--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

茶臼山高原 -後編-

高原のリフト、怖いですよねぇ。
私も冬のリフトには平気で乗ってたんだけど
雪と地ベタでは大違い・・・。
高さも違うし、まさに拷問のような恐ろしさでした変な汗


それでは昨日の続き。
怖い思いまでして山頂へ行った目的。


それは・・・・・


芝桜の丘にて6-10


丘一面に咲く芝桜キラリラ


一足先にらりさんのブログでご覧になった方もいるかしらほほえみ
本当に見事な芝桜なのですよ。

ハンパなく渋滞してたのは、実はこの芝桜のせいだったの汗
ちょうど見頃を迎えた週末でお天気も良かったから
観光客が殺到したのね。

でも、この丘を見たら渋滞で苦労したことなんて
吹っ飛びましたよ~キラキラ




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




この芝桜の丘。
まだまだ発展途上らしく
これからどんどん芝桜を増やして、お花畑を広げるらしい。


2ワンの写真いろいろ6-10


今でも十分キレイなんだけど
来年・再来年と更にスケールアップするなんてハート

こりゃ来年行くなら平日ですなぁ汗



ピンクの芝桜と6-10


濃いピンクから薄いピンクへのグラデーション。
まるで絵に描いたみたいですアップロードファイル


ふと見ると、丘の途中のベンチにトイプーちゃんたち。
どうやら丘の下から撮影デジカメしてるらしい。



完璧なTプーちゃんたち6-10


う~ん、見事な4ワンのフォーメーション


これを食い入るように見ていた負けず嫌いな飼い主2人。
負けじとダックスコンビを丘のベンチへ~笑



みごと?6-10


えー・・・、完璧な合わせ鏡状態ででへへ

これ以上寄れない小麦さん。
ドナちん、小麦が足引っ張ってごめんよぉ泣く


でも、小麦がこんな賑やかな所で
それもワンコの隣でマテできるのは
相手がドナちゃんだからだと思う。
おやつも一緒に「下さい」できるようになったし
小麦にしてはかなりの大躍進手書き風シリーズ26ピース

ドナちん、これからも小麦をよろしくねheart



芝桜鑑賞6-10


寒風にさらされながらも堪能した芝桜姫系キラキラ


夕方になって凍えるほど寒くなってきたし
閉園も近いのでそろそろ帰ることに。


けど・・・・・


最後にまたあの関門が



どろろーんな2人6-10



ぎゃぁぁぁぁぁあぁぁあぁっガーン




とりあえず今ブログ書いてるってことは
無事帰って来れたってことですから~アップロードファイル









美しい芝桜の丘に、ポチッ

人気ブログランキングへ


ご訪問、コメント、応援クリック・・・どれも嬉しいです♪
みんなみんな、ありがと~^^



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:20  |  ワン友  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

高所恐怖症には、厳しい高さですね・・・。

我が家も、高尾山に登ってみようかな?と思ったのですが、

アイツが・・・・・

暴れそうなのは、想像できるので。。。

老体にムチ打って、人力で登るしかなさそうです(ーー;)

小麦ちゃん、芝桜を背景に良くがんばったね♪

芝桜の絨毯、きれいだね~(^▽^)
かおこ |  2009.06.10(水) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.10(水) 18:20 |   |  【コメント編集】

ほんと綺麗~
わたしも誘ってほしかったわ・・・(><)
ええ、ぶっ飛びで岐阜まで行きましたとも(笑)
りろのしっぽ |  2009.06.10(水) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

