--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

小麦の正体?!

いつも嬉しい楽しいコメント、ありがとうございます。
前回のブログに出てきたクリームソーダ。
イチゴ風味苺なんですよ~。
この辺りの喫茶店ではドリンクをオーダーすると
ささやかなお菓子が付いてくるんだけど
パウンドケーキってのは珍しい気がする。
関東に住んでた頃は考えられなかったサービスですきゃ


パウンドケーキ繋がりって訳じゃないんだけど
先日急に甘いモノが食べたくなって
おうちでアーモンドパウンドケーキを作りましたウフ


Aパウンドケーキ6-4


写真撮影後にカットして、ミルクティーをいれてテーブルへ。
まったりとアフタヌーンティを楽しんでいたら
何やら足元から冷たい視線・・・アップロードファイル

もちろん、その正体は・・・・・



うらめしや6-4



そう、小麦さんです苦笑

ってゆーか、そのジト目、やめて欲しいんですけど無言、汗


そのまま無視して食べ続けていたら
すっかりイジケモード。



ケチんぼ6-4


ケチですって?!怒

そんなこという子には1カスもあげないよーだっ怒
(どっちみちあげれないし笑)




今日はもう1つお話があるので
よかったら続きも見てってね♪




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




ブログのお友達かおこさんの所で
『新脳内メーカー ぽちメーカー』なるモノが紹介されていたので
小麦さんもやってみました。

苗字と名前を入れて分析した結果、こんなん出ました~にまー



ぽちメーカー結果6-4




小麦さん・・・「眠」ばっかりやんっびっくり
ところどころ「悩」があるのが、小麦さんらしい笑
・・・「萌」って、一体?!アップロードファイル



けど、何となく当たってると思ったのは
キャオリンだけ?



あなどれない6-4



本犬も自覚があるようですアップロードファイル








小麦の正体は食っちゃ寝犬?!ポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリック嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`*)



16:47  |  ハンドメイド&ホームメイド  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あは~~うらめしや~~の顔面白いよ~ゞ(≧ε≦o)ぶっ
本当に欲しかったんだろうね

ポチメーカー面白い!
うちもやってみよっと~
悩って何?気になっちゃうよ
オリバジのママ |  2009.06.04(木) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのお顔まじだね~
でもきっといい臭いで食べたかったんだろうね。
これも、おいしそう♪あたしも食べたいっ!

これ系、昨年会社で全員分やって盛り上がったわ。
家電占いとかも。
結構面白い結果が出るよねw
かのん |  2009.06.04(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
キャオリンさん、お上手~パチパチ
超~美味しそう~パウンドケーキv-274
小麦ちゃんが恨めしそうに見るの
わかるな~
そのお目目で見られると、ついっ!
ツリーベル |  2009.06.04(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなケーキ^^
ショコLOVEも食べたいですよ~
小麦ちゃんのうやめしいお顔凄く可愛いなぁ♪

ポチメーカー、ショコLOVEもお友達の所で見ました☆
ショコラもやってみよう~っと♪
ショコLOVE |  2009.06.04(木) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

ケーキ上手ぅv-238
生クリームじゃないケーキがすきなのでパウンドケーキいいよねぇ
これは小麦ちゃん仕様でも是非作ってあげてぇv-421
「ケーキ食べれなくて悩んでるんでちのよv-409
みゅうママ |  2009.06.05(金) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

生き血ジュースを堪能したんですね(笑)
お菓子という素晴らしいものを作ることができない私
美味しそうなケーキが焼けるなんて尊敬です♪
小麦ちゃん・・・ズバリ言い当てられましたね(爆)
ネコ娘 |  2009.06.05(金) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

うちのこむぎは・・「雄」だらけだったんですけどーーーー!!
このははMっけがあるらしい(* ̄m ̄)

おもしろいね♪
りえちん |  2009.06.05(金) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

あっははは~ぽちメーカー♪
良いですね~
ハマりそうe-454

SINBA君が悩だったら迷わず・・・
今日はどんなおやつが貰えるか・・・
悩んでいるんだろうなー(笑)
食い意地しかないヤツなんで・・・

ひめ |  2009.06.05(金) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

またまた美味そうなもん作ってるぅ~
いいなぁ~いいなぁ~
そういうのひょひょいと作れちゃうのいいなぁ~
犬用だったらやる気もあるんだけど(爆
脳内メーカー懐かしいっっっ!
うちのアホちゃんは、確か「遊」か「楽」ばっかだったような気がする・・・
当たってて怖いし(笑
cheese |  2009.06.05(金) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはぁ~v-410
私アーモンドがカリってなっていえれうのが好きです。
今お口の中まであま~い気持ちです。
私もうらめしや~って気持ちですよぉ~。
ひとかけももらえないで
こんな美味しそうなお写真見せられちゃって。

これ私も前に愛ちゃんでやりましたけど
陽菜ちゃんはまだです。
久々やってみようかなぁ。。。。

小麦ちゃん何の悩みを抱えているのかしら???

今日は、うらめしや~でもかわいい小麦ちゃんにぽちっとですね★
あいこまま |  2009.06.05(金) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.05(金) 16:00 |   |  【コメント編集】

こんにちは~!
美味しそうなものが…^^
お腹なっちゃいましたよぉ~!!!

小麦ちゃんのあのおめめ^^
家でもおんなじ様なお目目が8つならぶときありますよ(笑)

応援ぽちっと♪
Mii |  2009.06.05(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

アーモンドパウンドケーキ美味しそう(*≧∇≦*)
あはは。このジト目。
うちのココもよくするわぁ(*^m^*)
めっちゃ視線感じるよね!
小麦ちゃんって、そんな寝てばっかなん??
悩みがすこーしだけあるってのが笑えるね(≧ω≦)b
ゆか(ココまま) |  2009.06.05(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、すご~い。。
パウンドケーキ美味しそうですね♪
そちら方面は、ドリンクをオーダーすると
お菓子が付いてくるの?!良いな~~。
ポチメーカーおもしろい。。
チョビは舐と欲だらけでした。。
チョビママ |  2009.06.05(金) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

ケーキめっちゃ美味しそうです♪
みんな器用だなぁ~。
だって、見た目から美味しそうだもん!
私が作ったら、まず、膨らまないだろうと思う・笑
小麦ちゃん。残念だねぇ・・・
でも、イジケモードのお顔可愛いですよぉ♪

脳内メーカーに新が出てるんだね~
私もあとでやってみようっと♪
ちっち |  2009.06.05(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.05(金) 22:24 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
