--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

お台場初上陸!-後編-

いつもいっぱいのコメントありがとうございますハート
毎回ウキウキjumee☆monkey1で読ませてもらってます。


ちょっと間が空いちゃったけれど、やっと後編をお送りできます。
何せ、のんびり更新なもので苦笑
前回のお話を忘れちゃった方は思い出しながら見てね笑



オフメンバー5-20


5ワンを引き連れ船に乗った一行は無事豊洲に到着。
ここもまためっちゃ混んでて、右も左もワンコ連れの方だらけびっくり
これはまさにワンコの王国・・・と、アホなことを思ったのは
キャオリンと小麦だけ?ぞおお



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




まずはワンコを遊ばせる為に広場へ。
ここでこの日初めての集合写真を撮りましたデジカメ


集合写真5-20


お気づきの方もいるかしら。
実は5ワンが着てるお洋服、色違いでお揃いなの。
もちろん作ったのはCHIEさん手書き風シリーズ26ピース
みんなで着ると更に可愛い~heart


おやおや?1ワンだけ妙な動きしてますねぇでへへ


集合写真が苦手な小麦さん。
端っこで何やらモソモソやってます・・・汗



どよーんな小麦5-20


えー・・・・・、どうやら小麦さん
瞑想のお時間だったようです無言、汗



ここまで全くいいとこがない小麦さん。
そろそろいいとこもお見せしなくてはっえっ


ひとりならできるもん5-20


アップロードファイルホラ、見て見て~。
潮風に吹かれて、カッコよく見えるでしょ。
ひとりならできるんだけどねぇ泣く



しばらく広場で過ごした後は、楽しいティータイム。
カフェまでワラワラと移動です。


勘違いな2ワン


チョビくーん、ティファちゃーん
スウィーツも飛騨牛もおあずけなんですけどぉ苦笑汗



そんながまんの子のワンたちを尻目に
お茶を楽しむ飼い主達かおまる


レドゥブルー5-20

ここの焼きたてアップルパイ、めっちゃおいしかったーheart03
キャオリン母と2人で、感動しまくりでしたキラリラ
小麦さんはCHIEさんの旦那さんが買ってきてくれた
おやつをいただいたり、みんなに抱っこしてもらったよほのぼの


しばらくお茶しながら楽しくお喋りして、最後はILIOへ。
その後、また船に乗ってお台場に戻りました。


ありがとぉお台場


自由の女神を眺めながら写真を撮ったりデジカメ
とは言え、ここもやっぱりすごい人で
小麦は花壇の隅でかろうじで1枚写真が撮れました苦笑汗
カートに乗った4ワンはみんなに写真撮られて人気者でしたよぉアップロードファイル


夕方になり解散後、おのぼりキャオリン一行は
遠い北側の駐車場に車をとめてしまった為トボトボと帰りますashiato


ふと見てみると、日が落ちてきて海がキラキラキラキラY


お台場の帰り道5-20


楽しかった1日に相応しい光景でしたムフフ




最後に・・・・・
モニョモニョさん、チョビママさん、CHIEさんから
たくさんのプレゼントプレゼントをいただきました。


みんなありがとう5-20


私なんてショボイ地元土産のみだったのですが
みなさんからこんな素敵なおみやげを
いただいて本当に恐縮ですのー

忙しい中観光ルートを考えてくれて
ランチの予約までしてくれたCHIEさん。
お仕事をお休みしてくださったCHIEさんの旦那さん。
遠くから来てくれたチョビママさん。
G.Wで予定いっぱいだったろうに来てくれたモニョモニョさん。

みなさん、本当にありがとうございましたにこ



そしてそして、長い前編&後編を読んでくれたみなさま。
みんなもありがと~クラッカー



でも・・・次回もまだ、G.Wのお話だよ(笑)






やっぱり田舎犬な小麦に、ポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリックめっちゃ嬉しいです!
いつもありがとう。゜*.☆



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:07  |  ワン友  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しいクルーズに、おいしいカフェだったのですね・・・
小麦しゃん・・・やっぱり私達のグループは・・
威圧でこっち向いてたのか・・?
だけど、素敵な笑顔してるぞ~~
りろのしっぽ |  2009.05.20(水) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

GW話はまだまだ続くのね( ´艸`)
北の方のところも、まだ大阪編だし(笑
豊洲のパイ美味いよね♪
って人の一口二口もらっただけなんだけどさ(笑
小麦っちが集合写真で、みんなの間で、笑ってる姿
いつか見てみたいなぁ~♪

cheese |  2009.05.20(水) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

お台場。私はまだ未体験(><)
ワンコ連れてる人、多いんやね。
オソロのお洋服可愛いよん♪
小麦ちゃんの集合写真(* ̄m ̄)
見事に笑いを奪っていったね!!
リロさん言ってるけど、小麦ちゃんがいつも前向いてるのは、
威圧だったのか(≧ω≦)b
焼き立てのアップルパイ!
私も、食べた~い!!!めっちゃ美味しそうやね!

