--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

今日は寝て曜日

晴天バレ晴れの日曜日。


でもわが家は・・・・・


ゴロゴロだら~ん6-7



ゴロゴロだら~んな寝て曜日。


昨日ちょっと遠くまでお出かけして
帰って来た時には日付が変わってました~・・・

で、昨日1日がんばった小麦さんは
本日すっかり抜け殻状態笑



ぐ~たら小麦6-7


一緒に寝てるミドリTシャツシャツ(白ハート)は小麦パパ。
超ダラしない親子であります苦笑


ダラダラ症候群スカルに侵された小麦さん。
極めつけはこんな顔~。



ブチャ顔6-7


こりゃぁ、かなり重症だ汗



でも、昨日は本当にがんばってたから
ブチャ顔でもいっかほほえみ



パパとお寝んね6-7



気持ち良さそうにパパとお昼寝アップロードファイル


がんばってた昨日の小麦さんは
また後日ご紹介しますアップロードファイル



今日はゆっくり、寝かせてあげましょハート







寝る子は育つ?小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリック、めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます(*´▽`*)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:18  |  小麦  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この前はありがとう~。
遠方のようで近い??
今度は私がおじゃましま~~す(*^v^*)
愛するおしゃるさんとお昼ねですか♪
りろのしっぽ |  2009.06.08(月) 05:09 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~コメントするのはね~(^。^)
時々遊びに来て読み逃げしてました~^_^;
昨日はわざわざコメント頂きありがとうございました。
喜んでもらえて嬉しいです。♪

これを機会にチョクチョクお邪魔させてくださいね~(^。^)

あっ、それからあいこママからaikoママに変えたので宜しくね!★
aikoママ |  2009.06.08(月) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦しゃん・・・頑張ってお出かけした次の日♪

小麦パパさんとお昼ねですか~

お天気がよいとすっかり寝て曜日日和になってしまいますね

たまにはだらりとするのも良いですよ~

あ~ひめもゆっくり昼寝できる日曜日がほしい~(^_^;)

今週末も野球漬けで終わったひめでしたw
ひめ |  2009.06.08(月) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

超おひさしぶりでございます
お元気してたかしら?
うんうん、寝て曜日は大事よね~って
最近思うパディっす(かなり体が疲れておりまする)
前日はどっかお出かけしたんだねっ
UIP楽しみにしとるねぇ~
パディ |  2009.06.08(月) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

↑ってことは!りろのしっぽさんと会ってたのかっ!?
日付が変わるまでのおでかけなんて、珍しいじゃ~ん
パパも一緒だったのか!?
アップが楽しみだわ♪
cheese |  2009.06.08(月) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、良く眠ってますね♪
お疲れだったのかしら????(^▽^)

↓の脳内メーカー、試したんですね。
苗字も入れたら、違う結果になったかしら??
小麦ちゃん、言い当てられちゃったのね。
どんな字がでても、満たされてたら羨ましいことです。

ルークなんて、カラッポでしたから(*≧m≦*)ププッ
かおこ |  2009.06.08(月) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

ほげら~。な写真がなんだかこのはに似てる^m^
ってことはこのははぶちゃ顔?!←自爆

うちもせっかくのいい天気だったのに一日引きこもりでした☆
私も小麦パパ状態だったよ。笑
それもきもちいぃんですよね~。
りえちん |  2009.06.08(月) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

昨日は本当にハードだったんだね。
すっかりお疲れの小麦嬢
お目目が・・・・どこかに行っていますよ
ゆっくり休養して
鋭気養ってくださいね
チップ&ミニーママ |  2009.06.08(月) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
相当お疲れの小麦さん~
パパさんとまったりしてたんですね。
ぼけら~のブチャ顔も可愛いですよ!小麦さんv-398
ツリーベル |  2009.06.08(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんてば相当お疲れのようで☆
いっぱいお休みして、もうひとつのお城を制覇する力をつけてね♪
らり |  2009.06.08(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

どんなお顔の小麦ちゃんでも可愛い(*^^*)
でも何でワンコって1日出掛けたら、
次の日1日寝てるんだろ?
バジなんて2泊3日だと
帰って来てからキッチリ3日間は寝たきり老人になります。
ビオはハイパーなんで次の日もヘッチャラですけどね(^_^;

ミドリのTシャツはJ君かと思っちゃいました(*^m^*) ムフッ
パパさん若い!
こんなにも小麦ちゃんに引っ付いて寝られたら
パパさんもメロメロですよね☆^(o≧∀≦)oニパッ
ヒカル |  2009.06.09(火) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

どこがブチャ顔なの~?!
どれもこれも、ほっんと可愛い小麦ちゃんなんだけどぉ~
私も小麦ちゃんにまた会いたかったな…
どんな一日だったのかアップ楽しみにしてるわ♪
↓キャオリンさんは新聞大好きなんだ~
朝食の新聞タイム、キャオリンさんの優雅なひと時だね。
ちなみに、隅から隅まで読んでるのかしら?
とばしちゃう記事もあるの?!
sakiママ |  2009.06.09(火) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、PCが見られない間にいろいろ楽しそう・笑。
魔界の生き血ジュースを堪能したり~ウヒッ!
いろいろお友達と会って楽しい時間を過ごしていたのね♪
小麦ちゃんもお疲れだぁ~ぼけら顔もご愛嬌~(*^_^*)
でも、可愛いから何でもOKよっ!
頑張った小麦っちゃん、期待してます!
桜餅 |  2009.06.09(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
