--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

かみ合わないのがちょうどいい♪

ご訪問ありがとうございます。
やっと金曜日ですねはーと
週末は日曜からお天気が崩れるようですが
みなさま、どんな予定が入っているのかしら絵文字名を入力してください
どうぞ楽しい週末を過ごして下さいねウインク


少し前のことになりますが
らりさん&ドナウちゃんがうちに遊びに来てくれました照れ笑い


こむドナフォト6-19


本当はこの日、ドナウ城に行くはずだったんだけど
待ち合わせと同時に雨傘あお2が降り出し
急遽予定変更となったのですのー

最近雨女パワーが弱ってきて喜んでいたのに・・・
こんなとこで発揮してしまうとは、トホホ・・・滝泣でございます。



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




来る途中に買ったパンを広げて、まずは腹ごしらえ。
そこへすかさずやって来る、腹ペコ大魔王小麦さんアップロードファイル


食べたい光線6-19


小麦さん・・・
ひもじい光線は、らりさんには通用しませんよアップロードファイル
どうせなら、ドナちゃんみたいに開き直らないとかおまる


うちに来ると、毎回おもちゃで楽しそうに遊んでくれるドナちゃん。
この日も大ハッスル手書き風シリーズ矢印上で遊んでくれました。


おもちゃ待ち6-19



いじわるして知らんぷりしていると
背伸びしておもちゃ箱を覗こうとするドナちゃんほのぼの



ロデオボーイ6-19



それを黙って見ていた小麦さんは・・・・・



遠慮します6-19


オイオイ・・・汗
確かにおもちゃ箱が乗ってるのは、ロデオボーイだけど~苦笑



その後も全く違う独自の路線を突き進む2ワン。


2ワンの過ごし方6-19

ドナちゃんはおもちゃで遊び疲れて、お寝んねアップロードファイル
小麦はらりさんに甘えたあげく、おやつケースを強奪アップロードファイル

この2ワン、本当することバラバラ~笑


その後も一緒に遊ぶことはなかったけれど
一定の距離さえ保っていれば、全然大丈夫な小麦さん。


ごろごろ2ワン6-19


自分ちってこともあるけれど
ここまで慣れるなんて、小麦にしては上等ですキラリラ


こんな調子でゆっくりゆっくりでいいから
他のワンコと落ち着いて一緒にいられるようになって欲しいなぁ。


一緒に並んで6-19


ブログで魔女魔女っ子のドナちんだけど
小麦にとっては本当に魔法使い的な存在なのかもにこ


ドナちんなら、きっと小麦を変えてくれるアップロードファイル
そんな予感がしてる今日この頃です姫系キラキラ








小さいけれど嬉しい変化に、ポチッ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村動物写真へ


ブログ村写真ランキングにも参加してみました。
応援してもらえたら嬉しいです(*'ー'*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:31  |  ワン友  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

めっちゃ仲良しさんに見えるよv-10
美人さん同士だしねv-238
みゅうママ |  2009.06.20(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

ふたり並ぶとドナウの貧毛っぷりがあぁぁ~・爆!!
小麦ちゃんの毛皮はゴージャスでいいなあ♪
おもちゃ10個以上破壊しちゃってゴメンネ。
小麦ちゃんはドナと反対でラテックス系のほうが好きだったっけ?
今度山盛りお返しに行くよぉ~☆←ってなんだかんだ理由を付けてまたお邪魔する気マンマンっ・爆!!
らり |  2009.06.20(土) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

そっか~じゃあ、今度は小麦ちゃんのお家に
遊びに行くよ♪
じゃあ、シンバと遊んでくれるかな??
って、聞き捨てなら無い雨女(><)
日曜持ちこたえてね(笑)
りろのしっぽ |  2009.06.20(土) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

2ワンともすご~く仲よさそうですよ☆

確かに一定の距離は保ているかもしれないけど・・・

とっても落ち着いているのが見て伝わっています♪

無理に絡んだりするんじゃなくってこんな風にお互い自然と一緒にいられるって理想じゃないですかー

素敵ですよ☆
小麦ちゃんとドナちゃんの2ショット♪
ひめ |  2009.06.20(土) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ドナちゃん2人ともかわいい♡
いっしょに遊ぶ事はしなくても、
小麦ちゃんにとって気持ちいい距離感が
小麦ちゃんも落ち着いていられるんでしょうね。
そして、お互いが楽しそうだし(^-^)
2人とも仲良しさんですね。
ドナちゃんの素敵な魔法ですね♪

