--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

茶臼山高原 -前編-

いつもご訪問&コメントありがとうございます。
ネタが遅れ気味の当ブログ。
今日もかっ飛ばして参りましょ~あ


今更だけど5月23日(土)のお話。
らりさん&ドナウちゃんと一緒に
茶臼山高原へ行ってきました。


ドナちんと小麦さん6-9



途中S.Aでちょっと休憩♪
キャオリンがトイレから戻ってくると
小麦さんはこの通りアップロードファイル



デレデレ小麦6-9


ドナちゃんも呆れる程の甘えっぷり汗

賑やかな場所が苦手な小麦さん。
とにかく誰かのおひざにいないと、落ち着かないのです手書き風シリーズ矢印下




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




茶臼山高原はうちから2時間位なんだけど
観光日和晴れ&週末ってこともあって大渋滞!

なんと・・・6時間もかかってしまいましたぞおお


車中みんなでペラペラ喋ってたおかげで
何とか挫折せずに済んだけどね苦笑


そんな私達を歓迎するかのような青空と
緑いっぱいの高原ハート

目指すは山頂ですっアップロードファイル


リフト前6-9


山頂にはリフトに乗って行きますが、実はここも大渋滞手書き風シリーズ矢印下
高い所が苦手なキャオリンは、待ってる間もうドキドキ・・・。

だって、こんなに急なんだよ~泣く



リフト6-9


ホラ見て。
人が一列に並んで・・・・。

まるで虫のようだわ~ヽ(T∇T)ノ アハハ


そんな壊れかけた飼い主に恐怖を感じたのか
ドナちん&小麦は何やらコソコソと・・・



ひそひそ話6-9


ドナちん・・・汗
どんな根性があっても掴まるのは無理だと思う無言、汗



そうこうしてるうちにとうとう来ました・・・

私達の番がっマジですか


リフトに乗って6-9


先に1人で乗った小麦パパ。
恐ろしいことに、あんな高い所で後ろ向いて撮影してましたガーン

途中、小麦が前に乗ってるパパの方へ行こうとして
何度も乗り出してさ・・・アップロードファイル

危ないわ、怖いわ、恐ろしいわで
キャオリン1人「ヒィヒィ」言ってました落ち込み


そんな思いをしてやっと辿り着いた山頂キラリラ


山頂にて6-9


もうすっかり夕方だし苦笑汗



とりあえずおやつ食べて元気つけて


おやつ下さい6-9



今日のメイン会場へと参りますか~♪♪



長くなったのでメイン会場の様子はまた次回。
長いのに読んでくれて、どうもありがとうheart03




根性のリフトに、ポチッ

人気ブログランキングへ


今日もポチッとありがとです(〃▽〃)







ビビリンガー証明書交付

久しぶりの交付です。
60号と61号はミントさんちのランちゃん&レンくんです。


ランちゃん60号

レンくん61号

画像をクリックマウス(左クリック)すると大きく表示されるので
そちらをお持ち帰りして下さいね。

これからもビビリンガー魂魂ちゃんで、がんばって下さいハート



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:37  |  ワン友  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

茶臼山高原って素敵ですね~
リフトって雪がないとなんだか怖いですよね。
私も高い所だめです・・・・。
小麦ちゃんの甘えん坊ぶりかわいすぎるよ~~
私もいつか抱っこしたいな( ´艸`)ムププ
オリバジのママ |  2009.06.09(火) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

茶臼山高原、めっちゃいい所だね!
でも、6時間って/( ̄ロ ̄;)\
この間、6時間で軽井沢行けたよ(笑)
リフト♪高い所大好き(*≧∇≦*)←バカ丸出し^^;
でも、苦労して登った景色が素敵過ぎ(*^_^*)
ヒィヒィ言いながらでも我慢して乗って良かったね(*^m^*)
メイン会場って何処かな??
楽しみだわよん♪
ゆか(ココまま) |  2009.06.09(火) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

茶臼山高原って知らなかったけど・・・
芝桜で有名なんですね♪

ひめ・・・芝桜大好きです(*^_^*)

小麦ちゃんとドナちゃんの緊張気味のお顔が
とっても可愛らしかった♪

キャオリンさん高所恐怖症なんですか・・・

山って良いですよね
私っ海より山が大好きです・・・
愛知県なら運転していけるかしら・・・

今度行きたいなー

次回に続くメイン会場楽しみ・・・(*^_^*)
ひめ |  2009.06.09(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^O^)/
茶臼山高原って、とっても素敵な場所ですね!
らりさん&ドナウちゃんが一緒で小麦ちゃんも楽しそうですね( ´艸`)
大渋滞で6時間((゚m゚;)!!
リフト、ホントに急ですね・・・((>д<))怖~い!!
小麦パパさん、後ろ向いて撮影するなんてすごいですね(;^_^A

ビビリンガー証明書♪お忙しいところ作っていただき、ありがとうございました(^人^)
早速、持ち帰らせていただきますねo(^▽^)o

応援ポチ~☆
ミント |  2009.06.09(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

おーーー!
小麦パパなかなかヤル男だね~
って、ヒィヒィ言ってたキャオリンが想像できすぎて笑えたし( ´艸`)
写真撮ってくれてる小麦パパにも文句言ってたんじゃねぇーの!?(笑
虫っぽい写真が、何とも言えず、いいんだけどぉ~
って、ドナちん、ムリだし(笑
cheese |  2009.06.09(火) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