私もまだ、GWの話やでぇ(笑)
次回もまだGWの話よぉ(≧ω≦)b

↓船に乗ってるだけで裕次郎と言われたおじさんが
めっちゃウケたぁ(*≧∇≦*)
ゆか(ココまま) |  2009.05.20(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

GWはお台場に行ってきたんですね♪
みんなでとっても楽しそうな旅行になったのでは
小麦ちゃんあいかわらず瞑想してるんですね 笑
make*okan |  2009.05.20(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

可愛いお友達との時間はあっと言う間だったでしょうね・・・
私も遠征抜きでゆっくり遊びに行きたいな~ってますます思っちゃいました^^

小麦ちゃん、瞑想してるぅ~(笑)
今度はもっともっとみんなと仲良しになれるといいね^^

応援ぽちっと♪
Mii |  2009.05.20(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

お台場から船で豊洲???
今どきの東京なんて何もわからない私です。
キャオリンさんがおのぼりさんなら、私はいったい…i-201
集合写真が相変わらず苦手な小麦ちゃん。
そんな小麦ちゃんだから、ますます可愛いのよね♪
お揃いのお洋服、気づいてましたょ~
みんなで着ると、ますます可愛いし楽しいよね♪

しぇりまま |  2009.05.20(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

お台場も豊洲もワンコいっぱい!!
ホント・・ワンコ王国だったよね~~♪
焼きたてアップルパイ、美味しかったよね。
また食べたくなってきちゃった~~!
もっと近かったら、ちょこちょこ通っちゃうのにな・・
みんなお揃いの洋服・・本当に可愛かったね♪
この日は、楽しい1日ありがとうございました。
機会があったら、また一緒に遊んでくださいね♪

チョビママ |  2009.05.20(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

次の目的地は豊洲だったんですね(^-^)
きっと私の知ってる豊洲とは違ってるんでしょうね(笑)
みんなお揃いのお洋服でかわいい♡
集合写真、瞑想のお時間だったんですね(⌒▽⌒)アハハ!
瞑想中は誰にもジャマされたくないよね~♪
ワンコ王国での楽しい雰囲気が写真からも伝わってきますよ。
にゃんこ |  2009.05.20(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、この日は楽しい1日だったよ~♪
遊んでくれてどうもありがとうです^^

ティファは、頭の中は飛騨牛の事でいっぱいだった
みたいでウルサくてごめんね~~~(笑)
あのあと、帰りに満足させたらやっと寝たの~( ̄m ̄*)ぷぷ
食い意地だけはすごいでしょ~ppp

またキャオリンさん&小麦ちゃんに会いたいです♪
その時を楽しみにしてるね~^^
あっ!
↑G.Wで予定いっぱいだったろうに来てくれたモニョモニョさん・・・
予定全くなかったのよ~(爆)
モニョモニョ |  2009.05.21(木) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

お台場旅行記後編・・・
楽しく読ませていただきました♪

小麦ちゃんはしっかり瞑想できたかな( ̄m ̄*)フフ

GW中はとっても楽しめたようですね・・・
ひめもほんと子供たちの野球が無ければ・・・(><)



ひめ |  2009.05.21(木) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

お台場満喫! 押さえるところは押さえているねっ
このアップルパイ美味しいよね~
同じく人が頼んでいるのを一口二口いただいてた
だけなんだけどね(笑)
お母様のお台場感想はどんなだったんだろう~
お犬様事情にびっくりしてたりして。
みっちゃん |  2009.05.21(木) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

お揃いのお洋服可愛いですね^^
手作りなんですか?凄いなぁ~
一人わんこの小麦ちゃんも可愛いよ!!
焼きたてアップルパイも美味しそうですね☆
やっぱりショコLOVEも近々お台場行きたいなぁ~
近くだからいつでも行けると思っていても、おのぼりさんのショコLOVEでした^^
ショコLOVE |  2009.05.21(木) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

・・・と思ったら、GWはお台場にいらしたんですか?
うわぁ... 生小麦ちゃんに会いたかったぁ...!
残念!
でも、楽しいお台場上陸になったようで、何よりです♪
次回の上陸の際は、ぜひご一報を~(^o^)/
yukiko |  2009.05.21(木) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

私もここのアップルパイ大好きです。
3日にお台場にいらしたんですね
私もお台場といっても綱吉の湯のプールに行っていました。
小麦ちゃんに会いたかったな・・・・
お天気も良くみんなと楽しい時間が過ごせましたね。
今度、実家に来る時は小麦ちゃん会いたいな~~~
チップ&ミニーママ |  2009.05.21(木) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

お台場も豊洲もワンコの王国なんですね~(笑)
私もいつか行ってみようっ!

お揃いのお洋服での集合写真
瞑想の時間でも楽しい思い出ですね♪
焼きたてのアップルパイ美味しそう~
さゆ |  2009.05.21(木) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~v-280
あれ???
一人おかしなワンコがいるって思ったら・・・
やっぱり小麦ちゃんでしたねぇ~。
さすが小麦ちゃん。
一人瞑想時間に入った小麦ちゃんとってもかわいいです。

ここ美味しいですよねぇ~。
私もよく行きます。
ここだと電車一本で行けるので
結構楽ちんなんです。
アップルパイ美味しそう。
食べに行きたくなっちゃいました。

キラキラ輝く海をバックにお写真撮っている
小麦ちゃんもとってもかわいいですね。

今日は、一日お台場を満喫した小麦ちゃんとキャオリンさんにぽちっとですね★
あいこまま |  2009.05.21(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 23:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
