--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

ブル足中毒

みなさん、たこ焼きをあなどってはいけませんよ・・・。
あれは簡単に作れるもんではありません汗
顔を洗って出直してきますカエルさん(落ち込む)

次回のリベンジ、乞うご期待っアップロードファイル



ブル足ちゃん6-26


長いこと小麦ブログを見てる方はご存知だと思いますが
小麦さんはブル足が大好きheart03

以前は好き過ぎて破壊してしまってた小麦さんだけど
最近はオトナになったのか、大事にするようになりましたほのぼの




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




でもね・・・大事にするのはいいんだけど
ちょっと過保護なんだよねぇ変な汗


うちのブル子6-26


常にブル子をそばに置く小麦。

月寝る時は一緒に2階に行くんだけど
その時でさえ、しっかりくわえて持って行きます汗


ブル子を守ろうと必死な小麦は
こんな疑り深い目でキャオリンを見たりするんですよ無言、汗


ギロっ6-26


とは言え、取り上げる時は
有無を言わさず取り上げるんですけどねに


小麦とブル子の愛の日々ハート
一体いつまで続くんでしょう・・・でへへ


愛しのブル子6-26



こんなに好きならお誕生日ケーキには
バケツいっぱいのブル足でもあげようかしら笑




行き倒れ小麦6-26



本気でそんなことを考えてしまう
愛犬想いアップロードファイルな、キャオリンなのでしたにまー








ブル足命の小麦さんに、ポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ

応援クリック、結構嬉しかったりします(〃▽〃)
いつもありがとう♪




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:33  |  ワンコグッズ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブル子ちゃん・・・

小麦ちゃんは溺愛しちゃってるんですね♪

常に肌身離さず・・・

小麦ちゃんのブル子ちゃん想い。。。伝わってきますよー

ひめもこの前ネットで偶然ブル足くんに遭遇・・・

SINBAにひとつプレゼントしようと思い2個入りを買ってあげました(太っ腹なひめ・・・)

早速SINBAくんとご対面したブル足くん

1時間後にはバラバラ事件に発展していました(汗)

もうひとつのブル足くんはいうまでも無く人質にとってあります(笑)

ひめ |  2009.06.26(金) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

めちゃめちゃ愛してるのね。ブルちゃん・・・

かなりおばかなあたしはCHOCOが大好きなたまごちゃんを誕生日の日に
大量にプレゼントしたら部屋中たまごちゃん臭くなって耐えられず、そのままごっそり隠しちゃいました^^;

ブルちゃんならその心配はなさそうね。
でも、バケツいっぱいのブルちゃんをこむぎちゃんはどうやって守るんだろ・・・
richi |  2009.06.26(金) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

我が家のブル足、ココは大切にしてたんだけど、
ナッツが破壊してしまった^^;
小麦ちゃん、ブル足好き過ぎて、
大切に大切にしてるんだね!!
ブル足プール(浴槽いっぱいのブル足)の中に小麦ちゃん投入したい(*≧∇≦*)

↓たこ焼き。らりさんのブログで動画見たよー。
面白過ぎやわぁ(*≧∇≦*)
ゆか(ココまま) |  2009.06.26(金) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

ホント溺愛だね~☆^(o≧▽゚)o
たまご命のマッハだけど、そばに置いたりはしないなぁ。。。
飽きると放置だし(≧∇≦)ppp
でも、やっぱり女の子だから~???
ママ気分なのかしらね~???
バケツいっぱいのブル足。。。
我が家にはバケツからあふれるたまごちゃんがいま~す♪
リエマル |  2009.06.26(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

わかったわ、今年はブル足上げちゃう。
合同誕生会なのよね??
っふふ、楽しみだわ~

たこ焼き、油引きとソースは持っていくわ(笑)
りろのしっぽ |  2009.06.26(金) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり小麦っちの夢中になるものはコレよね~
旅行の時も持参してたもんね♪
プル命!だもんね~( ´艸`)
ってか、たこ焼き作り!あなどれないねっ!
そんなに難しいもんだったんだっ!
敷物がカワイイんだけどぉぉぉ
cheese |  2009.06.26(金) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんその子が好きなのね♪
うちのはあんまりおもちゃに興味がないのよねぇ・・・
食べるものにしか興味がないとでもいいましょうか・・・笑

たこ焼きらりぶーのところで見ましたよぉ~
しっかり載せられてましたね ご愁傷様です 笑
次回もまたヤラレないよう気をつけてつくってくださいませ♪
make*okan |  2009.06.26(金) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん相当好きなんだね~!
ブル足ちゃんも小麦ちゃんにここまで愛されて幸せだね^^
羨ましいよぉ~ん!

応援ぽちっと♪
Mii |  2009.06.26(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

確かこの間・・・ブル足ちゃまを破壊してしまったような・・・。
小麦ちゃん、今度バケツいっぱい持っていくから恨まないでおくれぇ~☆
らり |  2009.06.26(金) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ブル足LOVEなんだ~
sakiのブル足、お友達がLOVEしてしまったのであげちゃったっ
いつも一緒にいるなんて可愛いね~
小麦ちゃんのおなかの毛の具合、sakiと似てるぅ~~~
おなかだけがフサフサなの…ププッ
sakiママ |  2009.06.26(金) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー
うちにも、ブル足さんが大好きな子がいますよー
いつも最後には破壊するのですが。
そのうち、大事にしてくれるようになるかなぁ~
natyi |  2009.06.26(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

ブル子ちゃん、溺愛してますねぇ(*^▽^*)
ウチもブル足が好きで、どこに行くにも持ち運び、
どんな時も、必ず側にあったわ~。
今は・・・・おもちゃばこの底で静かに次の出番をまってますよ(笑)
バケツいっぱいのブル足・・・見てみたいわ♪
にゃんこ |  2009.06.27(土) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

ブル子ちゃん見かけたことなかったです・・
小麦ちゃん寝んねの時まで持っていくなんて、本当に大事にしているんですね^^
いつも側に置いている姿可愛い~♪
小麦ちゃんもうすぐお誕生日ですね!!
プレゼントは本当にバケツいっぱいのブルちゃんかな?
楽しみ~^^
ショコLOVE |  2009.06.27(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