なんとっ!?
キャオリンさんも茶臼山行ってきたんだ~。
私も行ってきたのよん♪
でも、6月に入ってからだったから芝桜もイマイチで(^^;)
やっぱ一週間前に行っときゃよかったかなぁ。
でも、渋滞するって聞いてたから、気合い十分で朝6時半には家出てたよ(o^-')b
平日だったのもあって、まったく渋滞しなかったけどね( ´艸`)
それでも着いたのは9時過ぎだったから、
愛知県なのにうちの方が遠かったってことよねぇΣ( ̄□ ̄)!
ちなみに我が家は、帰りのリフトは乗らずに、
大自然を満喫するべく、歩いて山を降りたよんv(^o^)
京 |  2009.06.10(水) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
感動~すご~いキレイですぅ~
一面ピンクのじゅうたんで色も鮮やかですね。
小麦ちゃんとドナちゃんの微妙な距離・・
可愛い~
ツリーベル |  2009.06.10(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

ココだけ読んでいると ほらほら続きはっ?(みっちゃんだってそうだけど(笑))
っと思ってしまうけど
キャオリンさん・らりさん
かなりアクティブにあちこち行ったんですね~~

芝桜をバックに~ 今年もできなかったうちとしては
下りのリフトもなんのそのだよ~~
でも下りは雪でも怖いよね
みっちゃん |  2009.06.10(水) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

すごーい芝桜!
ホント絨毯みたいですよねぇ
小麦ちゃんもドナウちゃんも見入っちゃったかな?

私は結構高いところ平気です(でも揺れるのは怖いかも…)
我が家では陸地にいる干支の人は高所恐怖症
高いところや空にいる干支の人は高いところが平気
っていうジンクス?があるんですけどキャオリンさんはあてはまりますかー?
(ちなみに私は辰年なので平気です♪)
さゆ |  2009.06.11(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

確かに~
くだりのリフトって乗ったことがないから実感できないけど
想像するだけでも怖いかも~
芝桜がとっても綺麗だわ~
ここまでのユニゾンもお見事ですよ(笑)
左右対称が美しい、日本の美学ですなぁ
ネコ娘 |  2009.06.11(木) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

リフト、怖いですよね~~~e-350
私も苦手ですぅ~~~

それにしても、見事な芝桜e-420
写真で観てこれだけ綺麗なんだったら、実際観たらもっときれいなんだろうなぁ(*≧∇≦*)

小麦ちゃんとドナちゃんの微妙な距離…
いつ見てもホント微妙な距離よね~(笑)
hana |  2009.06.11(木) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

き・き・綺麗~☆
この芝桜が見たくてのリフトだったんですね^^
ピンクのグラデーションがなんともいえない♪
来年・再来年と更にスケールアップするなんて、もう毎年の恒例に・・ですね!!
あっでもその度にあの怖いリフトに乗らなくちゃなのか・・・
でもこの凄い芝桜は、ショコLOVEも見たいからまたUPしてくださいね~
頑張って~^^キャオリンさんと小麦ちゃん!!
ショコLOVE |  2009.06.11(木) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに綺麗ですね
濃いピンクから薄いピンクのグラデーションと言ったら・・・

うっとりしちゃいます

この目で見たいなー
来年行きたいなー

小麦ちゃんとドナちゃんの2ショットも距離感こそあるけれど

芝桜を背景に素敵なショットですよん♪
ひめ |  2009.06.11(木) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

すごーくきれいな芝桜
満開ですね
私も今年始めて、芝桜見たんですが、本当にきれいですよね
木の上に咲くのでなく地面一面すばらしい景色です。
こんなきれいなところなら、渋滞するのもしかたないですね。
キャー~~
ドロロ写真
これから恐いことが・・・・・
無事に帰れて良かったです!!
チップ&ミニーママ |  2009.06.11(木) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

え・・・・・・
ここってリフトで下るの!?
考えられないって( ̄ー ̄;
あたし泡ふくって(笑

芝桜って、ほんっと綺麗だよね~
まさに花畑って感じがする~♪
cheese |  2009.06.11(木) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

本当にキレイ~v-352
まさに、お花のアートだね。
そっか。スキーじゃないから滑っておりることは
できないもんね。
おぉぉぉぉぉ。。下りの方が恐そう~
次回のUP、ちゃんと見れるかな?(笑)
ひーちゃん |  2009.06.11(木) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.11(木) 14:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