あずきにもドナちゃんのようなお友達が近くにいてくれたらいいな。
にゃんこ |  2009.06.20(土) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
小麦ちゃんとドナちゃんのツーショットの写真凄く可愛いわ~♪
そうね~何度かドナちゃんの所で見たけれど・・・距離感が縮まったような~(^^)vイェイー

リンクしました~ありがとう~仲良くしてね!(^。^)
aikoママ |  2009.06.20(土) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

写真を見てるうちに
どっちが小麦ちゃんで
どっちがドナちゃんか
わからなくなっちゃったヾ(;´▽`A``
写真の下に名前が無かったら
完璧に間違いそうだわ!

今回はこの間のしつけ座談会の時ような
MAXビビリ顔は出なかったのね( *´艸`)
ドナちゃんのことを信頼してるのね~

最後の写真、とってもステキです♪
かうがーる |  2009.06.20(土) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

こうやって並ぶとやっぱり親戚さんなのね~
美女っていいね。
でも・・小麦ちゃんの天然っぷりがいいかもぉ
ドナちゃんがロデオボーイに乗るって・・
いや、乗ったら面白いかもしれない!!
あたしも見たいかもw
かのん |  2009.06.20(土) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
小麦ちゃんとドナちゃん、仲良しですね~
ひもじい光線は、らりさんには通用しませんでしたね。
残念(笑)今度期待をしましょうね!小麦さん。
ツリーベル |  2009.06.20(土) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんドナちゃんとは何か合うものがあるんでしょうね~
最後の2ショット写真も2ワンとも傍に寄ってるし
キャオリンさんの言うとおりドナちゃんは本当に魔法使いなのかもですね☆
ほたるもお友達と会うと遊ぶって訳じゃないんだけど
でも一緒にいることが楽しいみたいで成長したなぁって思っちゃいました(笑)

ゆっくり一緒にビビリ克服していこうね~♪
さゆ |  2009.06.20(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

確かに普段わんこが苦手なわんちゃんでも 自分のお家だと少しは大丈夫な感じありますよね~ってそれはうちのみんくがそうなので^^;
けど、やっぱり自分のお家っていう安心感があったりするんでしょうね(^^)
一緒には遊ばなくても 存在自体は大丈夫って感じだからビビリんわんこにしたら上出来ですよ~うちもお友達わんこがお家に来てくれた時 勿論遊ぶ事はないけど お外みたいにお膝に逃げ込んだりはないので そうして少しずつ慣らしていくのがいいかなぁ~って思いますもん。。
それにしてもらりさんは…やっぱり手作りのお土産じゃなく買ったパン持参なのね 笑
プーちゃん |  2009.06.20(土) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

可愛いお客様ですね^^
小麦ちゃんもだけどドナちゃんも可愛い~
距離はあるものの、仲良しさんなんですね♪
魔法使いのドナちゃん、魔法を使ってショコラともお友達になってくれないかなぁ?
ショコLOVE |  2009.06.21(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~すv-410
ドナちゃんとなら
ホント小麦ちゃん仲良くなれそうですね。
普通に一緒の場所にいて
のんびりと南無ったり出来るし
これってすごい事ですよね。
きっと気が合うのでしょうね(*^。^*)

ドナちゃんのおもちゃカミカミ破壊王すごいですねぇ~。
うちはあいひなどっちもおもちゃ破壊しないので
見ていて気持ちがいいです。
このぐらい遊んでくれると買ってあげがいがありますものね。

魔法使いのドナちゃんどんな子がすっごく気になっちゃいます。
後で遊びに行ってみますねv-392

かわいい小麦ちゃんとドナちゃんにぽちっとですね☆
あいこまま |  2009.06.22(月) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんとだと、本当にのびのびの小麦ちゃんですね。
おうちだし、なおさらだね
ロディオボーイ
活躍していますか???
うちは、だんだん隅においやられています。
何かっても初めだけになってしまう、我家
チップ&ミニーママ |  2009.06.22(月) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

んじゃ、今度はわらわら隊で、小麦家に押しかけるから~ん♪
ロデオボーイの上におもちゃ箱ってどうよ(笑
小麦っちってやっぱりたれ目だよね~(→ぜんぜん関係なし)
すっげーリラックスしてるじゃ~ん(って自分家だけどさ)
cheese |  2009.06.22(月) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
