステキ~~!!
菜の花とってもキレイですね~。
小麦ちゃん、菜の花美味しかった??
キャオリンさんの服ぜんぜん気が付かなかったよ~。
私も同じ服の率かなり高いかも・・
チョビママ |  2009.05.12(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な菜の花v-253
そうよ、菜の花って食べれるんだもんね、小麦ちゃん正しいわv-221
お洋服お散歩の時のお洋服ほとんど一緒ですよぉ~
定番のジーンズにTシャツ
おしゃれにお散歩してる人がうらやましぃ~v-393
みゅうママ |  2009.05.13(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

私も小麦ちゃんと一緒だわ・・・
キレイと思う前に「美味しそう」って思ってたヾ(;´▽`A``
我が家の裏の畑にも菜の花が咲いてて
開花する前に摘んで食べまくってたら
しょぼい痩せた小さい花しか咲かなかった・・・
満開だと本当はこんなにキレイなのよね~
毎年食べちゃってたから忘れてたわ( ̄∇ ̄;)

服、同じだった?気付かなかった~
私なんか毎回散歩のときはジャージに健康サンダルよ!
ジャージって形がみんな似てるでしょ~
だから違うジャージ着てても、近所の年寄りは
きっと私が服1枚しか持ってないと思ってるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
かうがーる |  2009.05.13(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

私はワンコ連れのときはいつも同じ服かも(笑)
菜の花はおひたしにもなるから、そりゃぁ美味しいでしょう
ねっ小麦ちゃん
ネコ娘 |  2009.05.13(水) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

菜の花と桜のコラボ・・・
制覇できなくって残念でしたね・・・^_^;

でも小麦ちゃんも楽しそうに菜の花カンショク・・・ナラヌカンショウ
できて楽しそうでしたよ♪

キャオリンさん同じ服だった?
全然気づかなかった・・・

いつもカワイイ帽子かぶっているから・・・

来年はコラボ楽しみにしています♪
ひめ |  2009.05.13(水) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

お散歩コースにこんな素敵な場所があるなんて、羨ましい~(^◇^)
桜も菜の花も見れるなんていいなぁ~!

うちも来年は桜もリベンジ、そして菜の花とのコラボ写真撮りたいな~!!!


応援ぽちっと♪
Mii |  2009.05.13(水) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
