--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

2人で里帰り♪

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
私のお洋服、言わなきゃわかんなかった?
あ~、黙っとけばよかった手書き風シリーズ矢印下

絶対ツッコミそうなあなた♪
フフフ・・・、気づかなかったのね~に


今日からしばらくG.Wのお話。
先日チラッと写真をUPしましたが
キャオリン&小麦、2人で実家に里帰りしておりましたかお


ばーちゃんちに行ったよ5-13


実家に帰るのは2年ぶり。

1日の夜8時半ごろ出発して実家に到着したのは
日付が変わって深夜2時頃だったよ汗
まさかあの時間で渋滞するとは思いませんでした。
高速1000円、恐るべしアップロードファイル




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




寝不足で迎えた2日晴れ
昨年生まれたお友達の赤ちゃんとご対面しに行ってきました。
もちろん小麦は実家家でお留守番。


赤ちゃん5-13


もうね、めちゃくちゃ可愛いのハート

お友達もすっかりいいお母さんになっちゃって
感慨深い対面となりました。

次会えるのはいつかなぁ。。。
喋り出した頃かしらう~ん



さて、実家には1ワン&1ニャンがおります。
小麦さん、ニャンコのノエルを見る度ワンワン激吠えアップロードファイル
その為、ノエルは2階に引きこもってしまいました苦笑
(そのせいで写真がありません

ワンコのリーアとは持ちつ持たれつの関係で
ビビることなく過ごしてましたよ手書き風シリーズ26ピース


リーア5-13


このリーアさん、小麦より大きいし年齢もずいぶん上。
さすが年の功なのか必要以上に小麦に近づかないし
おっとりとしたオーラ漂う元気なシニア犬グッ

正直、「おばーちゃん」と言ってもいい年齢だけど
一応レディなので「おばさん」ってことにしておきますアップロードファイル


実家での小麦さんは
キャオリン母のお膝でまったりと過ごしたり音符


お膝でボー5-13


汗 毛玉だらけのコタツ掛けは見なかったことにして下さい苦笑汗
「まだコタツ使ってるんかい!」ってツッコミもなしで~笑


小麦さん、実家ではホントよく食ってました。
キャオリン母がおやつを取り出すと、アップロードファイルの通り・・・。


たかる2ワン5-13


2ワン揃って、仲良くおねだり苦笑


甥っ子のしおんも動物が大好きアップロードファイル
なのでやっぱり、おやつ攻撃です汗


しおんと2ワン5-13


こんな小麦の姿、実家以外で見ることはできません。
何故かリーアは大丈夫なんだよねぇ。
リーアの人柄ならぬ、犬柄なのかなキラキラY


面倒見のいいリーアおばさん。
甥っ子しおんの遊び相手にもなっているようで
この日も仲良く怪獣ごっこあ


怪獣ごっこ5-13


小麦さん、ひよっ子のくせに上から目線はやめなさいでへへ


前に里帰りした時もそうだったけど
リーアとはビビらないでいられる小麦さん。

「家族」って、わかってるのかもしれないですねアップロードファイル








優しいシニア犬リーアに、ポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリックありがとう!めっちゃ嬉しいです♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:17  |  旅行  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

里帰り車でいったん?
やっぱり実家は食べ放題だよね(うちも)
ネコ娘さんにも合えたようだし良かったよ。
小麦ちゃん今年はシンバと仲良くなるよね?・・ね?
りろのしっぽ |  2009.05.13(水) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

絶対ツッコミそうな友達がいるのね~(→人事)
フフフ ( ̄m ̄*)気がついてなかったのに~

実家での小麦っちさ、やっぱりさ~キャオリンが寛いでるし、
そういう空気がわかってるっつーのもあるよねぇ
ってか、リーアちゃんを犬と思ってないとか!?( ´艸`)
んじゃ、リーアちゃんは何なんだ!?(笑
リーアちゃん、ほんと寛容なのが写真見ててもわかるよ~
cheese |  2009.05.13(水) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

↑何で気づかなかったのかね(爆)
でも大丈夫よ~ 先日のキャオリンさんは違う服装だったしねっ
あの時も一緒だったら ずーっと言われていたな(笑)

