--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

2009年 G.Wの思い出

いつも楽しいコメントありがとうございます。

お台場のアップルパイ、マジうま~ですよね。
スウィーツが好きな方は是非一度食べてみて下さいね。
結構ボリュームあったけど、私は食べ足りなかったわアップロードファイル


お台場での楽しい1日は3日の出来事。
明くる日の4日、今度はcheeseちゃん
自由が丘散策ashiatoへ出かけてきました。
ちなみにこの日はワンコ抜きでのお出かけ、小麦はお留守番絵文字名を入力してください
夕方からは駒沢の方へ移動して
みっちゃんネコ娘さんステラママさんと合流させてもらいましたかお
小麦を連れてなかったからトイデジしか持ってなくて・・・。
せっかく撮った蘭丸ちゃん、セナくん、デュランくんの写真は全滅でした泣く
次回もし会えるチャンスがあったら
今度は絶対小麦を連れてお会いしたいと思います顔

ちなみに、実家で留守番だった小麦さんは
私がいない間、かなりオドオドだったらしいです笑


そしてまた日付が変わり5日、こどもの日こいのぼり
母と甥っ子しおんと一緒にモキチ・トラットリア
ランチに行きました。


トラットリアモキチ5-22


この日はあいにくの雨傘あお2
それでもお客さんはいっぱいで、ずいぶん待ちました。



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




このお店、母がよくランチに行くそうなんだけど
テラス席ワンコOKなんですってウインク

敷地内には他に和食のお店や
ベーカリーなんかもあるんですよ。


ベーカリー5-22


森のパン屋さんって感じで可愛いですよねアップロードファイル
こういう雰囲気、キャオリン大好物ですほのぼの


しばらく待ってやっとテラス席が空きました。
早速オーダーしないとね♪



小麦のオーダー5-22


・・・・・・・・・・



小麦のじゃないけど、ピザとときのこのクリームパスタ
そしてトマトソースのパスタをオーダーしましたに



お料理の数々5-22



手打ちパスタを出してくれるお店とあって
めっちゃおいしいパスタでした姫系キラキラ
実家から近いので、帰省の度に行ってしまいそうキラキラ


目の前の料理を全く食べれなかった小麦さん。

ここで一句。



心の俳句5-22


小麦名人、おみごとっ手書き風シリーズ26ピース





たった5日間だったけど
たくさんの思い出が出来たG.W。


2009年GWの思い出5-22



長かったG.W編も今日で終わりです。
とりあえず、5月中に終われて良かったスッキリーィ








小麦名人魂の一句に、ポチッ

人気ブログランキングへ


みなさま、楽しい週末を♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:02  |  お出かけ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

mokichi行ったんだっ!
この間行きそびれたのよねぇ~
うんうん次回は、犬ナシも犬アリもありで♪(笑
ちょっとの間だったけど、思い出いっぱいだね♪
お弁当箱も無事洗ってくれてたみたいだし(爆
次回は、いつ会えるかねぇ~
たまにはあたしがそっちに行くかっ!
小麦ハウスに合宿(笑
cheese |  2009.05.22(金) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

なはっ、見事な句でございます。
たのしいGWだったのですね☆
大阪は近いし(!?)いつでも遊びに着てね。
って来るか(笑)
おいしい手打ちのパスタ・・・
キャオリンママもテラスでランチだなんて
おしゃれだわ~
りろのしっぽ |  2009.05.22(金) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

あわただしくだったけど お会いできて嬉しかったよ~~
楽しいひと時をどうもありがと~~
で そっちツアーが組まれるのか?
その時は一声かけてーーーー
できればツアー内に飛騨高山をいれてくれれば
それだけで大満足 のハズ(笑)
ETC1000円 大いに活用しなくっちゃだもんねっ
みっちゃん |  2009.05.22(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

そうだそうだ、大阪にきてぇ~v-10
可愛い小麦ちゃんに会いたいな~

おしゃれなカフェですねぇ
そりゃ小麦ちゃんも食べたいよねぇv-413
みゅうママ |  2009.05.23(土) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

やば!GW報告はまだ終わってないし(笑)
見事な一句ですね
なになに?そっちコースのツアーが組まれるって?
そのときはぜひお声をかけてくださいね
東京で飛行機からみっちゃん号に乗り換えますから(爆)
ネコ娘 |  2009.05.23(土) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん&小麦ちゃん素敵なGWを過ごしましたね(*´∇`*)
自由が丘~駒沢 いいですねぇ。
学生時代の友達が住んでいるので、私だけよく遊びに行きますよ~
あずきは、お留守番です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
小麦ちゃんの一句 お見事ですv-424
にゃんこ |  2009.05.23(土) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの一句、きっとうちの子達も同じなんだろうな~と思って心して読みました(笑)

自由が丘や駒沢に私も行ってみた~い!
今年こそはゆっくり遊びに行きたいんですけどね…

応援ぽちっと♪
Mii |  2009.05.24(日) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~★
自由が丘はどこに行かれたのかしら???
自由が丘って優雅でとっても素敵な街ですよね(#^.^#)

このイタメシ屋さんとっても素敵ですね。
私もぜひぜひ一度は行ってみたいなぁ~って思いました。

小麦ちゃんピザもパスタもいつも見ているだけで
ちょっとつらいよねぇ。。。

今日は、とっても楽しそうなキャオリンさんのGWにぽちっとですね★
あいこまま |  2009.05.24(日) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

手打ちのパスタ美味しそうーー!!!

では、アタシも一句

「らりぶーは
   いつも手抜きの
         パスタです」 

byドナウ
らり |  2009.05.24(日) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうな手打ちのパスタに、とろけそうなモッツァレラ!!!
小麦ちゃんと同じ句を詠んでしまいそうな私です。
…小麦ちゃんみたいに遠い目をして(笑)
この素敵なレストラン、kihachiじゃなくてmokichiだって最後にやっと気づきました。
似たようなアルファベットでややこしいよね(←年寄り丸出しの発言i-201
昨日は、ミントにお祝いのコメントをありがとう。
とってもうれしかったです♪

しぇりまま |  2009.05.25(月) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

あー!!ココなにかで見て行ってみたいって思ってたとこだー☆
やっぱりステキなとこだねー^^私もこう言うとこスキー♪ っていうか、キャオリンさんの写真がステキだからよけいにね☆
是非是非忘れないうちに行かなくては!

充実のGWだったようでよかったですねー♪
りえちん |  2009.05.25(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
