--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

ランチの後は?

いつも温かいコメントありがとうございます。
ブログ更新の励みになってますかお

1年ぶりに会ったドナちゃんですが
嬉しいことに、私のこと憶えててくれましたハート
小麦とドナちゃんも、お互い憶えてるカンジでしたよぉ。
とは言え、一定の距離は保ってる2ワンでしたけどねアップロードファイル


それでは、今日のお話。
小麦の出番、ありますからね~♪



ドナちんと小麦6-2



ランチ後、らりさん&ドナちゃんと向かった先はめっちゃ広い公園。
自然がいっぱいだし、ちゃんと整備されてるし
ワンコと遊ぶには絶好の場所手書き風シリーズ26ピース



芝生が最高6-2



ホント最高の芝生~キラキラY
まるでゴルフ場の中みたい笑




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




ロングリードで楽しそうに遊ぶドナちゃんと
対照的なこのお方アップロードファイル


お膝でボー6-2



膝の上から降りる気配全くナシ。。。
この態勢で写真撮るのマジ大変なんだから汗

仕方ないのでマテさせて、離れて呼んでみましたに



てってけ6-2



小麦さん、足取り重いよ・・・でへへ




で、結局こうなる絵文字名を入力してください




やっぱりお膝6-2




ドナちゃんは、こーんなに自由に遊んでるのになぁしょんぼり




お散歩ドナちん6-2



お話しながら日向ぼっこしていたら
だんだんノドが渇いてきた飼い主たち晴れ

公園内に小さなカフェがあるので、そちらに移動ashiato
テラス席はワンコOKいいよなんですよぉ。



お茶の時間6-2



クリームソーダを注文したら、パウンドケーキが付いてきました。
こういうのって嬉しい~アップロードファイル

らりさんに教えてもらったこの公園。
素晴らしいロケーションなので、リピ確実ですグッ



ベンチで記念写真6-2



ツーショット写真もこんな微妙な距離汗
けどこの距離感が、小麦には丁度いいのです。

こんな小麦さんだけど・・・また遊んでね、ドナちんほほえみ







不思議な距離感の2ワンに、ポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリック、ありがとぉ♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:15  |  ワン友  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~
キレイに芝生も刈られて広い公園ですね~
小麦さんもドナちゃんも微妙な距離でカワイイ~
カフェもあって、美味しかったですか~
一年ぶりの再会楽しかったですね。
ツリーベル |  2009.06.02(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

ひろ~い。
しかも貸切だねぇ~(^v^)
やっぱ広い公園は
貸切に限るってね8^v^)
りろのしっぽ |  2009.06.02(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

広い公園ですね~
蘭丸も小麦ちゃんと同じように
きっと芝生<膝の上でしょう(笑)
カフェではイキイキですよ
ネコ娘 |  2009.06.02(火) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(水) 01:11 |   |  【コメント編集】

すごーい広場ですね

金沢にも緑地公園ならぬ芝生の広場・・・あるんですが
ワンコOKなのかな~e-282

今度行ってみよ

ドナちゃんと小麦ちゃん。。。

微妙な距離感がたまらないのでポチっとでしゅ♪

ひめ |  2009.06.03(水) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

うわ~ 広い公園(^▽^)
カフェもあって貸し切り状態だなんて!!
飼い主にもわんこにもうれしい公園ですね♪
ママのお膝の上が一番だよね~。
小麦ちゃんとドナちゃんのビミョ~な距離がかわいぃ・・・♡
にゃんこ |  2009.06.03(水) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

素敵な公園ですね~~。
カフェもあって 最高ですね。

小麦ちゃん今度 ママと二人できたら 遊べるかな?

久しぶりだったから ちょっと 緊張しちゃったかな?

よう |  2009.06.03(水) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

久々のドナちゃん登場♪
相変わらずかわいいわ~★
小麦ちゃん、おひざがいいの~??
かわいい~(●´艸`)フ゛ハッ
赤いクリームソーダなんてめずらしい~
てかジュース頼んでケーキついてくるなんてうれしすぎですよね~★
リエマル |  2009.06.03(水) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ広い公園でいいなぁ
魔界に行ったらここに連れてってもらおっと♪
らりぶーとドナ元気だった?
生き血のクリームソーダーを飲んで
キャオリンさん大丈夫でした? 笑
make*okan |  2009.06.03(水) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

赤いクリームソーダーって、何味なんですか??
生き血って・・・・( ̄Д ̄;;

それにしても、広々してステキな芝生ですね(≧∇≦)
ルークを放牧してみたいです♪
かおこ |  2009.06.03(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

飲み物頼んでパウンドケーキ!
それいいね~(→そこに食いつくかっ)
広い芝生いいね~整備されてるしっ
ダウ庭とは大違いだわ~
だたっぴろい広場って、それだけで落ち着く♪
cheese |  2009.06.03(水) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはぁ~(*^。^*)
ドナちゃんアイラインクッキリでとっても美人さんですねぇ~。
元気っこだしかわいいなぁ~v-344

うちの近所にはこういう広い芝生のところってなかなかないので
こんな風に元気に遊ばせてあげたいなぁ~って思っちゃいます。
でも、小麦ちゃんはママのお膝が一番安心なのね。

イキチジュース美味しそうv-415
イキチでもいいから
飲んでみたいです。
キャオリンさんと一緒に魔界へいっちゃおうかなぁ~

今日は、甘えん坊の小麦ちゃんにぽちっとですね★
あいこまま |  2009.06.03(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん広いところなのにもったいないよぉv-12
でもぴったりくっついてくれるのって嬉しいもんですよねv-398
みゅうママ |  2009.06.04(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

わかる、わかる~
sakiもまさに小麦ちゃんと一緒!!
すぐにお膝へピョンと乗ってしまうのよね。
ドナちゃんのように遊んで…って思うのにね。ププッ
小麦ちゃん、必死なお顔で走ってるね。
早くお膝に戻らなきゃ…って感じだよぉ~
sakiママ |  2009.06.04(木) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
