--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

1年ぶりの♪

たくさんのコメントいつも嬉しく読ませてもらってます。
おもちゃが取れない時のワンコの行動
それぞれ個性が出るみたいですねほほえみ
小麦の場合、前回のブログのようにジーッと見つめて訴えたり
その場でクルクル回ってアピールしたりしますよ笑


それでは本日のお話~。
今日は土曜なので、ちょっと短めに絵文字名を入力してください


先週初め、お友達とランチに行ってきました。


マタギ亭5-30



マタギ亭さんという洋食メインのお店。
テラス席はワンコOKOKなんですよ。

一緒に行ったお友達は、お久しぶりのこのお方うふ



1年ぶりのドナちん5-30


『カニンヘンダックス・ドナウの記録2』のらりさん&ドナウちゃん。
ドナちゃんの言う通り、1年ぶりの再会です♪♪

洋食屋さんのランチなんて、かなり楽しみハート

優柔不断なキャオリン
散々悩んだ結果、ハヤシライスセットをオーダー。


ハヤシライスセット5-30


おいしくてボリュームたっぷりなのに、格安なランチハート
デザートの抹茶アイスアイスクリームおいしかったなぁ。



・・・・・・・・アップロードファイル



何だろう・・・。
妙な視線を感じるわ~変な汗



小麦の出番5-30



あ゛・・・ぞおお


小麦さん、ずっとキャオリンの膝の上だったから
一枚も写真がないのよぉ汗
ランチの後ちゃんと写真撮ってあるから、小麦の出番は次回ね苦笑汗



・・・てことで、今日はここまで手書き風シリーズ25手


次回に続きまーす。







出番がなかった小麦さんに、ポチッ

人気ブログランキングへ


みなさま、楽しい日曜日を♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:49  |  ワン友  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あら、まぁ久しぶりのドナウちゃん登場ですね♪
小麦ちゃんのおウチは魔界近隣?
結界を越えないようにね(笑)
ネコ娘 |  2009.05.31(日) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

おっ
ドナちゃん久々ですね~
1年ぶりでも覚えていたりします??

そう言えば、茶衣とドナちゃんって親戚さん。
茶衣と小麦ちゃんって親戚さん。
イコール小麦ちゃんとドナちゃんも親戚さん?
かのん |  2009.05.31(日) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

あ ドナちゃんとデートだったのですね~~。

↓の記事 先日 笑子が裏庭で遊んでるとき ボールをブロックのすきまから 下へ落としたんです。 我が家は 山の団地で 我が家の裏は絶壁。
下の畑までは ビル三階分くらいの高低差・・・ しきりに下を気にする笑子・・・もちろん 笑子は出れない隙間なんですが ジャンプしそうで、怖かったです~~。
最後には 小麦ちゃんみたいに ワタシに訴えましたが・・・・
ワタシにも無理ですから!!
よう |  2009.05.31(日) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

あ、ドナウちゃんだ♪
ランチデートだったんですね( *´艸`)
私は洋食屋さんに行った時は
必ずと言っていいほどオムライスです。
冒険はしません・・・オムライスです(≧∇≦)
でもハヤシライスも美味しそう・・・
今度冒険してみようかな♪
どちらかと言うと和食の方が優柔不断なんですよね~
「~膳」とか名前の付いてるセットは特に悩む!

次回に小麦ちゃん登場ね(≧ω≦。)プププ
楽しみにしてま~す!
かうがーる |  2009.05.31(日) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
お友達とランチにお出かけですね。
最近はわんこOKのお店が増えて来ているので
嬉しいですよね。
小麦さんの出番が少なくて残念v-395
次回を楽しみにしてま~す。
ツリーベル |  2009.05.31(日) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお久しぶりです^^
ワンコと一緒のランチ良いなぁ~
ショコはまだ行ったことないですぅ・・・
いつも可愛い小麦ちゃんだけど、お目目ウルウルの小麦ちゃん凄く可愛い~☆
やっぱりショコLOVE小麦ちゃん大好き♪
ショコLOVE |  2009.05.31(日) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.31(日) 21:08 |   |  【コメント編集】

こんばんはぁ~v-280
この季節気候も気持ち良くて
テラスでのお食事っていいですよねぇ~。
私もテラスでのお食事したいです。

おぉぉぉ~
ヤハシライス美味しそう。

小麦ちゃんおめめがキラキラ。
おめめの中にたくさんのお星様が見えますよ。
こんな美味しそうな食事を見たら
おめめキラキラにもなっちゃいますよね。

今日は、とってもうるうるキラキラおめめの小麦ちゃんにぽちっとですね★
あいこまま |  2009.05.31(日) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました☆

