--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

古紙は積もれば束になる

今日は金曜日!やっと週末ですね。
東の方はお天気あまりよくないらしいけれど
楽しい週末を過ごしてねほほえみ


みなさまのおうちでは新聞とってますか?
うちは私が読みたくてとってるんだけど
あれよあれよという間に、古紙が山積み汗

そんな古紙たちを束ね始めると
興味しんしんにヤツがやって来ますにまー


新聞紙6-5


この古紙束ね、やり始めると結構楽しい
いかに固くビシッと束ねられるか・・・
それが古紙束ねの美学ですよキラリラ


けど、そんなことはお構いなしの小麦さん。
隙を見ては、これアップロードファイルを強奪~。



軍手6-5


何故か軍手が大好きな小麦。
取り返してやったら真剣な眼差しで
くれるのを待ってます苦笑



こんな感じで毎回
「軍手争奪戦」に終わる古紙束ね仕事。

けど、やっぱり新聞は読むのが一番手書き風シリーズ26ピース
キャオリンの毎日の楽しみは
朝食とりながら読む、新聞のお時間なんですからハート



新聞ヲタク6-5



そうね無言、汗

しっかり隅から隅まで・・・
お悔やみ欄まで読む念の入れようだしねでへへ








遊べりゃ何でもいい小麦さんに、ポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリック、嬉しいです♪どうもありがとう(*'ー'*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:06  |  小麦  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

新聞そこまで読むのは 銀座の姐さんたちくらいよ(爆)
軍手のんがんが感がいいんだろうね~
うちもセナが振り回して遊びますよ
ぽちメーカー面白いねっ
セナのほっぺが両方 萌  になったんだけど
13歳! ちとヤバイよね(笑)
みっちゃん |  2009.06.05(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

新聞…うち取ってすらない^^; から古新聞も溜まらないんですよね~
けど雑誌とかを買うのでいかに固く束ねられるか~って気持ちは分かります~(^^)
それにしてもキャオリンさん 本当に隅々まで新聞読むのねぇ~ 笑
プーちゃん |  2009.06.05(金) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.06(土) 06:14 |   |  【コメント編集】

新聞って よく読むと おもしろいですよね~~~。

軍手 うちも 好き

ぽち脳 やってみた 笑。は 「忠 と 夢 悩」 ばかり 笑子は「M と寂 と悲」  なんか 当たってる~~~。
よう |  2009.06.06(土) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

ひめも新聞読むの大好き♪

ってか活字フェチなもので・・・(^^ゞ

ストレス溜まると新聞読んでいます・・・何度も

家ももうすぐ学校の資源回収日だから新聞と雑誌を束ねなきゃ・・・

結構溜まるんですよね・・・
雑誌類も・・・

SINBA君も軍手やらタオルやら大好きでスキさえあれば
盗んでいきますよ~(笑)

ひめ |  2009.06.06(土) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんすごいですね!
私はテレビ欄と天気と大きいニュースぐらいしか読まないです( ̄。 ̄)
でも新聞読む事は大切だからキャオリンさんを見習ってみようかな。

で、小麦ちゃんエリックと同じですね♪
エリックも軍手とか手袋好きで奪って行きます( ̄ー ̄)
あい |  2009.06.06(土) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

新聞読んでいるのね。
えらいなぁ。あたしなんてとってないもん!
まぁ読む暇もないんだけど・・

で、新聞好きなの?
うちの場合広げると邪魔しに寄ってくるよ♪
かのん |  2009.06.06(土) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

新聞読み始めると隅から隅まで読んじゃいます(笑)
束ねるのは苦手だわ~
ギュッってしたつもりなのに、持ち上げるとアレレ?
コツを教えて頂きたいですぅ。
軍手争奪戦、ウチもやりますよ。ヒモもくわえて逃走します。
邪魔して楽しんでるみたいです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
↓脳内メーカーウチもやってみま~す(^O^)
にゃんこ |  2009.06.07(日) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~★
隅から隅まで
朝食とりながらって。。。パパさんの姿ではないんですねぇ。。。
キャオリンさんの???
あのかわいらしいキャオリンさんの????
イメージが。。。v-394

小麦ちゃん軍手好きって
きっとぬいぐるみと勘違いしているんですね。
見つめるおめめに星がキラキラ
とってもかわいいですね。

今日は、おもちゃでなくて軍手好きのかわいらしい小麦ちゃんにぽちっとですね★
あいこまま |  2009.06.07(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
