--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

小麦の叫び

右手にカメラの話・・・・コメントいただいて気づきましたでへへ

右利きだろうが左利きだろうが
シャッターボタンの配置上、カメラは右手に持つのですね汗

言われるまで全く考えてなかったわ・・・。
意外と気づいてない人、多いのでは?
ってか、多いと言ってくれ滝泣



ブル子と上目遣い7-6



昨日のわが家の晩ご飯はお好み焼へら
鉄板でジュージュー、うまいんですよねぇ。




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




お好み焼って結構お腹に溜まると思うんだけど
うちの男どもには少~し物足りないらしいアップロードファイル


お好み焼7-6


しょうがないので足りない分は
鶏肉やら牛肉を焼いてプチ焼肉。


お肉の焼けるにおいがし始めると
「じー・・・」っと覗き見するヤツがひとり無言、汗


おいしそうなにおい7-6


人間が食事の時はケージにINの小麦さん。
いつもは寝ちゃうけど、鉄板焼きの時は反応が違います汗

必死の背伸びアピールが効果ないと悟ると
次の手段に出てきます苦笑


その様子は動画でどーぞjumee☆movie1b


小麦の叫び

※音が出るので音量にご注意下さい。



小麦の切ない声、聞こえました?笑
短い手でケージの枠ををホリホリしたり、かなり必死ですにまー


けど、このアピールも効果なしとわかると一気にクールダウン手書き風シリーズ矢印下


それはいいんだけど・・・・・
ちょっとクールになり過ぎなのよぞおお


恨み節7-6



どんだけ執念深いの・・・小麦さんかおまる

穏やか過ぎる表情が真実味を帯びてて怖いよアップロードファイル




ちなみにこの後・・・・・
小麦の鶏肉もちゃんと焼いてあげましたとさ♪

めでたし、めでたし~(*´▽`*)



これで祟られないわね、ホッ(笑)





小麦のせつない叫びに、ポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
応援クリック、励みになります!どうもありがとう(*'ー'*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:43  |  動画  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そりゃ・・肉食のワンコにしたら酷ですよね~
うちも足元をうろうろうるさいもんな。
ちなみにBBQとかの時はちょこっとおこぼれ貰ったりしない??

お好み焼きか~
家ではほとんどしないかもぉ~地域の違いか?
かのん |  2009.07.06(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

お好みやきかぁ~うちは作るときは30枚くらい焼くなあ。
私も3枚くらい食べるもんっ。
それにしても小麦ちゃん、いつかのたこ焼きのときとは態度が全然違う!!
らり |  2009.07.06(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

だっていいにおいするものね~。
お好み、モダンにしてみたら??

例の話8月にしない??
りろのしっぽ |  2009.07.06(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんかわいすぎーーー
で みっちゃんだったら 布かぶせるな(爆)
お好み焼き、うちもやるときはかなりの枚数作るんで
物足らないってことないんだけどぉ
あと、カメラは右手です(爆)
みっちゃん |  2009.07.06(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん叫びって言うからどんなに大音量かと思ったら~めっちゃ可愛い切ない声じゃないの~でもそんな可愛い声して孫の代まで祟るって…ある意味そっちのが怖い 笑
お好み焼き うちの場合はパパが2枚 プーが1.5枚位食べるかなぁ~ パパ曰くオカズにはならないけど ご飯がない分2枚位は食べれちゃうそうです。。ってプーもしっかり1.5枚食べとるし 笑
プーちゃん |  2009.07.06(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

やば~い
あんなに可愛いお顔でクイ~ンって言われたら
みゅうママはメロメロですよv-238
みゅうママ |  2009.07.06(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

どんなカメラ小僧でもみんな右側っしょ~
と思ったあなた!!!
フフフ( ̄▽+ ̄*)シャッターボタンの位置って、
メーカーによっては、カスタマイズできるのよ~
ま、スペシャルオーダーだろうけどねぇ
前にレースによく行ってカメラ小僧してた頃(あたしがね)
そういう人もいたもんさ~♪
お好み焼き、食いたくなったっ( ´艸`)
我が家の場合は、フライパン使用だけどねぇ
ホットプレートもあると便利そうだなぁ~
って、小麦っちのお好み焼きも作ってあげなって(笑
cheese |  2009.07.07(火) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

お好み焼き・・・久しく食べてないから、食べたくなってきました~!!
おうちで焼くのも良いけど、お店で食べるものいいよね~♪

ルークもちょうだい光線ビシバシ送ってくることもあるけど、
人間の夕食時は、ほとんど足元で寝てます。
もらえないのが分かるのかしら?(*≧m≦*)

それにしても、小麦ちゃんのカリカリ攻撃、かわいい!!(≧∇≦)
かおこ |  2009.07.07(火) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

こむぎちゃんかわいすぎる^m^
ってか、いつもゲージ入ってるなんてえらいなぁ~
うちはいつもおこぼれがないかテーブルの周りウロウロ・・・

食べ物の恨みはこわいよねぇ~
それに↑らりさん30枚って・・・焼き過ぎ!!(笑)
richi |  2009.07.07(火) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

いや~♪
そんな目で見ないで~って感じです~!!
うちの場合は。。。全くもって期待なしですね。
飼い主がケチなもんで~(≧∇≦)ppp
でも、母が居るときに出していると、そんなおいしそうなものじゃなくてもめっちゃ母を見つめてますよ~
お好み焼きって、こっちじゃほとんどないかも~
外食ではあるけど家でお好み焼きはパーティーでもない限りないな~
リエマル |  2009.07.07(火) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、「叫び」っていうか切なすぎですから~(笑)
こんな目で見られて、こんな声出されたら、キャベツあげちゃうかも(爆)
カメラの件はね~、記事を読んで
「ほぉ~、なるほど、右利きと左利きではそういう風に違うのか」
と、ふつうに納得してました、私(^^;
みんな同じ場所にボタンがあったなんて、全然気づかなかったっす...orz

↑richiさんと同意見!
らりさん、30枚は焼きすぎですから~(笑)
yukiko |  2009.07.07(火) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
