--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

幻のバラ公園

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
親バカ賛同者がいっぱいで嬉しいわ~ほのぼの
あのピヨコちゃん、1日限りのブームだったようで
音が出なくなったら見向きもしなくなっちゃった汗

ワンコのおもちゃって、儚いわ・・・泣く


今日は2週間ほど前のお話。
近くのバラ公園が見頃と聞き、小麦を連れて出かけてきました。


バラ5-27


聞いてた通りバラは満開ばら
小さな公園で無料なんだけど、とても手入れが行き届いています。




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




暑さと混雑を予想して午前中早い時間に行ったのに
ご覧の通り降り注ぐ太陽の光晴れ


公園中央にて5-27


太陽をいっぱいに浴びて
バラ達は気持ちよさそうに咲いていたけどね汗


バラのアーケードなんかもありましたよぉ。


バラのアーケード5-27


とってもキレイだけれど、まだ発展途上かな?
来年あたり見事なバラのトンネルになってるかもねニコ


園内を散策猫足しながら、小麦もしっかりバラと2ショット手書き風シリーズ26ピース


バラと小麦5-27



そう言えば小麦さん、バラは食べようとしなかったな笑
菜の花の方がお好みらしいですにまー



ベンチ5-27


写真の中にあまりお客さんが写っていませんが
実際は結構混んでたの。
隙を見て撮影するの、苦労しました~苦笑汗



バラ園の写真たち5-27


でも、バラを撮影できたのはここまで。

この後パパが『園内に犬を入れないで下さい』の看板を発見アップロードファイル
慌てて公園から飛び出したキャオリン一家でございますアップロードファイル

下見にも来ていたんだけど
駐車場脇の入り口とは別の入り口に看板があって
見落としてしまいました・・・。
公園関係者の方々、ごめんなさい。

みなさまはこのようなことがないよう、十分注意して下さいねアップロードファイル
うちは悪い見本です。
(とか言いながら写真はUPさせてもらっちゃったけど



花壇にて5-27



もう2度と小麦と一緒に行くことができない
幻のバラ公園キラキラY


ごめんね、小麦。
来年はパパと2人で見に行くわ~かおまる







ハラハラしちゃったバラ公園に、ポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:43  |  お出かけ  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キレイな公園ですね~
小麦ちゃん、きっとちゃんとバラにはトゲがあること知ってたのよ~♪
食べたら痛いもんね(●´艸`)フ゛ハッ
せっかくのステキな公園なのにワンコ禁止は残念ですね。。。
1回きりのバラ公園結構満喫できたかしら??
リエマル |  2009.05.27(水) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだよっ!写真アップしちゃってるし(笑
かなり気合い入れて整備してるところは、
ワンコ禁止のとこ多いよねぇ~
ってか、どこの入口にも書いておけっっって言いたいよねぇ~

ってわけで、↑貴重な写真ってことだあね
合成写真ってことにしとけば~( ´艸`)
cheese |  2009.05.27(水) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

そっかそっか。ワンコNGだったんだね(><)
もっとハッキリ看板置いといてよって感じよね。
でもって、このバラ園と小麦ちゃんの写真は、幻の写真になるね。
最後のキャオリンさんの言葉がウケた。
来年はパパと2人で見に行くって^^
ワンコOKの所探して行こうねとか言うのかな~って思ってたら、
置いていくんかい!ってツッコミ入れたくなったよ。
↓この間の内容とは正反対でナイスよん♪
因みに私も親ばかだし^^
とっても可愛い姿見たり、写真に撮れたりすると
それだけで幸せいっぱいになるよね♪
ゆか(ココまま) |  2009.05.27(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.27(水) 17:49 |   |  【コメント編集】

こんばんはぁ~v-280
もうピヨコちゃんはさよならの運命をたどったんですね。。。。
儚い鳥生でしたねぇ。。。。


バラ園とっても素敵ですねぇ~。
子供の頃お友達のおうちがバラのアーチになっていて
私も絶対大人になったら
バラのアーチのおうちに住むって思っていましたが
未だにバラのアーチないです。。。

小麦ちゃん、黄色のバラとのコラボがとっても似合いますね。
黄色は元気が出るお色だから
私すっごく好きです。

公園ワンコNGだったんですかぁ。。。
でも、わざとじゃなかったんだから仕方ないですよね。
まだまだそういうところが多くて
ここもいいのに。。。って思いながら
よくがっかりします。