え~っと長野方面かしら??
11月に長野で訓練競技会があって
行ったことないし1人旅をかねて行ってみようかと・・・
やっぱり休みはそっちのほうは混むんですね・・・
滋賀ぐらいまでは全然混む気配のないのにね。
リフトってマイナスのこと考え出すと恐怖に変わって
来るよね・・落ちたら・・とかワイヤー切れたら・・・とか(笑)
りろのしっぽ |  2009.06.09(火) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

書き忘れました。。
リンクさせてもらいますね!!
ミント |  2009.06.09(火) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

リフトのどっかを銜えて~ 無理だな(笑)
こーーんなにきれいな空 どの位みてないだろ~~
今年の夏は暑いっと言われているけど
やっぱ晴れがいいなっ

リフトで虫 かなりツボですd(>_・ )グッ!
みっちゃん |  2009.06.09(火) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

先日は本当にありがとうございました☆
リフト、怖かったけど・・・ケガ人続出のあの下り坂を下山するより良かったよね♪
大渋滞も初体験できたし、楽しい1日をありがとうございました!!
らり |  2009.06.09(火) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

こ・こ・怖い・・・
足ぶらぶら状態ですよね・・
キャ~。。。
キャオリンさんも小麦ちゃん抱っこで凄いですが、キャオリンパパさんも凄いです!!
とっても綺麗に撮影出来てますよ^^
でも怖い思いをして見た景色はとっても綺麗~♪
次回も楽しみにしています☆
ショコLOVE |  2009.06.09(火) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

リフトはスキーで慣れてますけど
夏場は2mくらい高くなる感じだから怖いですよね~
小麦ちゃんがパパさんのところに行きたくても
さすがに空中遊泳は無理かも(笑)
ネコ娘 |  2009.06.09(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

茶臼山高原 綺麗なところですね。
わんこも一緒にリフトに乗れるんですね。
リフトは雪山で毎年乗ってますけど、夏場のリフトは高いから、
ちょっと怖く感じるかも・・・?
小麦ちゃんドナちゃん リフトから落ちなくてよかったね(^O^)
小麦パパさん後ろ向きのリフトの撮影 キレイに撮れてますね♪
にゃんこ |  2009.06.10(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

茶臼山高原って素敵なところですね~!
ワンコも一緒に・・・いいなぁ~^^
小麦ちゃんもドナちゃんもちょっと怖かったかな!?

でもでもドナちゃんと一緒に楽しめて良い思い出作れて良かったね!

応援ぽちっと♪
Mii |  2009.06.10(水) 03:51 |  URL |  【コメント編集】

らりさんのところで見てきたよー^^
6時間の長時間移動お疲れ様でした。
ホント、真っ青な空ですねっ!

らりさんのブログでは、らりさん目線だったからリフトの写真も
高所恐怖症の私には、またしてもお尻ムズムズだったけど
キャオリンさんの画像はパパさん目線だったのねー♪
リフト・・すっごく気持ち良さそうだけど、きっと私乗れないな・・
もっと、がっちりと足を乗せるところとかしてくれればいいのに。

あっ!スキーの人が乗れなくなっちゃうか(笑)

ひーちゃん |  2009.06.10(水) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

オハヨ~ンでっす♪
ヒャァ~!高いところは苦手でっす。
リフトに乗ってる間、眼下の景色を堪能できる余裕ないのはよくわかりまっす。
無事に山頂到着したので、ホッとしましたっ。
ビビリンガー小麦女王様も信頼しきってキャオリンに命預けてましたネッ。
婆Kは毎日散歩で寄ってますが爺Jもキャオリン母上様よりも高齢なのに
キャオリンのブログ好きなんですよっ♪
これからも元気でいる限り読み逃げプッシング続けまっす。

ビビリンガーNo.58  |  2009.06.10(水) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんのところでも拝見したよ~
でも②ワンいい感じだよねっ
ただ、そんなドナちゃんをよそに、らりさんのお膝ゲットしちゃう小麦ちゃん。
やるなぁ~w
うちなら飼い主が居なくなるとまずワンワンうるさいですけどねっ(爆)
かのん |  2009.06.10(水) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

らりさんのところで見てきたけれど、やっぱりリフト怖~い(^^;
ちょびっと高所恐怖症の気があるので、安全バーとかシートベルトがないなんて、信じられない...(-_-;
パパさんのところへ飛んでいこうとした小麦ちゃんも信じられないし、そんな中後ろを向いて撮影していた小麦パパも信じられな~い!!!

みなさん、無事に生還できて何よりでした...(笑)
yukiko |  2009.06.10(水) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

景色あまり見れなかったのぉ??
もったいな~い
リフト気持ちいいよv-221
ってむか~し、初スキーでリフトを止めたのは
この私ですv-12
みゅうママ |  2009.06.10(水) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはぁ~(#^.^#)
小麦ちゃん、キャオリンさんが一緒ならば
あんな急なリフトもへっちゃらだったんですねぇ~。
わんにとって飼い主って何より頼りになる存在なんでしょうねぇ~。

これ振り向いて撮影してくれたパパさんはえらい。
奥様を美しく撮るためにはって
ど根性ですね。


ちょっとリフトの向こう側のピンクが気になったんですけど。。。
続き楽しみにしていますね(#^.^#)


今日は、甘えん坊ちゃんの小麦ちゃんにぽちっとですね★
あいこまま |  2009.06.10(水) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
