--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

ドラゴンハットに大集合! -午後編-

ブログ書くのに要する時間。
「30分だと早い!」って方が多かったですね。
でもね、写真は先に準備してあったので
純粋に書く時間だけに要した時間だったのです汗

写真の加工も入れたら、絶対に30分じゃ無理です・・・。

お友達と出かけた時は写真が多いから
選ぶのにえらく時間がかかるんです汗
「写真の選別+加工」で、1時間半はかかるかな。
なので書く時間も入れたら、2時間は少なくともかかるかと汗

小麦のおうちPhoto家だけだったら
写真縮小する位だから1時間かからないかもほほえみ


それでは前回の続きです。


集合写真A6-30


シンバくんの競技までのんびり過ごすワンたち。

朝降ってた雨がやんで、蒸し暑くなってきたの。
ワンコもだけど、人間もバテバテ苦笑



ワンコそれぞれ6-30



そんな中でも、みんなで楽しく過ごしました~♪




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




小麦さん、大好きなヤギミルクミルク
もらっちゃいましたよ。


ヤギミルク6-30


精神的に強くなってきたのか
最近の小麦さんはこんな風にみんなと一緒に
おやつをもらえるようになりました。

以前なら、絶対参加できなかったもん。
とっても嬉しい変化ですキラリラ



そして、とうとうシンバくんの競技の時間。


シンバ競技中6-30


シンバくん、素人の私から見てもすごく良い動きだったのグッ

なーのーにー・・・・
ありえない位のボリュームで流れる場内放送ぞおお
それも一回じゃなくて何度もです。

運営側も競技中はもう少し配慮すべきじゃないのかしら無言、汗



この日、偶然にもらりさんのお友達
三太くんとママさんも競技に参加してて
初めてお会いすることが出来ましたほのぼの


三太くんとシンバ6-30


小麦さんもちゃっかり表彰台
それも1位に乗って記念撮影アップロードファイル


応援に来たのか、遊びに来たのか・・・汗
たくさんのワンコに会って
楽しい時間を過ごすことが出来ましたアップロードファイル


最後に、冒頭の集合写真を違うアングルからデジカメ


集合写真B6-30


向かって左にいるゆかさんちのパピーなっちゅに注目手書き風シリーズ矢印上
実はリードがシェパードのアンカーさんの手に繋がってるのアップロードファイル

これを見る度に、微笑ましくて顔が緩んでしまうキャオリンです



応援と言いつつ、いつも遊んでばかりですが・・・
ご一緒してくださったお友達、ありがとうございましたハート







ヤギミルク隊に参加できた小麦さんに、ポチッ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村動物写真へ
応援クリック、ありがとうございます(≧▽≦)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:39  |  ワン友  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.30(火) 18:56 |   |  【コメント編集】

ふふふ、確かに・・・
応援という名の遊びだよねぇ~♪
でも、スティッチもシンバもそれでリラックス
できるし。応援は感謝ですよ~
ほんと、シンバのときだけ?
ってぐらいあの放送・・・・
ひどいわ~
りろのしっぽ |  2009.06.30(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、応援といいつつ、しっかり遊んでしまうのよね(笑)
でも、こういう機会をいただくと、競技のことも勉強になるし
お友達の輪も広がるし
とってもいいことだと思いますよ
蘭丸は私がいないと大好きな牛乳も飲みませんのよ・・・
小麦ちゃんの勇気が羨ましいわ
ネコ娘 |  2009.07.01(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

わ~集合写真すっごーい♪
そしてそんな中にちゃんと居れるし 皆と一緒にオヤツももらえる様になった小麦ちゃんの成長もすごいですね(^^)
プーはそういった競技に行った事ないから分からないんだけど 競技中でもそんなに大音量で放送が流れるんですか??
それは確かにわんこの集中力や 急に大きな音がしたらビックリしちゃうし 運営者側の配慮が必要ですよねぇ。。
たくさんのお友達にも会えた競技会 小麦ちゃんの1位の表彰台姿が輝いてるは~って、オイ 笑
プーちゃん |  2009.07.01(水) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

どうした小麦っち!
急成長なんだけどーーー!
みんなと一緒にミルク飲んでるし、集合写真も♪
スゴイスゴイ!о(ж>▽<)y ☆
んで、うるさい場内放送に一番怒ってたのって、
実はキャオリンでしょ(爆
あたしは写真の加工も入れて、30分以内だな~
cheese |  2009.07.01(水) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.01(水) 12:22 |   |  【コメント編集】

大勢の中でちゃんとしている小麦ちゃん凄いです^^
ヤギミルクもちゃんともらえて良かったね♪
ヤギミルクってショコラ飲んだことないけど、どこで売っているんだろう・・・
表彰台に乗ってる小麦ちゃん可愛い~^^
そしてパピーのなっちゅちゃんも♪
ぽんぽんの毛がないの、懐かしいなぁ~と見てしまいました☆
ショコLOVE |  2009.07.01(水) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

集合写真が素敵♪
こんな風にたくさんのお友達と一緒に写るなんて
小麦ちゃん、すっごい、すっごい!
さく・もちは、ダックスちゃんのお友達以外は激吠えだからなぁ~。
何度もあって慣れてくれば平気なんだけどね~。

お写真の加工、その腕がない私は
ただ縮小するのみなのに、すごい時間がかかるんだよ~笑。
キャオリンさんのお写真、大好きです♪
桜餅 |  2009.07.01(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

集合写真決まっていますよー♪

なっちゅちゃんのリードがほんとに引っかかっているо(ж>▽<)y ☆

みんな競技会頑張ったんですねー
小麦ちゃんもきっと応援すごく頑張っていたんですね☆
蒸し暑いのにみんなお疲れ様でした~

SINBA君今日起きたらお顔がパンパンにe-350

元気なので大したことは無いと思いますが夕方病院です・・・
ひめ |  2009.07.01(水) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
