--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

パパの希望

クラブハリエ、やはりご存知の方が多いようでキラキラ
バームクーヘン、おいしいですよね~。
私も大好きです♪
でも、この日は残念ながら売り切れだったの。
それでロールケーキロールケーキ?を買いました。
これまたウマウマでしたよぉ。



ぼんやり小麦7-2


先週あるモノが発売になりました。
テレビ手書き風シリーズ38テレビでしょっちゅうCMやってたアレですにまー

わが家はわざわざ予約までしてGETしちゃいましたよアップロードファイル



買っちゃった7-2


Wiiスポーツのテニスにどっぷりハマったキャオリン&小麦パパ。

残念ながらリゾートにはテニスは入ってないけれど
CM見て即買うことを決めましたグッ


じゃ、早速試しにひとつやってみましょうか。

ゲームをやり始めた小麦パパ
どのゲームを選んだのかと言うと・・・・・


フリスビードッグ7-2


フリスビードッグを選ぶとこが笑えるんですけどっアップロードファイル


このワンコが出てきた瞬間、パパったらひとこと


「ダックスは選べないのかっ?!怒


「熟練度が上がったら選べるのかな」とか
ひとりでブツブツ言ってましたよ苦笑

もし選べたとしても
フリスビードッグでダックスはないと思うけど汗



そんな小麦パパ、ゲームやりながらボソッと・・・・・



けっ!7-2



小麦さん、結構キレやすいらしいでへへ









小麦にフリスビーは無謀でしょ、ポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ

応援クリックありがたいです!励みになります^^


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:17  |  ヒトリゴト  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Wiiのテニスにはまってたんだ。
どう?やっぱりしっかり運動しましたっ!って感じになる?!
今度は、フリスビー?!
小麦ちゃんの珍しいお顔激写ね。
日曜日、初めてりろ家のみんなに会ったよ~
sakiの表情を見ながら、小麦ちゃんと同じ感じだな…なんて思ってたの。
今度は、小麦&sakiペアでシンバくんに対向しちゃう?!ププッ
sakiママ |  2009.07.02(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.03(金) 00:15 |   |  【コメント編集】

ダックスは選べないんですね・・・
あっ、でも我が家にはwiiがなかった(笑)
小麦ちゃん、そんなにディスクが嫌?
ネコ娘 |  2009.07.03(金) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦パパ言ってくれればスティッチがしたのに・・・・
スティッチフリスビーしちゃうんだから~
それでたりなかったらアンカーに協力してもらわなくては・・・
↑え??sakiちゃんと小麦ペアでシンバに対抗??
シンバはいつでも来いだと思うよ~笑
だってドMだし・・・
りろのしっぽ |  2009.07.03(金) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

wiiでヨガをやりたいと言い出して、早一年?
いまだに本体すら購入してません(*≧m≦*)ププッ
体が硬いからムリじゃないかとか、いろいろ言ってはいるのですが。。

フリスビードッグ、楽しそうですね♪
パパさんが、まっさきに犬関連のゲーム選んじゃうなんて・・・
パパさんは犬飼いの鑑ですね(^▽^)
かおこ |  2009.07.03(金) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.03(金) 10:38 |   |  【コメント編集】

小麦パパ、空ちんもできますよ~~
いつでも言ってくだされば お貸しします(笑)
Wii、うちにはないんだけど 実家で父と母が楽しんでるんだよな~
CM見てないのかな??
コレ知ったら きっと買うって言うよ
そして みっちゃん父は パパと同じくダックスぢゃないって(笑)
みっちゃん |  2009.07.03(金) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

なんだ・・・小麦っちが付属されてたら買おうと思ったのになぁ( ´艸`)
って、買ったんだっ!いいなぁ~Wiiうちも欲し~~~い
とりあえず、新しいものには、ハマるっしょ~
しば~~~らく毎日やって筋肉痛とかになりそうじゃね!?(笑
そういや~うちの近くに、フリスビードックの大会出てる
ダックスちゃんがいるのよ~♪
cheese |  2009.07.03(金) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

拝見させていただきました。
応援クリック!
オラクル |  2009.07.03(金) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

これ、おもしろい?
うちはWii Fitしかないから、そろそろ新しい楽しみが欲しくて(笑)
ぜひぜひ体験レポをお願いしま~す♪
(わんブログとは全然関係ないけども)

確かに、フリスビードッグでダックスって... あんまりないかも。
だって、立ってる時点ですでにハンデあり(足が短いから)、って感じだもんね(^m^)
パパさんのコメント、かわいらしすぎですから♪
yukiko |  2009.07.03(金) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

ハリエにロールケーキもあるんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ここのバームクーヘンはホントに最高ぉ!
ここの食べたらよそのが食べれなくなっちゃいますよね。
って・・・うちはちっちパパのお陰で知る事が出来たんですが(^_^;

フリスビードッグ笑っちゃいました(笑)
パパさんの気持ち良く分かります。
ダックスちゃんも居てくれたら良かったのにね。

おぉ~小麦ちゃんまたキレちゃってるんですか。
でも多分一瞬のお顔だと思うけどniceshotですね。
ヒカル |  2009.07.03(金) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~☆
ちゃんとWiiはまっていらっしゃるんですね。
私は、最近全然やってなかったです。。。

Wii Fitのマラソンのワンちゃんも
これと同じだから。。。
選べないかも
でも、パパさんには夢を持ってもらって
頑張っていっぱいやってもらいましょうね。

小麦ちゃんそれは怒りたくなっちゃうよねぇ~。
かわいい小麦ちゃんの横で
フリスビーワンコちゃんと遊ばれたら。

ちゃんとWiiを楽しまれているキャオリンさん一家にぽちっとですね☆
あいこまま |  2009.07.03(金) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、小麦さんのけっv-359がわらえたよぉ
みゅうママ |  2009.07.03(金) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

うちにもwillあるのに、買った時だけで
最近全然やっていないな~。
フリスビードック、ダックスはないのね~。
あったら買っちゃってたかも??
チョビママ |  2009.07.04(土) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
