--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

お台場初上陸!-前編-

たくさんのコメントいつも楽しく読ませてもらってます。
リーアおばさんと小麦の関係、不思議ですよね。
けどリーアが平気なら、絶対他のワンコも大丈夫なはずアップロードファイル
皆様、今後の小麦さんに期待してて下さいね。


さてさて・・・今日もG.Wのお話。
3日(日) キャオリン&小麦、初めてお台場に行ってきました。


お台場の写真5-17


ちなみにこの日はキャオリン母も同行。
母もお台場は初めてなので
立派な「おのぼりさんツアー」でございますアップロードファイル


そんなキャオリン&小麦
現地でお友達と会う約束をしていたの。
ブログでずっと仲良くさせてもらっていたけれど
会うのはこの日が初めてうふ


参加ワンコ5-17


おのぼりさんツアーにお付き合い下さったお友達は・・・

『***so happy***』のCHIEさん&旦那さん、AIRちゃん&SAKURAちゃん
『GaoGao☆Life』のチョビママさん&チョビくん
『ティファとのんびり生活』のモニョモニョさん&ティファちゃん

わが家を含めると6人、5ワンでのお台場ですウインク




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




初めてのお台場で右往左往のおのぼりキャオリン一行。
何とか待ち合わせ場所に到着し、みんなとご対面♪
ブログでいつも見てるワンコたちだから、すぐにわかりました手書き風シリーズ26ピース
そのワンたちが目の前で動いてるっ顔(きらきら)
不思議な感動でした~。

で、まずはランチってことでTARLUM BIANCOさんへ。


TARLUM5-17


小麦地方にはないオシャレな雰囲気にもうウットリheart03
キャオリンと母はお魚料理をチョイスグー
お上品なお料理と素敵な景色に、ただただ感動でしたキラリラ

でも、そんなことはこの2ワンには関係なかったようで笑


ラブラブな2ワン


とっても仲良しのチョビくん&ティファちゃん。
テーブルを挟んで、熱い視線ハートを送っておりました。


ランチの後は、すぐ近くにある乗船場へ。
わんわんクルーズ赤イカリ☆リン作の予定だったんだけど
残念なことに、今は都合でお休みなんですって。
急遽予定を変更して、豊洲へ向かうことになりました。

おっと、お船が到着したようですねきゃ


船待ち中5-17



エアちゃん・・・
発想がキャオリンと同じだから汗



裕次郎ではありません5-17



そんな訳で、裕次郎の船に乗船ウフ




水上バス5-17


レインボーブリッジrainbowの真下をくぐりぬけ
遠くに東京タワーを眺めながらのクルージング。

なかなかこんなチャンスないので
CHIEさんの旦那さんにお願いして、写真デジカメを撮ってもらいました。



親子で記念写真5-17


向かって左がキャオリン、右がキャオリン母です。
あ・・・言わなくてもわかる?アップロードファイル
でもほら、一応、念の為ねにまー


そんな最中、小麦さんの心中は・・・・


都会犬?5-17


いやいや小麦さん苦笑
数日後には、またあの県に逆戻りですから汗



まだまだ写真はありますが
長くなるので今日はこの辺で。
次回、後編に続きますバイバイ







初めてのお台場を祝して♪ポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:15  |  ワン友  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、GWはありがとうございました♪
とっても楽しかったですよ~^^
キャオリンさん&小麦ちゃんに会えてうれしかったです^^
ビビリな小麦ちゃん、めちゃ可愛かったもん♪♪
今度はキャオリンさん方面へお出かけしたいな~
その時はご案内お願いしま~す!
私ね・・・キャオリンさんのお土産。。。
写真撮る前に食べちゃったの~^^;
まったくブログの意識ゼロのCHIEでした・・・
また、会えるのを楽しみにしていま~す!!
CHIE |  2009.05.17(日) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

こんちゃー☆
キャオリンさんお台場に来てたんですねー!!
なんか関東に来たってだけで興奮気味ww
○阜ねぇ~・・・・(▼┏∀┓▼)ニヤリッ
行ってみたす!w
それにしても裕次郎て・・・・・・・w
ぴなちょこ |  2009.05.17(日) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

お台場ってやっぱり行かねばならぬ!(笑)
クルージングなんてやっぱり小麦ちゃんには
優雅って言葉が似合いますよね(*^^*)

初めてのお友達にも沢山会えて幸せ満開ですね。
ホントにブログで見てる子達が
生で動いてるのってなんとも言えない感動がありますよね。

あぁ~やっぱり東京ってイイなぁ。
お母さんもオフに参加されてるのがスゴイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
キャオリンさんとお母さん、書かなくても分かりますよぉ。
でも二人とも犯人みたいになってるしぃ~(*≧v≦)イヒヒ
ヒカル |  2009.05.17(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

わぉっ
キャオリンさんお台場に行かれたのね~
ってこのお店はあたしも秋に行きましたから!!
いいなぁ。お逢いしたいなぁ。
ってそう言えばキャオリンさん以前お顔拝借したような・・?

