--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

ドラゴンハットに大集合! -午前編-

週末いかがお過ごしですか?
今日は午後から用事があるのでサクサクっと書いちゃうぞ~。
書き上げるのに何分かかるかしらにまー
ちょっと計ってみよっとかお


先週の日曜日
キャオリン一家は滋賀のドラゴンハットに行きました。


応援に来ました6-28


そうなんですほほえみ
りろのしっぽ家のスティッチくん&シンバくんが出場するというので
応援にやって来たのですがんば


この日、お会いしたワンコは総勢13ワンアップロードファイル


13ワン大集合6-28


らりさん&ドナウちゃん
ゆか家のココちゃん&ナッツちゃんもいますよ~絵文字名を入力してください




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




この日はゆか家に加わった新しい家族
ナッツちゃんと初対面ハート


なっちゅ6-28


パピーパワー全開で、メタメタ可愛かった~heart



午前中はまずスティッチくんの競技から。
シンバくんは午後からの出陳です。


スティッチ6-28


トレーニングチャンピオンのスティッチくん。
実は以前、このドラハで大型ワンコに襲われたことがあって
それ以来トラウマになってるの滝泣

競技に集中しながらトラウマとも戦ってたスティッチくん。
がんばってた姿、みんなちゃんと見てたからね。


午後の競技まで時間があるので
みんなでまったり休憩タイム姫系キラキラ


小麦のひげカット6-28


りろのしっぽさんにいじられる小麦さんアップロードファイル
おひげのカットしてもらっちゃいましたウフ

ドナちゃんはポワ毛抜き
なっちゅはヒゲ抜きしてもらってましたよ~。



おっとっと・・・そろそろ時間がありません。
今日のところはこのへんで。
次回「午後編」に続きまーすウインク


書き上げるのにかかった時間30分手書き風シリーズ26ピース
早いのか遅いのか・・・うーん、わからん汗







ムニムニ変顔の小麦さんに、ポチッ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村動物写真へ

応援クリック、いつもありがとう(^ー^* )
とっても嬉しいです♪



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:06  |  ワン友  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

30分は早いんじゃない??
ドナチャンもとうとう餌食になったしね・・・(笑)
小麦ちゃん・・・次ぎ会ったら
どこいじろうか・・・?
りろのしっぽ |  2009.06.28(日) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

初めてコメントさせて頂きま~す!
小麦さん、可愛らしいお顔してますね~♪美人さん♪
ブログ写真も楽しくて、思わずコメントしちゃいました(^^)
私はまだまだデジイチ初心者で・・・

うちの子はかなり大きいので、小型のわんちゃんズには、いつも嫌われてます・・・(笑)本当は遊びたくてウズウズしている様です。
ちっちゃい子も可愛いなぁ~♪

また来ます。ポチっとして帰りま~す!
セーママ |  2009.06.28(日) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

写真編集を入れて30分だったら早いような気がします。
ブログを書くのって、写真編集する時間が多いように思います。

いじられても、リラックスできちゃうんですねー
安心してリラックスしてる小麦ちゃん可愛いです。
natyi |  2009.06.28(日) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

この日もありがとうございました★
スティッチくん、かっこよかったね~♪
小麦ちゃんもしっかりお手入れされていたとはっ。

30分は早いと思うわ~。
らり |  2009.06.28(日) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

30分ですかぁ~
エライ早いと思いますよっ☆
あたしなんか写真編集を一緒にやっているので2~3時間はPCの前に釘付け・・・

超遅いんちゃうって感じですが。。。

競技会いいですねー
一度いってみたいんですが・・・

SINBA君実は躾教室に通わなきゃと思い
先日からお世話になっている美容院のオーナーさん
プロのハンドラーなんですがいいとこ紹介してくださって・・・
訓練競技会の先生をしていらっしゃる方なんですが・・・
一度いったきり野球が忙しくっていけていません。。。
こんなんではだめなんですが。。。
あー体が2つあれば・・・
SINBAも来月には1歳です
早く躾ちゃんとしたいんですが。。。

ひめ |  2009.06.29(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

りろのしっぽさんのお手入れ良いなぁ~^^
ショコラもやって貰いたい♪
スティッチ君頑張っていますね☆
みんなのたくさんの応援の力かな?

写真編集をいれての30分はショコLOVEも早いと思います!!
ショコLOVE |  2009.06.29(月) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

この日は久しぶりに会えて嬉しかったよぉ(*≧∇≦*)
小麦ちゃんのムニムニ顔、可愛い(〃∇〃)
なっちゅのアップ顔可愛いやん♪
30分?めっちゃ早いやん!!
私も写真編集して、記事書いて・・・。
2、3時間費やしてるかも(><)
ゆか(ココまま) |  2009.06.29(月) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

写真の編集時間込み?
そうじゃなくても30分は早いと思う♪
私、すごくもたついちゃうもん(●ゝ艸・)フ゜ッ

きゃー♪
パピーちゃんって、その存在だけで十分可愛いのよね~。

ポワ毛・・・・・・。
SAKURAもあるのよ・汗。
ヌキヌキしてもらいたい!
桜餅 |  2009.06.29(月) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

私は大体15分くらいでアップしちゃいま~す
なんせ、文章量が少ないから(笑)
30分だと十分に早いと思いますよ♪
小麦ちゃん、気持ち良さそうにお手入れされてますね
でも・・・応援に行ったんですよね?
ネコ娘 |  2009.06.29(月) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

30分なんて、長すぎっしょ!
って、これだけ内容凝ってれば当たり前か・・・(汗
あたしは、せいぜいかかっても20分だなぁ・・・
それ以上は、時間が取れないっv-356
ドラゴンハット行ってきたんだね!
って先週だよね!?( ´艸`)
cheese |  2009.06.29(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

e-74はじめまして。こむぎママです。
私のブログ見てくださり+コメントありがとうございます!
私も「小麦ちゃん」という名前に惹かれて拝見させていただきました。

写真とても素敵ですv-353
私はブログ初心者なので、キャオリンさんの
ブログを参考にさせていただき、頑張ります。

また訪問しますので、よろしくお願いしますe-74
こむぎママ |  2009.06.29(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

お友達、イッパイ集まったね~♪
小麦ちゃんめっちゃリラックスしてる写真まで~^^
ナッツちゃんのパピーちゃん顔には萌え~~~だね~
めちゃ可愛い♪

30分でのUP・・・
めちゃ早いなぁ~
モニョ②はすっごく時間かかるの・・・トホホ。

↓小麦ちゃんのブル足・・・・
我が家のチョビもそうだったのよ~
1度お気に入りを持たせると、ぜったいに離さないの~
懐かしいなぁw
モニョモニョ |  2009.06.30(火) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
