--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

小麦の最終手段!

たくさんのコメントありがとうございます。
バラ公園がワンコNGだったのは、ホント残念無念でございました涙
けど、せっかく手入れしたバラ。
色んな理由があって、ワンコNGにしたのでしょう。
抱っこかキャリーならOKOKってことに、なるといいんですけどね。


小麦さんアップ5-28



さてさて、今日のお話は・・・
先日ご紹介したおもちゃのピヨコちゃんひよこ左向き
実はまだ他にも写真があるんです~。
なので今日はそのお話を♪♪



ピヨコにCHU5-28



今じゃめっきり遊ばなくなったピヨコちゃん。
この日はめっちゃLOVEheart02だったんだよなぁ。




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




ウカレ気分音符でピヨコと戯れる小麦さん。


遊ぶ小麦5-28


楽しくてたまんないのか、しっぽブンブンアップロードファイル



しばらく離れて部屋に戻ってみると
小麦さん、何故かこんな所に・・・


じー5-28



カウチの下にへばりつき、何かを見つめる小麦さん。
どうやらピヨコがカウチの下に入ってしまったらしい苦笑


「どうするのかなぁ?にまー」と眺めていると・・・



小麦vsピヨコ5-28


なかなか面白い百面相だわ笑
奥の方へ転がったらしく、自力で取れないらしい汗

考えた挙句「どうにもならない」と悟った小麦は
とうとう最終手段を使うことにアップロードファイル




その手段とは?!えっ




ママ取って5-28



そうきたかーーっ!!!









ちゃっかり者の小麦さんに、ポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリックとっても嬉しいです!
ありがとうございます(^ー^* )



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

20:17  |  小麦  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うなだれてる小麦ちゃんに笑っちゃいました(≧m≦)
ピヨコちゃんと楽しく遊んでたら入っちゃったのね~
最終手段を取られちゃキャオリンさんも見て見ぬふり出来ませんね!

この前ほたるがあまりにもヒヅメを守ってて唸ったりしたので
ダンボールハウスとサークルのスキマに隠したんですが
ここにあるって気付いたら一生懸命横向きになって掘ってました(笑)
最終的には無理矢理頭突っ込んで取ってましたよ~
さゆ |  2009.05.28(木) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして☆
まえから ブログは拝見させてもらっていましたが
コメントは 初!!です。

わが家も カニンヘンと一緒に暮らしていて
暮らし始めて半年になります。
親バカなので
かわいくて しかたない~~
と 過ごしていますが、
小麦ちゃんの可愛いさ☆には
かないません~~(^^)

また、コメント残したいと思います!
ので
よろしくお願いします
(^^)
fujimaru |  2009.05.28(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
まさしく、今、その状態に我が家もなりました。
最終手段もパパさん~取ってくだしゃい~です。
一緒ですね。
頭を突っ込んで、取れなくて、ワンワン泣いてましたよ~
小麦さんの取ってくだしゃいの目が~くぁわいい~
ツリーベル |  2009.05.28(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい!
シッポぶんぶん、早くて見えない~(笑)
小麦ちゃんの最終手段のお顔には、誰でも負けちゃいますね~
ちゃっかりものでも可愛いから許しちゃう~( ̄m ̄*)ぷぷ

バラ園、きれいだなぁ~
ワンコと一緒にってなかなか無いから
貴重な写真ね~~(〃∇〃人)
来年はお留守番になっちゃうね・・・

モニョモニョ |  2009.05.28(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

立っているものは親でも使え!ってね(笑)
ワンコ界ではこういう場合の対処法が回覧板で周っているんですよ(爆)
ネコ娘 |  2009.05.29(金) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

ははは、小麦の最終手段・・・なるほどね~
シンバはね・・声出して、「取って~」
とは言わなくて「とれな~い~とれな~い」って文句言うんだよ~
スティッチは意地でも自分で取るよぉ~
りろのしっぽ |  2009.05.29(金) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

ほんと尻尾ぶんぶんで写真ではみえな~~~~い(+o+)
小麦ちゃん、楽しそうだね^^
あ、とれなくなるとママにお願いするんだね~!
うちのタバサも一緒だよ!
その声どこかれ出てるの~っていうくらい高い声で鳴き叫ぶから困るんだけど(笑)