小麦ちゃんとリーアおばさん
いいキョリなんだろうね~
っと言う事は 多分いやきっとセナともいけるかと♪
チャレンジ待ってるよん♪v-391
みっちゃん |  2009.05.13(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

私言われるまで同じ服だって気付きませんでしたよ~

リーアちゃんおっとりなのね。
しおんくんの遊び相手をしてあげるなんて優しいわぁ
ほたるなんか熱唱する妹のこと冷ややかな目で見てますよ(笑)
ワンコにも家族って分かるみたいですよね。
うちも従姉妹に初めて会ったのに懐いたときはびっくりでした。
さゆ |  2009.05.13(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

2年ぶりのご実家、ユックリ出来ましたか!?

高速の渋滞も大変だったみたいですねe-330

そして、お友達のベビちゃん可愛い(*≧∇≦*)
赤ちゃんって見てるだけで癒されますよね~~~

で、小麦ちゃんはお母様のお膝の上でまったり~
リーアおばさんは怒らないのね♪
小麦ちゃんにとっては居心地の良いご実家だったんだろうなぁ(笑)
hana |  2009.05.13(水) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.13(水) 23:13 |   |  【コメント編集】

キャオリンさんち~実家って結構距離あるよね??
一人で運転していったの??エライっ★
リエマルなんかいつも移動は寝てばっかりだから(●´艸`)フ゛ハッ
小麦ちゃん、実家ですっかりまったりしてたのね~
リーアちゃんともとってもいい関係みたいだし、みててホノボノします~
あ~でも会いたかった~
でもGW、夜中出た人も結構車の多さにビックリしたっていう人多いですよね??
高速¥1000はうれしいけど、今まで見たいに気軽にでかけられなくなっちゃうなぁ。。。
うち渋滞大嫌いなんですよ~
だから、¥1000になる前も夜中でてたのになぁ。。。
これからの関東遠征は思いやられるわ。。
リエマル |  2009.05.14(木) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

先日はご一緒させて頂いてありがとうございましたv-238

ここのところ忙しくって訪問が出来ず
もうとっくにアップされているのかと思って慌てて来ましたv-356
でもまだみたいで良かったwv-398

週末の1000円はほんと困っりものですよねー
用事を済ませたくても平日に動かないといけないなんて・・・
疲れ果ててボロボロになりそうですv-406

リーアちゃんとってことは???
他の子は駄目ってことかな~???
ご実家が我が家みたいになっているんでしょうねー
自宅気分でリラックス出来ているからかなv-441

また是非ご一緒させて下さいね~
その時は・・・ デュランは少しは紳士になっているかと???
って言ったものの・・・v-389
期待出来そうにないのでアンちゃん辺りなら小麦ちゃんと気が合うかな~♪
ステラママ |  2009.05.14(木) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

一人で車で帰って来てたんですね。
すごいな
小麦ちゃんに会いたかったな・・・・
小麦ちゃん、リーアちゃんなら大きいワンでも大丈夫なんですね
甥っ子さんにも慣れてて
とっても楽しい里帰りでしたね
チップ&ミニーママ |  2009.05.14(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

里帰りされたんですね~!
私もGWちょっと高速で遊びに行ったら通常1時間半で帰れるところ4時間かかりました(>_<)
恐るべし1000円って思いましたよ(笑)


応援ぽちっと♪
Mii |  2009.05.14(木) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんと2人での旅だったんですね~
ショコLOVE高速道路は怖くて運転出来ません・・・
キャオリンさん凄いな~^^
赤ちゃん可愛いですね♪
最近ショコLOVEも産まれたての赤ちゃんに会いに行きました。
あんなにちいさかったかな~と思うほど小さくて可愛いかったです。
小麦ちゃん、リーアおばちゃまと仲良しなんですね♪
これからもずっと長生きしてね!!
ショコLOVE |  2009.05.14(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

かなり時間かかったみたい!
小麦ちゃんもお疲れになった?
で、キャオリンさんも実家に犬がいるんですね。
うちも相棒の実家にゴールデンがいるんだけど。
何度逢っても茶衣は逃げまくっています。
大きさにビビルけど、大人しいのになぁ~
かのん |  2009.05.14(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

なるほど 二人旅の先は 実家でしたか~~。
小麦ちゃん リラックスできてますね~~。
やっぱり わかるのかな??

