--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

親バカな幸福

みなさま楽しい週末を過ごされましたか?
また新しい一週間が始まります。
週末まで、がんばりましょ~♪


さて、今日はある日の小麦さんの様子をご紹介。


おやつをジー5-25



パパの持つおやつをガン見中の小麦さんアップロードファイル
その傍らにはピヨコちゃんひよこ左向きです。




ランキング参加中

人気ブログランキングへ





【More・・・】




この日、買ったばかりのピヨコちゃんに夢中だった小麦さん。



ぷぴっ5-25




暇人キャオリン、その様子をしばらく撮影してみましたにまー



小麦の遊び方5-25



激しく振り回したりはしなかったけれど
隅っこでもくもくと遊んだり、勝手に守ってみたり笑

小麦なりの遊び方で楽しんでいたようですほのぼの



キョトンなお顔5-25



そんな姿を撮影してるひと時が
めっちゃ幸せキラリラだったりする親バカ飼い主キャオリンwaaaai




そして・・・・・




疲れてスヤスヤ5-25



こんな可愛い寝顔heart03を撮影できると
それだけでお腹がいっぱいになる
救いようのない親バカ飼い主キャオリンでありましたムフフ








ワンコがいるって幸福だよね♪ポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリックありがとぉ(^ー^* )


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:42  |  小麦  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、可愛いね~e-266
私が思うんだから、キャオリンさんならなおの事よね!
そうなのよ、何気ないしぐさだったりが飼い主のツボなのよ~笑。
私も、さく・もちの寝顔を見て「ぐふふ。。。」と一人笑ってみたり(バカ?)
追いかけっこを見ては「うちの子、最高っ!」と思うもの(= '艸')ムププ
それをカメラで撮ることが出来れば目じりは下がりっぱなしよん・ウヒッ!
桜餅 |  2009.05.25(月) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

画像見ている私もお腹一杯に幸せ気分
かわいいよね
小麦ちゃん一人遊びして
疲れて寝てしまったのね
フフフf・・・
やっぱりかわいい
チップ&ミニーママ |  2009.05.25(月) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん落ち着いた顔してる~
ああ~今度来るときは引きつってるんだろうな・・・(汗)
シンバもねあの顔でおもちゃ大事に守るんだよ~
まぁ。かわいいに決まってます(笑)
りろのしっぽ |  2009.05.25(月) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

この何気ない時が幸せ感じるんですよねぇ~
小麦ちゃん小さい体で大きな幸せくれてるんですねぇ~v-10
みゅうママ |  2009.05.25(月) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

フフフ( ´艸`)みんな同じよ~
寝顔見てるだけでも幸せなんだもんさ~
うちだったら、パフパフ音立てて、一人で、そこらじゅう
走り回って遊んでるだろうなぁ・・・
それぞれ遊び方も違うんだよねぇ~( ´艸`)
それもまた楽しいのよね♪
cheese |  2009.05.25(月) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

プチご無沙汰のちっちです。
なんかね、ほんわかして、ほのぼのして、こっちまで幸せな気分になる写真だったわ~
キャオリンさんが親バカになるのもよーくわかる。
めっちゃ小麦ちゃん可愛いもん。

私も毎日親バカですよぉ~
暇があったら、あくびやまあやを抱きしめてチュッチュしてます・笑
ちっち |  2009.05.25(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんコンバンワ☆
小麦ちゃんひとり遊びで疲れてねんねな姿かわいすぎるぞいっO(≧▽≦)O
親ばか同じですー
ホント危険なくらいにワタシ親ばか(笑)
なんか見てるだけでいいんですよね~(救えない?(笑)
毎日、癒されながら生活してるなーってつくづく思う今日この頃です。
なぽりん |  2009.05.25(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

さすが小麦ちゃん。
かわいいなぁ~
こんな可愛い遊び方、我が家ではしません!!
飛び出ているところを壊そうとする奴、すぐに見向きもしなくなる奴。
なぜ我が家はこうなのかしら・・
こんな姿撮影できたらそりゃ幸せになりますよぉ~
かのん |  2009.05.25(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
親ばかわかりますよ~
どんなしぐさも行動も可愛いのがわが子ですもの
小麦ちゃん、とっても可愛いですよe-266
お気に入りのぴよこちゃんをそばに置いて寝ちゃうなんてe-261
いい写真が撮れましたね。
ツリーベル |  2009.05.25(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.25(月) 22:49 |   |  【コメント編集】

こういう何気ない時間が一番幸せを感じますよね♪
まったりと自然な愛犬を眺める…なんて幸せなんでしょう(笑)

小麦ちゃんおもちゃは優しく遊ぶタイプなのね。
ほたるなんかゴム系は掘って舐めてすぐ壊しちゃうんです。
布系だとぶちんぶちん引きちぎったり…
とっても大事そうに遊ぶ小麦ちゃんを見習って欲しいわっ
さゆ |  2009.05.26(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

こういう姿は可愛いですよね~♪
蘭丸はオモチャを見るとウザそうな顔をするので
眉間にシワが入った写真なら撮れるんですけど(笑)
みっちゃん号同乗の許可もおりたようだし
あとはツアーが組まれるのを待つだけよ~(爆)
ネコ娘 |  2009.05.26(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

うきゃ~~~ 可愛い

うちなんか~~ おもちゃに興味ない笑。のくせに 新しいおもちゃは死守!!
その横で 笑子が 貸して 貸してとギャンギャン!!
10分ほどで笑。が飽きると 笑子が ブンブンおもちゃを振り回す・・・
撮影なんか できやしません・・・

最後の写真 めちゃ可愛いです。
よう |  2009.05.26(火) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

ツアー実現しそうな動きになってきたし(笑)
うちだと こうは大人しくは遊んでくれないのよ~
人 対 ワン おもちゃは常に持って来いになっちゃってね
運動会の始まり~~って感じだよ
最後の寝ている姿 火曜日にはヤバイ癒し写真だね
脇で寝たくなってきた
みっちゃん |  2009.05.26(火) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、分かる分かる。

私も、寝顔ばかり写真に撮ってますよ。
同じような写真なんだけど、
日付が違うから違う寝顔&寝相ですよね。
おかげで、携帯のメモリが残り少なくなってきました_(^^;)ゞ

小麦ちゃん、ピヨコちゃんが大好きなのね♪
ルークもお気に入りのおもちゃを枕元に置いて寝ますよ。
そんなところが、余計にかわいいんですよねー。(*≧m≦*)
かおこ |  2009.05.26(火) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~~~
ひよこちゃん大好きなんですね~
光もいい具合に入っていて気持ちよさそうです。
幸せオーラーが出てるみたいに素敵ね。
オリバジのママ |  2009.05.26(火) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはぁ~
キャオリンさん勝手に登場させちゃってすみませんでしたぁ~。
でも、あーあーって扇風機の前でお口を開けている
キャオリンさんを想像すると。。。(*^m^*)
かわいすぎですv-344

こむぎちゃんが持っているひよこちゃん初めて見ました。
とってもかわいいですね。
かわいらしいこむぎちゃんが
これを持って遊んでいると
ホント幸せだなぁ~って感じます。
キャオリンさんの気持ちよくわかりますよ。
本当にかわいいから
親バカではないですよぉ~。
親バカになって当然ですもの。

今日は、ひよこちゃんと遊ぶかわいらしいこむぎちゃんにぽちっとですね★
あいこまま |  2009.05.26(火) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.26(火) 21:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