応援ぽちっと♪
Mii |  2009.05.29(金) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

肩を落としている小麦ちゃんに爆笑しちゃいました(≧∇≦)
表情だけでなく、背中も表現豊かだわ♪
で、奥の手は、ピヨコちゃんを取ってくれたのかしら???
もちろん、取ってくれてますよね~(^▽^)
あんなカワイイお顔でお願いされたら、取らないわけいかないですもんね。

↓のバラ公園、小麦ちゃんは入れなかったのね。。
看板発見後の小麦ちゃんを抱っこして走り出すキャオリンさんの姿が目にうかびます。。。
かおこ |  2009.05.29(金) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.29(金) 14:44 |   |  【コメント編集】

本間やぁ~!尻尾早過ぎて全然見えないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
放ったらかしだったり・・
たまにスイッチが入ったりするのは何でなんだろ?

ビオもオモチャLOVEなので、
自分でワケの分からないトコに入れてしまい、
最初はあの手この手と使うんですが
それでも取れないと小麦ちゃんと一緒で、
最終手段を使います(*^m^*) ムフッ

でもあたしはキャオリンさんの様に優しくないので
それでも無視してると、
顔をベロンベロン攻撃され余りにウザイので
仕方なく取ってあげます。
でもビオの場合は繰り返しなのでかなりダルイんですけどね。

振り返りの小麦ちゃんめっちゃカワユスです♥(人´∀`*)
ヒカル |  2009.05.29(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

うなだれ小麦いいんだけど( ´艸`)
うちの場合は、カリカリカリカリ・・・
横になりながら、ソファをカリカリカリカリ・・・
諦めることを知らないらしい・・・
飼い主を使うことも知らないらしい・・・
アホだねアホ(笑
小麦っち、今度会ったら、その振り向き作戦、
ダウに教えてやってくれ(笑
cheese |  2009.05.29(金) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~v-280
ホントキャリーだったらOKってなってくれたらいいですね。

ピヨコちゃんえらいところにはいっちゃいましたね。
うちも愛子がこうなるとあきらめないで
ずっとしつこく下をかきかきしたり
覗きこんで大変です。
で、甘え顔します。。。

でも、親としてはこのお顔たまらなくて
ついついソファがーってしちゃいませんか??・

この後キャオリンさんはどうしたのかなぁ。。。
優しいキャオリンさんだから
ハイハイって移動させてそうですよねv-411

ホント小麦ちゃんはかわいいですね。
振り返り姿が
たまらなくかわいくて
見返り美人ちゃんって感じですよねv-344

今日は、かきかきしている後ろ姿もかわいらしい
小麦ちゃんにぽちっとですね★
あいこまま |  2009.05.29(金) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの後ろ姿、いいですねぇ~(^-^)
楽しく遊んでたのに取れなくなっちゃった・・・ガク~ンになっちゃうよね。
あずきは少し前までは、ソファーの下に潜り込んで取ってましたが・・・
今はちょっと成長したので、潜り込めず(笑)
最終手段をフル活用していますよ~。

バラ園綺麗ですね。わんこ連れだめなのか・・・残念。
でも、小麦ちゃんキレイなバラと一緒に写真が撮れてよかったね♪
にゃんこ |  2009.05.29(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

空は短い手を一生懸命伸ばし
アイルはソファーを噛み
セナは 小麦ちゃんと一緒だな
それが一番かしこいんだよね~~
みっちゃん |  2009.05.29(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ひたすら待つなんて健気な小麦ちゃん♪

後姿がなんともかわいぃですねー。

ウチはその場でホリホリしだすだろうなー。。
りえちん |  2009.05.30(土) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは
小麦ちゃん楽しそう!と思ったら。
やっぱり転がったのね~
うちもやるよぉ
でもね、うちの場合腹ばいになって取りに行ったり。
特にチビが潜るの好きなようでベッドの下とか歩いているわ
ので埃まみれになります~(笑)
かのん |  2009.05.30(土) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

あはは~その最終手段 みんくも前に使った事ありますよ~!!
テレビの台の下にオモチャが入り込んじゃって カリカリしてみたり~で、取れなかったらふと振り向いて…取ってって顔したの^^;
まぁ、そんな仕草が可愛くて はいはい~って取ってあげちゃったんだけど 笑
プーちゃん |  2009.05.30(土) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