お互い我が子の写真は無いわね・爆!!
ここ美味しかったからまた行きましょう♪
ね、○麦さんっ☆
らり |  2009.05.31(日) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん1年ぶりなの??
もっとあってるイメージがあったの(^v^)
おいしいランチに目が無いキャオリンさんと小麦ちゃん
ランチの後はドコへ~??
りろのしっぽ |  2009.06.01(月) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりのドナちゃんだけど、もう1年も会ってなかったの?!
そんな感じしないけどね~
そうそう。お膝の上って、なかなか写真が撮れないのよね~
次回、可愛い小麦ちゃんをたくさん見れるのよね。
楽しみにしてるわ~♪
sakiママ |  2009.06.01(月) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、出番が少なくて残念!
心なしか、おめめがウルウルしてないでしょうか??
次回、しっかり主役をはってくれるのを期待してますよ~(^▽^)
かおこ |  2009.06.01(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

あら^~^
小麦ちゃん出番なしだったか
次回の登場楽しみにしていますね
チップ&ミニーママ |  2009.06.01(月) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

あれまぁ!みじかっ!(笑
久々だね~ドナウちゃんっ♪
らりさんともいっぱいお話できたかなぁ!?
ドッグヨガも教わった!?
cheese |  2009.06.01(月) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

洋食屋さんのハヤシライスとっても美味しそう~♪
ドナちゃんと1年ぶりの再開だったのね~!
小麦ちゃん、ちゃんと覚えていいたかな??
次回も楽しみにしてますね~
チョビママ |  2009.06.01(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

お友達との1年ぶりのオデェトとっても楽しそう♪
1年ってここ最近、あっという間で・・・
年明けてからもう半年ほど経過することに納得いってないワタシ(笑)
小麦ちゃん、ずっとお膝の上だったんだね~
でもでもわかります!!
家に帰ってから「あれ?我が子の写真が・・・ナイ!あ、そういえばずっと膝の上だったからか!」とか(笑)
続きも楽しみにしてますね♪

それと先日はコデヲに応援メッセージありがとうござました!
コデヲは今日も元気です。
これからセカンドオピニオン探しがんばります☆
実は飼い主が一番凹んでいたのかもなのですが、元気が出ました☆
ありがとうございました☆
なぽりん |  2009.06.01(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんと会うの、1年ぶりなんだね~
きっと楽しみにしていた1日になったんだろうなぁ♪

洋食屋さんの洋食(笑)って美味しいんだよね~
モニョ②は、素朴な家庭の味っぽいのが
好きかもです~♪
小麦ちゃん、出番なしでお目目ウルウルしてる~
モニョモニョ |  2009.06.01(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

えーーー 一年ぶりなの?
月日の経つのは早いね~~
って 嫌だなこのフレーズ(爆)
続きも楽しみにしてますよ~~
みっちゃん |  2009.06.02(火) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

久し振りにドナちゃんに会ったんだね!
めっちゃ美味しそうなハヤシライス♪
そうよねぇ。ブログの主役はご飯じゃなくて、小麦ちゃんよねぇ(*^o^*)
次回はいっぱい出してもらってね^^

↓うちはソファーの下におもちゃ入ったら、
それに向かってワンワン言ってるなぁ。
で、チラチラっとこっち見るなぁ。
うるさいから、結局取るハメになるって感じね。
小麦ちゃんみたいに可愛く訴えてきたら、
私、いくらでも取ってあげるわぁ♪
ゆか(ココまま) |  2009.06.02(火) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.02(火) 19:05 |   |  【コメント編集】

お友達と1年ぶりの再会&美味しいランチいいですね♪
私もこういう所で、ランチしたいわ~。
小麦ちゃんお膝の上でおりこうさんにしていてくれるから
ゆっくり美味しいランチが楽しめるんですね。
あずきには無理だわ~。食べ物があると、制御不能になるwww
うるうるお目めの小麦ちゃん かわいい~♡
次回はたくさん出番がありますよ~ ですよね(^O^)
にゃんこ |  2009.06.02(火) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんとおデートいいな~今度はぜひプーもご一緒したいです♪
お店もとっても素敵なお店だったんですねーハヤシライス見てたら食べたくなってきちゃった~
小麦ちゃんの出番 楽しみにしてま~す 笑
プーちゃん |  2009.06.02(火) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