GWかぁ。
やっぱり皆遠出するんだねぇ。
あたしも来年は・・念願の軽井沢でも狙ってみるかなぁ♪
かのん |  2009.05.17(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~~~♪ティーたんとチョビくんに会ったんだ!!
ティーたんとチョビくんはいつも一緒って感じだよね。ププッ
小麦ちゃん、皆と仲良くご挨拶できたかな~?!
って、もっぱら飼い主同士がおしゃべりに夢中だった光景が目に浮かぶけどっ プッ
お台場、私行ったことないの~
でも、こうしてブログで見せてもらうと行った気分になれるものね。
クルージングして優雅な観光…
私もしたいなぁ~
sakiママ |  2009.05.17(日) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

チョビママさんのところで見ましたよ~
キャオリンさんとお母様と小麦ちゃん都会人&都会犬になれたかしら(笑)

ブログでずっと仲良くしてくださってる方に会うと
初めましてって感じがしないですよね。
そしていつも見てる子が生で動いてる感動。
オフ会って楽しいですよね♪
私もいつかキャオリンさん&小麦ちゃんにお会いしたいわ~
さゆ |  2009.05.17(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
お台場に上陸ですね。
いいですね、ブログをやってると
こういう出会いもあるんですね。
我が家もお台場は近いので時々上陸!
わんわんクルーズにも乗りましたよ~
予約すれば中でランチが食べられるそうですよ~
何人か集まれば貸切にもできるそうです。
ツリーベル |  2009.05.17(日) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、この日は1日ありがとうでした~♪
とっても楽しい1日だったね~
いつも行ってるお台場だったのに、モニョ②も
おのぼりさん気分だったよ~ウフ。

ティファったら、お母様の腕にずうずうしくも・・・
ごめんなさいね~
小さな小麦ちゃんが気になって、キャオリンさんの方
ばっか見てたし~(笑)

裕次郎と言われ得したおじさん。
ワンコ飼ってるんだって~言ってた♪
モニョモニョ |  2009.05.17(日) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

おお~!私も知ってる人&ワンコばかりで、めっちゃ嬉しい~!!
お台場いいないいなぁ~♪
私もこっちに居る間に行ってみたいっ☆
都会ワンコの仲間入りを果たした小麦ちゃんに今度案内してほしいわんっ♪
らり |  2009.05.17(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~お台場~行った事ないー小麦ちゃんに先を越されたは~ 笑
ブログのお友達と初対面してきたんですね♪
みんなとっても可愛いダックスちゃんだはー^^
って写真…言わなくても分かるって^^; 笑
小麦ちゃんが都会犬気分を味わってる様子はまだまだあるのですね 続きも楽しみにしてま~す
プーちゃん |  2009.05.17(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

おのぼりさんしてきたんですね。
大阪に来たらシンバの城へ・・・あ・違った大阪城へ。
裕次郎か・・・わからない世代だわ・・・
犬と一緒に船に乗るなんてまさに・・・とかいだわぁ~
りろのしっぽ |  2009.05.17(日) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.18(月) 01:06 |   |  【コメント編集】

お台場かぁぁ
ワン連れでなくても行ったことなぁぁい~(T_T)
私だったらきっと舞い上がって、迷子になりそうだわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お友だちにもたくさん会って、盛りだくさんな帰省だったんだね~。
まだまだたくさんお友だち出てきそうだわ♪
京 |  2009.05.18(月) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

クルージングまで満喫したんですねぇ
また東京行きたいなぁ~v-238
みゅうママ |  2009.05.18(月) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

CHIEさんと、チョビママさんとこで見てきました~
いいなぁ~
行きたかった~★
リエマルも都会っ子になりたかったわ~(●´艸`)フ゛ハッ
それにしてもホントお台場オシャレだわ~
とってもステキなカフェですね~。
あらっ、チョビくんとティファちゃんはここでもラブラブ発揮してたのね~
うらやましいわ(≧∇≦)ppp
リエマル |  2009.05.18(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、どうか都会の絵の具に染まらないで帰ってきてね・爆!
(どこかで聞いたフレーズだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪)

はぁ~やっぱり都会は違うわね~笑。
名古屋だって都会なんだけど、何かこう違うのよね?どうしてかしら??
お台場なんて行ったことがないよ・苦笑。
主人が社員旅行で行ったことがあるくらいかな(笑)?
桜餅 |  2009.05.18(月) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

