--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

大阪・しつけ座談会 -番外編-

小麦のリアクション大魔王っぷり。
みなさま気に入って下さったようで~笑

あの瞬間を撮ったのは、実はらりさんなのですよほほえみ
めっちゃ面白い写真だったので使わせてもらったの。
らりさん、ミラクルな1枚ありがとうございましたアップロードファイル


それじゃ、ここからは本編スタート。

トレーニングの後、ほとんど大阪観光をしたことがない私達の為に
りろのしっぽさんが観光ツアーに連れてってくれました。


まずはずーっと行きたいと思っていた大阪城へハート


大阪城6-16


沈む夕日に浮かび上がる大阪キャッスル~キラリラ
あぁ、美しいほのぼの


小麦さんも、どことなく凛々しく見えるわ


凛々しい?6-16


あ゛・・・・汗あせ
それってやっぱキャオリンの気のせい?苦笑汗




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




駐車場からお城までちょっと遠いので
テクテクテクテクashiatoみんなで歩きます。


みんなでテクテク6-16


カート組と歩き組。
小麦はもちろん歩き組~アップロードファイル


ずーっと歩いてたらノドが渇いてきました。
お店があったので、ここでちょっと休憩♪♪

キャオリンはソフトクリームソフトクリームを食べました。


ソフトクリーム6-16


ここで小麦さん、ちょっとだけカートに乗せてみたの。
1分位は乗ってられたかしらにまー


大阪城の前に来たら、もうすっかり薄暗くなっちゃって・・・
でも、がんばって集合写真撮りましたよぉニコ


大阪城で集合写真6-16


パピー空くんもがんばってマテしてたんだけど
うちが撮った写真、ほとんどブレブレでぞおお
空くんが写ってるのUPできなくてごめんね汗



大阪城の後はこれまたずーっと
行ってみたいと思ってた新世界へキラキラY

通天閣、すごーいっあ


通天閣6-16


夜とは思えないほど明るいんですけどびっくり
歩いてるだけで楽しい♪
通り過ぎる人も気さくだ~heart03


大きなビリケンさんにも会えました。
小麦地方の神社にもありますが、両手で持てそうな位小さい手書き風シリーズ矢印下

この大きなビリケンさん、どれ位大きいのかと言うと・・・


ビリケンさん6-16


小麦がこんなに小さく見える程、大きいんですよグッ

この写真、実は下でりろのしっぽさんが
小麦のお尻を押さえてくれてます笑



どっぷりと日も暮れたことだし、そろそろお夕飯。
ここはもちろん、串カツでしょ手書き風シリーズ26ピース


串カツ屋さん6-16


初めて串カツ屋さんに入ったキャオリン。
こういう雰囲気、いいですねぇ。
飲めないけど「おっちゃん、ホッピーひとつ~アップロードファイル
とか、言いたくなっちゃったよアップロードファイル

小麦パパはお寿司が大好物アップロードファイル
何もここで食べなくても・・・ねぇ?汗


小麦パパがお寿司にご満悦だった頃
こちらの方は別の意味でご満悦かおまる


Mシンバ6-16


この後、もう一度りろのしっぽ家に戻って
レアな存在、りろぱぱさんにお会いしましたアップロードファイル
遅くにお邪魔しちゃってすいません。

色んなことを吸収できた座談会。
そして、楽しかった大阪観光クラッカー


りろのしっぽさん、一緒に参加したみなさま
スペシャルな1日をありがとうございましたムフフ







ワンダホーな大阪に、ポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリック嬉しいです♪励みになります^^


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:37  |  ワン友  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大阪満喫されましたか?
リロパパさんに会えたんですねぇ
私も会ってみたいです(幻の存在なのだ)笑
みゅうママ |  2009.06.16(火) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

大阪観光楽しかったね~♪
私もここ半年で10回近く大阪に行ったけど、
観光なんてする時間無かったから貴重な1日でした。
誘ってくださってホントにありがとうございました!!

「ビリケン」って、この金の像のことだったのね・・・今知ったわ。。。
らり |  2009.06.17(水) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

ええっ・・・らりさんたら・・・(*>3<*)

喜んでもらえてよかった~
今度は岐阜案内してね8^v^)

ドラハ雨かなぁ~
会場はドームの中だから問題ないんだけどね。


りろのしっぽ |  2009.06.17(水) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

大阪観光、満喫できたみたいで良かったね(*≧∇≦*)
小麦ちゃん、ビリケンさんに願い通じたらいいね(*^m^*)
串カツ屋さん♪ しばらく行ってないなぁ。
めっちゃ美味しそうやね(*^o^*)
リロパパさんに会ったんやぁ。
やっぱり実在したのね(笑)
ゆか(ココまま) |  2009.06.17(水) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

お勉強会から串カツまで、大阪を堪能しまくりましたね~、キャオリンさん♪
小麦ちゃんとビリケンさんのツーショットが、すんごくツボなんですけどっ!
yukiko |  2009.06.17(水) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、夜まで大阪にいたんだね。
大阪城、通天閣、案内してもらって楽しい一日だったね!
小麦ちゃんの訓練の様子、sakiもきっと同じだろう…と
思いながら見てたの。
sakiには、耐えられるだろうか…。ちょっと不安。
小麦ちゃんが皆と一緒にカートに入ってる~!!とびっくりしたけど
1分くらいだったのね。ププ
でも、小麦ちゃんはとっても頑張った一日だったよね~
sakiママ |  2009.06.17(水) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