最近 うちも よくえまにこ連れて じじばばと会いますが やっぱり他の人への対応と違いますね。
よう |  2009.05.15(金) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

里帰りしてたんだね^^
高速1000円。ありがたいけど・・・。渋滞ヤダよね^^;
リーアおばさんは小麦ちゃんも大丈夫なんだね^^
きっとリーアおばさんが小麦ちゃんの事も
とっても大切に想ってるから気持ちが伝わってるんじゃないかな(〃∇〃)
リーアおばさん、怪獣役にもなるのね!!
素敵なおばさまね(*≧∇≦*)
小麦ちゃん、ノエルちゃんには吠えるのね!
ネコ嫌い??(*^m^*)
ゆか(ココまま) |  2009.05.15(金) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんすご過ぎっ!
一人で6時間はキツくないですか?
あたしなら絶対にそんな長い時間運転出来ません(→o←)ゞあちゃー

赤ちゃんってやっぱり可愛いですよね(*'ー'*)ふふっ♪
足の指がえんどう豆みたいなんがまた可愛い!

リーアおばさんと小麦ちゃんは仲良しなんだ!
ビビリンガーの小麦ちゃんが
リーアおばさんの前では堂々とした感じやもんね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
仲良くおやつも貰ってるし
これならキャオリンさんも安心して小麦ちゃんを預けられますよね。

2年振りの実家楽しまれたみたいで良かったです(*^m^*) ムフッ
ヒカル |  2009.05.15(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~v-280
お友達の赤ちゃんとってもかわいらしいですね。
お肌ピカピカぷくぷくで
うらやましいなぁ~っと
思わずじーっと見てしまいました。

それに甥っ子ちゃんのしおんくんも。
キャオリンさんもかわいくて仕方ないんじゃないですか???

小麦ちゃんリーアおばんさんの事は
ホント家族だぁ~って肌で感じるのでしょうね。
分かる気がします。

しおんくんは、ワンにニャンに
いつも一緒に暮らしているから
心の優しい動物好きな子になるでしょうねぇ~。
ひこちゃんもあいひなが飛びかかっていっても
なに~???
なめられちゃったぁ~っと
にこにこしているので
やっぱり動物の事が好きな優しい子になってくれたらいいなぁ~って思います。

今日は、実家をちゃんと理解している
賢い小麦ちゃんにぽちっとですね★
あいこまま |  2009.05.15(金) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

実家だったんですねぇ
激混みだったですか?大変そうですv-12

小麦ちゃんやっぱりわかるんだねぇ
リーアちゃんも家族だぁ~ってv-398
みゅうママ |  2009.05.16(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

てことは蘭丸もきっと大丈夫だと思いますよ
つかず・・・つかず・・・だから(笑)
まぁ、蘭丸に吠える仔は過去いなかったので
多分、相手にならないと思われるんでしょうね
でも、シンバくんに勝ったもん(爆)
ネコ娘 |  2009.05.16(土) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
小麦ちゃんと二人で実家に行ってゆっくり出来ましたか?
車運転できるといいですね。わたくし免許無し子なので・・
今度ぜひ、にゃんこのノエルちゃんみたかったなぁ~
小麦ちゃんはリーアちゃんと仲良しなんですね。
やっぱり家族ですね。
キャオリンさん、リンクしてもいいですか?
ツリーベル |  2009.05.16(土) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.16(土) 19:58 |   |  【コメント編集】

長時間の運転 お疲れ様でした。
高速1000円は嬉しいけど、渋滞はキビシですねぇ。

小麦ちゃんもご実家でリラックスしてたようですね。
リーアおばさま、優しいなぁ。
小麦ちゃんとのなんとも言えない距離感の取り方、上手なんですね。
さすが、年の功www
家族っていいですよね(*^▽^*)
にゃんこ |  2009.05.17(日) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