あー!ティファちゃんだ♪
初お台場どうでした?私もお台場大好きなんだけど
最近行ってないかも(ノ◇≦。)
読んでちょっぴり恋しくなりました。

前編ってことは後編もあるのよね?
楽しみにしてます♪
りえちん |  2009.05.18(月) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんは岐阜県とお別れしてしまったんですね(笑)
都会犬になりたかったのかしら
蘭丸なんて東京に何度も行っているくせに
バリバリの道産子犬ですよ~
持って生まれた田舎犬の血はなかなか抜けないみたいです(獏)
ネコ娘 |  2009.05.18(月) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.18(月) 17:13 |   |  【コメント編集】

お台場^^
キャオリンさんとお母様、そして小麦ちゃん楽しんでいましたね♪
ショコLOVEはいつでも行ける~なんて思っていると、なかなか行かなくて・・・
お台場はワンコも一緒に入れるお店が多いようで♪
ワンコと一緒にクルージングも出来るなんて知らなかった~
今度行きたいなぁ~☆
続編も楽しみにしています^^
ショコLOVE |  2009.05.18(月) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん・・この日はありがとうございました♪
とっても楽しい1日になりました~!
小麦ちゃん、とっても小さくて軽くて・・(チョビの半分だもんね~。)
しかも怖くてぷるぷる震えていて・・可愛かった~~。
本当にお会いできて嬉しかったです♪
今度は私が飛騨牛食べに~~
でもうちの旦那さん、腰がすごく重いんだよな・・
機会があったら、また一緒に遊んでくださいね~♪

チョビママ |  2009.05.18(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

お台場タールムに行かれたんですね^^
私も4月に行ってきました^^
その時は夕方からだったから昼間ってまた雰囲気が違って良いですね^^

またまた行きたくなってきちゃいました!!!

応援ぽちっと♪
Mii |  2009.05.18(月) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

初めてのお友達に会う時って不思議な感じですよね。
かなり興奮します(>m<)

お台場さすが景色綺麗ですね♪
ワンコとクルージングなんて幸せじゃないですか(^^)
小麦ちゃんも立派な都会犬だよ~

後編も楽しみにしてます☆
あい |  2009.05.18(月) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.18(月) 20:44 |   |  【コメント編集】

こんばんはぁ~v-280
お台場楽しいからいいですよねぇ~。
私もちょこ太くんとのデートお台場でしたが
おうちからも電車一本で行けるので
便利だし、お散歩できるところがいっぱいだから
大好きです。

小麦ちゃんクルージングをしたんですね。
風に吹かれて気持ちよさそう。
キャオリンさんもお母様と一緒に過ごす時間が持てて
よかったですねぇ~。
やっぱりたまにはご実家でゆっくり甘えるのが一番ですよねv-392

この後どこに行かれたのかしら???
ショッピングとかされたのかなぁ???

今日は、風に吹かれていい海の女になっている小麦ちゃんにぽちっとですね★

あいこまま |  2009.05.18(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.18(月) 23:51 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.19(火) 09:48 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん☆キャオリンさん☆キャオリン母・・・
とうとうお台場上陸ですね♪

素敵なGWすごせたんですね
なんちゃって裕次郎おじさんにも会えて♪

クルージングなんて・・・セレブゥワンコじゃないですか・・・

小麦ちゃんはもう都会犬なのだ(笑)

ひめ |  2009.05.19(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

裕次郎おじさん、ウケる!!!о(ж>▽<)y ☆
よくぞ写真を撮ってきたわね♪
さすがキャオリンよっ(笑
って、最後の小麦っち、相当乱れてるけど(爆
cheese |  2009.05.19(火) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

お台場初上陸楽しい雰囲気が伝わってきます(^-^)
ワンコと一緒に楽しめる場所ですよね♪
あずきは出会ったワンコすべてにガウガウしちゃうので、
お台場に行きたくても、ちょっと・・・なんですv-406
わんわんクルーズなんてあるんですね!! 
裕次郎のおっちゃんのお舟にも乗ってみたいわwww

次はどちらへ行ったのかな?
後篇も楽しみにしていま~す(^O^)
にゃんこ |  2009.05.19(火) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.19(火) 23:49 |   |  【コメント編集】

お台場でおのぼりさんツアーでしたか。。
私も○京都在住ですが、お台場や六本木は完全におのぼりさんになっちゃいます。
渋谷・原宿なんて、怖くていけないq(T▽Tq)

キャオリンさん・・・・クルージングに「どんぶらこ~ どんぶらこ~」って・・・(*≧m≦*)
昼間もいいけど、ナイトクルーズも流行ってるらしいですよ♪

小麦ちゃん、これでキミも立派にシティーガールだね!(古い?)
かおこ |  2009.05.20(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
