--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

右か左か?!

意外にも「そのゲーム買いました~♪」という方は
いらっしゃらなかったですねぇ。

Wiiスポーツリゾートはみんなでやって楽しいゲームかなぁ。
個人的にはチャンバラが好きだけどほのぼの
結構ストレス発散になりますよ笑
黙々と打ち込みたいならピンポンもいいいかも。



上からショット7-4



最近撮り貯めた写真を整理してて、あることに気づきました電球
小麦さんの写真って、右向きが多い。
(こっちから見ると左向きね)



小麦だらけ7-4


モデルさんでも「こっち側の顔が好きなの~アップロードファイル」とかあるでしょ。
そういうことかしらきゃ
なんて思ったけど、そんな訳がない汗


よくよく考えたら、わかりました手書き風シリーズ26ピース



それはね・・・・・



こっち向き7-4


うんうん、そうなんだよねぇ手書き風シリーズ矢印下


・・・って おいっ!にゃろめー


そうかもしんないけど、今回の見解はそうじゃないのよアップロードファイル


右利きだからカメラカメラが右手でしょ。
で、おもちゃやおやつを左手に持って
小麦の視線を思ってる方へ釣るんですよ。

そうすると・・・もうおわかりですねウインク
左手だから、左側の方に釣りやすいアップロードファイル

恐らくそういう理由が40%、ワンパターンが60%だと思われまーす泣く



みなさんも写真の整理をしてみて下さい。

気づきたくなかった自分の写真の傾向が
ふと見えてくるかもしれませんよ・・・に







最後の写真はあまのじゃく!ポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ

応援ありがとうございます♪ 楽しい週末を。゜*.☆


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:20  |  ヒトリゴト  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

フムフム・・・なるほど~e-2
確かにそうですよね~。
右手にカメラ左手におもちゃだとそうなりますよね。
私も写真を整理してみます。
気づかなかった何かが発見できるかも(笑)

↓ウチもWiiスポーツのテニスにはどっぷりハマってましたよ~
やりだすと、あずきも興奮してピョンピョン大騒ぎになって、
こっちは真剣に勝負してるのに、かなりジャマしてくれました。
にゃんこ |  2009.07.04(土) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.04(土) 16:08 |   |  【コメント編集】

Wii欲しいけど、今だに持ってませーん o(TωT )
時代遅れでしょ・・・(笑)
ほんと、ストレス発散になりそうで良いね~

写真の角度ってある~
モニョ②はカメラが重くて片手で持つの必至・・・
小麦ちゃんの様に、バッチリカメラ目線になってくれれば
嬉しいのになぁ~
モニョ②の場合はワンパターン一色かも( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョモニョ |  2009.07.05(日) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

なるほどね~
って。今思ったけれど。
カメラってシャッターは普通右ですよね?
って事は左利きでも基本右で持つ。
ぶれる確率が高くなるのか??

ってあたしは右利きですがよくぶれていますけどねぇ~
かのん |  2009.07.05(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~そうだよねぇ
おもちゃとかおやつ持つ手ってカメラ構えると左手になっちゃうもんね
なるほどぉ~
みゅうママ |  2009.07.05(日) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

そうそう。
ワンパターンになっちゃうのよね~。
やっぱり好きな角度とか構図とかあるからですよね多分。
この表情がスキ~とか、この格好が好き~とかついつい好きなとこ狙っちゃいますもん。
たまに彼氏が撮ると全然違う被写体に見えます★
リエマル |  2009.07.06(月) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

私は両効きなのでどっち向きというのは決まってないですね
ただ、蘭丸が私の左側にいることが多いので、偏っているかも
・・・あっでもオヤツなしでもカメラ目線のヤツだから(笑)
ネコ娘 |  2009.07.06(月) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
