--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

窓際の小麦ちゃん

いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントもありがたく拝見させてもらってます^^

キャオリンの城マニア疑惑ですが・・・・
城と言うより、神社仏閣好き?
うーん、それもちょっと違うかなぁ。
古い建物や歴史を感じるモノが好きなんですうふ
昔のモノって、とても丁寧で繊細に作られてますよね。
人間の手の温かみを感じると言いますか
見ても、撮っても、触れても、心が和むんですほのぼの

・・・ん?このフレーズ、小麦にも当てはまる~アップロードファイル
まだまだ歴史を感じるほど、古くはないですけどねアップロードファイル


さて、今日は写真の整理が追いついていない為
写真少な目の更新です汗
先日、小麦さんが窓辺でくつろいでいたので
その様子を撮影してみました。


窓際の小麦ちゃん6-18


カーテン越しに撮るワンコって
どうしてこんなに可愛いんでしょうハート

親バカだろうが、変態だろうが、逆光気味だろうが
そんなのはもう、どうでもいいんですアップロードファイル
だって、可愛いんだもーんheart


おやつの為に6-18


おすまし顔でがんばってる小麦さんですが
それも全ておやつの為絵文字名を入力してください

おやつの為なら全身全霊を捧げられる小麦さん。
その勢い、是非外でも見せておくれよ無言、汗


おすまし顔の小麦さんもおやつがもらえればこの通り笑
夢中でおやつをかじる顔ったら、なんてバカ面なんでしょうに


バカ面6-18


汗 今の発言、聞こえちゃった?


バッチリ写真撮って、もうブログにUPしちゃったしにまー



しまった6-18


油断大敵、後悔先に立たず・・・。


そんな言葉を学んだ小麦さんでありましたアップロードファイル








バカ面をさらされた小麦に、ポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリック、ありがとうございます!


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:58  |  小麦  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

カーテンかぁ・・・
全然うちは・・行かないかも。
今は白めで寝てるし。
イッツも外にいるから外ねたしかないんだよね・・・
たまには家ねたないかな・・・
りろのしっぽ |  2009.06.18(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

窓際の小麦ちゃん、かわいいわぁ~。
私も窓辺で写真撮るの好き♪
毛艶がよく撮れるしねっ☆
神社仏閣・・・うちの近所は大小合わせて多分30個くらいの神社仏閣があるわよっ☆
ラリーしてみてはいかがかしら♪
らり |  2009.06.18(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

そうだよね~、おやつのためなら魔女ドナウとも取引できるんだもんね~、小麦ちゃんは(笑)
最近いろんな表情の小麦ちゃんが見られて、とっても楽しいです♪

あ、安心して。
どのお顔もかわいいから~♪
ね、小麦ちゃん♪
yukiko |  2009.06.18(木) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

やっとドナから解放されて窓際でくつろぐ小麦ちゃん
とってもかわいいけど
どうしてお外だとあんなに怯えるのでしょう 笑
そしてとなりにはイッちゃってる倶楽部の顔の小麦ちゃん・・・
ギャップがありすぎです 爆
make*okan |  2009.06.18(木) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんはいつでも可愛いわ♪
我が家のリビングからはワンコがお外を見れる場所がないので
ほとんどカーテン越しの姿は見れません(笑)
でもこれからの季節は床の上で行き倒れてる姿が良く見れるようになります(≧m≦)
さゆ |  2009.06.18(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはっ。

バカ面じゃないですよぉ。
とっても かわゆいです~~(^^)
カーテン越しの写真☆は
まだ 挑戦してないのですが
こんど チャレンジしてみようと 思っちゃいました♪
fujimaru |  2009.06.18(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

カーテンね( ´艸`)
うちは、カーテンヒラヒラさせるとヤバイのが一匹いるから・・・
ダウはよく、カーテンの後ろに隠れてるよ(笑
↑小麦っちの目に、キャオリンが映ってる!?( ´艸`)
↓大阪、すげー楽しそうだぜ~
chesse |  2009.06.19(金) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

お昼のカーテン越しに・・・
なんかまったりとした写真がとれて素敵ですよねー

お家の中の写真って夜がほとんどだから・・・

今日みたいな日は仕事やめて
カメラ片手に撮影会したくなります♪

あー現実は会社でPCいじっているのが関の山・・・(汗。。。)
ひめ |  2009.06.19(金) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

我が娘たちもおやつのためならやりますよ~笑。
小麦ちゃんのカーテン越しのショット、いつ見ても可愛いね♪
最後の3枚なんて、立ち位置はそのままで
表情だけ変えるなんていいわよ、いいわよ、小麦ちゃん( *´艸`)クスッ♪
桜餅 |  2009.06.19(金) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはぁ~(#^.^#)
わんこってなぜか窓際大好きですよね。
うちも愛ちゃん実家に行くとカーテンの隙間から
こっそりお外を見ていますが
まるで家政婦は見たみたいで
こんなかわいらしい姿ではないですよ。

ホント小麦ちゃんはとってもかわいらしくて
まるでカーテンのふわっとした感じが
花嫁さんのようにかわいらしいですね(*^。^*)

光にあたってまぶしいぐらいに輝いている
かわいらしい小麦ちゃんにぽちっとですね☆
あいこまま |  2009.06.19(金) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

う~ん^^
やっぱり小麦ちゃん可愛い♪
ショコLOVEファンクラブ入会希望します!!

↓大阪も楽しそうでしたね☆
ショコLOVEも昔行ったことがあります。
食べ物も美味しいし、あっ大阪城も行きましたよ^^
たこ焼きも美味しかったけど、今回は食べなかったのかな?
また行きたいなぁ~
その時はもちろんショコラも~
ショコLOVE |  2009.06.19(金) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、アゴ外れてるからっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それにしても百面相ねぇ。
キャオリンさん、見てて飽きないでしょ(^m^)
↑cheeseさんのコメント見てビックリ!
ホントだ~、小麦ちゃんの目の中にキャオリンさんがいるぅぅ(@。@)
京 |  2009.06.19(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

あっ!言うの忘れたっ!
ましゅさんへのお祝いコメ、ありがとね~(^^)/
京 |  2009.06.19(金) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

ワンコってカーテンが好きですよね
我が家にはカーテンはないんですが、実家に行くと
カーテンを蹴ったり、巻きついたり・・・
小麦ちゃんは深窓の令嬢っぽいけど
ネコ娘 |  2009.06.19(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

カーテンって優しい光だよね~
モニョ②も最近、カーテンに替えたの。
あ、でもサイズ間違えて幅が足りないんだけどね~(笑)

バカ面だなんて~
めっちゃ可愛いんですけど~
そのお顔が-------------♪

古い建物や歴史を感じるモノって心が落ち着くよね~
モニョ②も好きです♪
モニョモニョ |  2009.06.19(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
