--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

たい焼きくん

今日はすごい雨傘あお2ですねぇ。
こんな日は偏頭痛日和・・・。
頭痛持ちには嫌な季節です。

前回出てきたロデオボーイ。
すっかり荷物置きにされ、今では全く出番がありません苦笑
でも、どこのご家庭でも末路はそんなもんかしらアップロードファイル



さて、今日のタイトルは「たい焼きくん」。
小麦さん、いつものマットの上で仲良くゴロゴロハート


たい焼きくん6-22


このたい焼きくん、小麦のことが大好きheart

そりゃもう、大事に大事に育ててきたのです。
そのせいか、小麦のことをママのように慕うたい焼きくん



ラブラブ?


あらあら、たい焼きくんったらほのぼの
ママに甘えちゃって~。




それにしてもたい焼きくん
一生懸命育てた甲斐あって
ずいぶん大きくなったわねぇ涙



そろそろ6-22



こ、小麦さーーーん泣く









がんばれ!たい焼きくんっ!ポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
応援クリック、嬉しいです♪どうもありがとう^^


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:25  |  創作日記  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

みっちゃんも今日は頭がとーっても痛い
これはお天気とか関係しているんだ~
気にしたこともなかったよ(汗)

たいやき君かわいいですね~
って 小麦ちゃんがたいやき君を好きではなく
たいやき君が小麦ちゃんをなんだ~(笑)
キャオリンさん大丈夫か!?(爆)
みっちゃん |  2009.06.22(月) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

あっ、この間出てきたたいやきくん、ぶっ壊さなくてよかったぁ~♪
それにしても、太らせて食べようとは・・・小麦ちゃん、食べるときは頭から行くのよっ!
頭から食べると出世するそうよ♪
らり |  2009.06.22(月) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

そのたい焼きとっておいて~
こんどおもちゃBOXあらしにいくからぁ
あ・・・でもうちの破壊王はりろなんだなぁ~
りろのしっぽ |  2009.06.22(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷっ
かわいいタイヤキ君狙われている??

って言うか、小麦ちゃんがあごのせしている生地かわいい~
似合わないけどこんなかわいいのもいいな♪
かのん |  2009.06.22(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

私は雨の日は鼻の具合がよくないですーくしゃみ鼻水で^^;

小麦ちゃん、可愛がってたのは食べるため!?
たい焼きくんまだまだ可愛がってもらえますように…
あ、でもたい焼きくん食べても綿の味しかしなくて
美味しくないんじゃないかなぁ(笑)
さゆ |  2009.06.22(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

あにゃv-361
もしかして、美味しくたべるために大きく育ててたのぉ(笑)
みゅうママ |  2009.06.23(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

食べるために育ててきたのか?
でも、このたい焼きさん、今流行りの白いたい焼きさんじゃない?
食べるのは惜しいですよ
ネコ娘 |  2009.06.23(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

こちらは、雨風が強かったのに、湿度が80%。。。
日中は30度を越えるらしいです(ノ◇≦。)
蒸し暑くて眠れないし、頭痛を引き起こす原因ですよね。

小麦ちゃん、さいやきさんが大きくなるのを待ってたのね。
おいしいものは、大きいほうがいろんな意味でオイシイものね~(^▽^)
私も大きくてお得でオイシイものが大好きです(*≧m≦*)ププッ
かおこ |  2009.06.23(火) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

雨降ってジメジメするし、蒸し暑くってイヤよね~。
我慢できずに昨夜、扇風機出しちゃった・笑。

たい焼きくん、ホント美味しそうよ~笑。
SAKURAなら即行、食べてるわ!
あっ!小麦ちゃんのたい焼きくんを見ていたら
大須の白いたい焼きが食べたくなってきた(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
桜餅 |  2009.06.23(火) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、そう言うことだったのー!! 笑

中身は何かしら、アンコ?クリーム?
楽しみだね、小麦ちゃん(*≧m≦*)
りえちん |  2009.06.23(火) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦!とっとと食っちまいなっ!▼▼メ

偏頭痛つらいよね・・・あたしもそうだからよくわかる
雨。。。というか気圧の差で痛くなるっしょ
最近は、ハーブティーで、だいぶ緩和されてきたよ~
cheese |  2009.06.23(火) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなたい焼きくん^^
お腹すいてきちゃった(笑)
小麦ちゃん、可愛がった後は・・・・・パクっ!かな^^

キャオリンさん、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
また機会があればぜひぜひ!


応援ぽちっと♪
Mii |  2009.06.23(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

たいやき君と小麦ちゃん♪
小麦ちゃんの表情が可愛すぎですから~~(#^.^#)
aikoママ |  2009.06.23(火) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
ロデオボーイ、使ってなかったらくだちゃ~い!
たきやき君と小麦さん、ラブラブでしゅね~
ツリーベル |  2009.06.23(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ご無沙汰しちゃってすみませぇ~ん(o*。_。)oペコッ

りろのしっぽさんのしつけ教室参加されてたんですね!
でも岐阜からの参加ってスゴイですねぇw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
キャオリンさんってばスゴイ!
でも小麦ちゃんは何のしつけも要らないと思われますが(p・Д・;)アセアセ

たい焼きくんの記事・・・4コマ漫画みたいで笑っちゃいました!
可愛い可愛い小麦ちゃんが食べちゃうワケないじゃないですかぁ~。

偏頭痛大丈夫ですか?
気圧とかが関係あるのかなぁ?
お大事にして下さいね。
ヒカル |  2009.06.24(水) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~す。
かわいいたいやきくんですね。
かわいい小麦ちゃんにはこのたいやきくんぴったりですけど。。。
えっ!??
小麦ちゃんかわいいお顔をして
大事に育ててたいやきくん食べちゃうの???

今日もとってもかわいらしい小麦ちゃんにぽちっとですね☆
あいこまま |  2009.06.24(水) 05:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、たいやきくんを食べるために
大事に大きく育ててたのね~(笑)
かわいいのに~ 本当にパクっ!って食べちゃうのかな~?

偏頭痛辛いですね・・・
低気圧が来るとズキズキガンガン・・・( ┰_┰)
私も頭痛持ちなので、この季節つらいです。
来るな?って時に早めにお薬飲んでます。
おだいじにね(^-^)
にゃんこ |  2009.06.24(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんしっかり育てて・・・
そんな企みがあったとは・・・(笑)

でも2ショットなかなかカワイイですよ
最後のたいやき君は少々ひきつっていますが・・・(爆ッ)

キャオリンさん偏頭痛もちですか・・・
頭痛ってほんと大変ですよね・・・
お大事になさってくださいね
ひめ |  2009.06.24(水) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