大阪で楽しい1日になったようですね♪
私、独身時代に大阪の会社に勤めてたんですよ~☆
・・・と言っても私の配属は東京事務所だったので
月に1度の月例会議の時にしか
大阪には行きませんでしたが
それでも懐かしいわ( *´艸`)

串揚げ美味しそう!!
ダイエット中なので揚げ物は控えてるから
あ・・・ヨダレが(。・ρ・)ジュル
野菜の串揚げなら少しは食べてもいいよね?
今夜串揚げにしようかな・・・揚げ物が恋しい~~☆
かうがーる |  2009.06.17(水) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

あ~、大阪たのしそ~。
私、大阪っていつ行ったっけ…?
あ!sakiママさんに会いに行った時か(^^;)
でもあの時は大阪観光って感じじゃなかったしなぁ。
串揚げ!こんなトコに行ったら飲まずにゃいられないっしょー。
ってことで、泊り決定だわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
京 |  2009.06.17(水) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

座談会に観光に美味しいお料理i-184
わんこがいるだけで、こんなに楽しい思い出ができるんだもんね^^
大阪は、一度だけ行ったことあるけど、2(重)縦列駐車が怖くて
運転できなかった~。。

串かつも美味しそうだし~・・
こりゃ、私が行ったらずっと食ってるな・・・

*キャオリンさん、ブログのバナーを貼らせてもらいました。
事後報告でごめんなさいっっ!
ご迷惑でしたら外しますので、ご連絡くださいね!
ひーちゃん |  2009.06.17(水) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
ホント!何処で拝見しても楽しそうで~良かったね~(^^)v
aikoママまでそこに参加してたみたいな錯覚してしまいましたよ~(^^♪
りろさん&シンバちゃん一家、ドナちゃんとらりさんとそして今回お知り合いになったキャオリンさん&小麦ちゃん(ドナちゃんの所では前から逢ってた)笑
みんな知ってるワンちゃん達だからだね!(^^♪

そこでお願いが・・・リンクさせてもらってもいいですか~??
是非お願いします(^。^)
と、言っても読み逃げの常習犯なんですけれど。。。。笑
aikoママ |  2009.06.17(水) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

本場のたこ焼きにお勉強会・・
そして、最後は大阪観光!!
大阪大満喫の1日ですね♪
串カツ美味しそう~~
我が家から大阪・・かな~り遠いけど
いつかチョビと食い倒れツアーしてみたいなっ!!
チョビママ |  2009.06.17(水) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですねぇ 大阪!
びりけんさんって、ホントにこんなに大きいんですか?
フォトショップかと…思っちゃいました。

夕暮れの大阪城の写真もいいですね。
戦国時代みたい・・・???

小麦さん、凛々しいと
ひばも思います。
ひば |  2009.06.17(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~v-280
今日は、愛ちゃんにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたぁ~v-344
愛ちゃんも喜んでいますよぉ~。
もちろんこうしてお祝い言ってくださって
と~っても嬉しいですv-346

陽菜ちゃんは、肉の塊でも渡した方がうほうほでしょうねv-411
恐ろしいぐらいの食欲なので。。。。


おぉぉぉ~
そうそうりろのしっぽさんがおっしゃってましたけど
キャオリンさんって城マニアだったんですねぇ~。
どのお城が一番お気に入りなのかしら???
マニア的にはやっぱり一番美しいと言われて
姫路城ですか???

ホントあのビリケンさんすっごく大きいんですね。
それに串揚げ。
やっぱり雰囲気大事だし、
観光の時は絶対地元のもの食べないと出とですね。

今日は、楽しそうな番外編にぽちっとですね★












あいこまま |  2009.06.17(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
あっ!!大阪城ですね!!
大阪楽しいでしょうね!!
行ってみた~い!
ソフトクリーム美味しそう♪
食べたくなっちゃいます~!
ミント |  2009.06.17(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

大阪。
こちらも京都同様まったく観光しなかったので・・
いいな、と思っちゃいます。
大阪城をバックに撮影。
小麦ちゃん凛々しいですよ♪
かのん |  2009.06.17(水) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

座談会に観光 めっさいいコースで
次回はいつ? って ちょっと計画しちゃおうかな気分なんですけど~
その時は もちろんキャオリンさんも ご一緒してくださいね
おっと 小麦ちゃん あなたももれなく だからねーーー
みっちゃん |  2009.06.17(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、大阪城本体まで結構歩くんですよね
私、息切れしちゃいましたよ
ようやく小麦パパさんがご一緒だと分かりました(笑)
私は大阪観光を結局しなかったので、また行かなくちゃ!
ネコ娘 |  2009.06.18(木) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

大阪と言えば通天閣にビリケンさん・・・
それに何といっても『串カツ』でしょうw

あーひめももう一度食べたいなー

キャオリンさん車でいったんですかー
ひめは大阪なんて車の多いところ決して自分で運転なんて出来ませんわw

すごいなー

でも車ならSINBA連れて行けるかなー

今度トライしてみようかな・・・♪
ひめ |  2009.06.18(木) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

大阪、上の娘が高一のときに行ったきり
もう何年行ってないかしら
こういう写真見ると行きたくなりますね。
夜をしらない通天閣
夜のほうが明るいかもね
みんなで美味しいもの食べて
座談会に観光とっても楽しそうです
チップ&ミニーママ |  2009.06.18(木) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