私ももう一生見られないバラ園をキャオリンさんのおかげで見られて
よかったです。

今日は、綺麗なバラにも負けないぐらいかわいい小麦ちゃんにぽちっとですね★


あいこまま |  2009.05.27(水) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

キレイな薔薇を見てたらワンコNGだったんですか~
でも公園側も入れて欲しくないならちゃんと全部の入り口に看板欲しいですよねっ。
小麦ちゃんと薔薇のお写真は幻の写真になっちゃいましたね。

公園とかってNGの場所多いですし私も気をつけないとっi-201
さゆ |  2009.05.27(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

何で幻なんだろ?って思ってたら・・・
へぇ~ワンコNGなんだぁ。
抱っこならOKとかにしてくれたらイイのにぃ。
周りの人から言われる前に気付いて良かったですね。

でもしっかり小麦ちゃんとバラの2shot写真も撮れたし
キャオリンさん的には大満足?☆^(o≧∀≦)oニパッ
小麦ちゃんも舌がビローンってなって暑そぉ~。
ヒカル |  2009.05.27(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
抱っこすれば、OKにすればいいのに
ほんと、ダメなところ多いですよね。
薔薇とってもキレイv-254
ウチの近所のも有名なバラ園がありますよ~
小麦ちゃん、バラ園での写真、貴重になっちゃいましたね。
ツリーベル |  2009.05.27(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

うちの近くのバラ園はワンコNGなので、羨ましいなぁ~と思って見てたの。
そしたら、ありゃりゃ~キャオリンさん、慌てちゃったでしょ?
誰かに指摘されて、退場~なんてことになったらヤダものね。
幻のバラ公園での小麦ちゃんのショット、お宝写真だね!!
小麦ちゃんの笑顔はやっぱり可愛いゎ~♪
持ち上げられてる写真は、ちょっと引きつってる!?
そこがまた、小麦ちゃんらしくて可愛いのよねi-176

しぇりまま |  2009.05.27(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ワンコNGだったんですね~
でも抱っこやバッグならOKかもしれないですよね
結構、歩かせなきゃいいですよ~というところもありますよ
多分、チッコをされると困るってことでしょうね
分かりやすく書いてくださるようにお願いしておかないと
でも、こんなにキレイなんですもの、小麦ちゃんも一緒に見たいですよね
ネコ娘 |  2009.05.28(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

わんこNGでしたか・・・
じゃぁ。是非大阪のバラ園へ(笑)
きっと手入れしてあるから
おしっことかで花が枯れちゃうからでしょうね・・・
幻のバラ園は入れただけちょっとラッキ=?
りろのしっぽ |  2009.05.28(木) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

バラ園、きれいだわ~☆
でも私にはバラ園で苦い思い出が・・・
小さい頃、近所のバラ園に連れて行ってもらって
そこに観覧車があったんだけど、それがね・・・
乗るところが鳥かごみたいな柵だけで
錆付いててギーギー言うし、スンごい揺れるのよ!
動きはゆっくりでも絶叫マシン並みの恐怖だったわ~

ワンコNGだったのね~(≧∇≦)
写真だけでも撮れてよかったね♪
かうがーる |  2009.05.28(木) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.28(木) 14:14 |   |  【コメント編集】

へ~~ 無料なんですね~~
それは素晴らしい

でもさ~~ 最近 無料の公園でも ワンコNG多いよね~~。

やっぱり ルールがきちんと守られてないことが原因なんでしょうね~~
残念ですね~~。

きれいなバラとのコラボ 見納めですか~~ 残念
よう |  2009.05.28(木) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.28(木) 17:08 |   |  【コメント編集】

金沢のバラ園はワンコokだから来年是非♪
デイケアホームの方たちもよくいらしてて、
ワンコたちはみーんなセラピードッグ扱いだったわよ★
ドナウさえも・爆!!
らり |  2009.05.28(木) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・・。
ワンコNGだったのね。。。
来年はもう小麦ちゃんとは行けれないのね。
残念(><)

それにしても沢山のバラ綺麗♪
すごく癒されますよね。
こう言う空間って(^^)
好きだわ(>v<)
あい |  2009.05.28(木) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
