--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

星に願いを

お好み焼、ひとりで何枚食べるか・・・
私は1枚でもうお腹パンパンです汗
キャベツたっぷりだし、小麦粉だし、お腹ふくれますよ~。
キャオリンは食べ過ぎるとすぐにお腹を壊すので
無理して食べれないっす手書き風シリーズ矢印下


さてさて、みなさま。
今日は7月7日、七夕ですねキラリラ


七夕7-7


小麦さん、浴衣は持ってなかったんだけど
先日らりさんから2着あるからと
恵んでいただいちゃいましたプレゼント

ちなみにリード&カラーもおNewなのウフ
ある筋から手に入れた、素敵な一品笑
C&Dよ、ありがとうっにまー


提灯7-7



今日の小麦地方はあいにくの曇り空。
時折雨傘あお2がザーッと降ったりするので
星空は見えなそう手書き風シリーズ矢印下



星に願いを7-7



みんなはどんな願い事をするのかなぁ。


小麦のお願いは言うまでもなく・・・

「腹いっぱいご飯ごはん♪を食べたい」
「おやつ骨をガッツリむさぼりたい」

まぁ、そんなとこだろうと思いますアップロードファイル



私の願いは・・・・
ここでは内緒にしておきますムフフ







浴衣でおとめ気分な小麦に、ポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ

応援クリックありがとうございます♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:40  |  ヒトリゴト  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、こんにちは。

小麦ちゃんの浴衣姿とてもセクシーですv-238
七夕にピッタリな装いですね~。
こちらのこむぎ地方は晴れています。
うちのこむぎも「ごはんいっぱい食べたい」
だと思いますよ~
こむぎママ |  2009.07.07(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

似合ってるよ~。
今年はわたしも作ろうかと思って~。
引きこもりだし(笑)
オニューでお出かけいいねぇ~
もうすぐ祭りシーズンだしね~
りろのしっぽ |  2009.07.07(火) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

うわ~。小麦ちゃん浴衣姿かわいいv-398
七夕さまですね。
にゃんこ地方は少し雲がありますが、雨はふっていません。
でも、天の川はここじゃ見れないなぁ・・・
ふだんから星が見えないんですもん(T_T)

あずきの願い事は「おやつをガッツリむさぼりたい」
でしょうv-408
にゃんこ |  2009.07.07(火) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

浴衣、小麦っち意外と(なんで!?笑)似合ってるし!
あら~リード&カラーもいいじゃないのよ~(爆
C&D&Mって言っておかないと、ネコパンチされるよ( ´艸`)
おばあちゃまは、天国なのね・・・

cheese |  2009.07.07(火) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~☆
私も今愛ちゃんたちを星を見ようとお外にお散歩に行ったら
ざっと雨が降ってきましたぁ~。
キャオリンさんがおっしゃる通りですね。

小麦ちゃんとっても浴衣が似合っていますよ。
カラーとリード
どこの筋からかしら???
ピンクの淡いお色が小麦ちゃんにとっても似合っていますね。

小麦ちゃんのお願い
陽菜ちゃんとあまり変わらないです。

浴衣美人の小麦ちゃんにぽちっとですね☆
あいこまま |  2009.07.07(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
七夕ですもんね~
小麦ちゃん♪浴衣可愛いわね~凄く似合ってて可愛いよ~☆
北海道の七夕は8月7日なのよ~・・・
アッそうそう・・・函館だけは7月7日なの・・・変でしょう~・・笑

aikoママ |  2009.07.07(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、願いが叶うといいですね
蘭丸ももちろん「オヤツいっぱい!」ですよ
イチデジのときはさすがに右で持ちますが
小型のコンデジだと左手に持ってますよ
自分の家でご飯食べるときと自動販売機とカッター類は左利きなのです
ネコ娘 |  2009.07.08(水) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、浴衣姿可愛い~
ショコも浴衣持ってたんだ・・・
昨日のお散歩には着れば良かったなぁ~
ショコラのお願いもきっと小麦ちゃんと一緒!!
「お腹いっぱいご飯食べたい~」って言うと思います^^
永遠と続く食いしん坊さんですから・・・
↓小麦ちゃん一生懸命アピールしていましたね~
やっぱ焼肉は良い匂いだよね^^
ショコLOVEも我慢出来ないよ~!!
ショコLOVE |  2009.07.08(水) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん・・・かぁわぁいい~☆

やっぱり女の子ってオサレできていいな~

SINBAくんも夏祭り用に浴衣をじつは買っちゃっていましたが・・・(笑)

金沢もあいにくの曇り空でまったく星なんてみえないでしたよ・・・残念

SINBAくんもきっと『お腹いっぱいご飯が食べたい』だの
『おやつを飽きるほど食べたい』しかお願いしないだろーなー

そこは女の子も男の子も一緒かな・・・(笑)
ひめ |  2009.07.08(水) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

にゃはは!小麦ちゃん浴衣にあっとるね♪
C&Dって(笑)ニャーは入らないのかっ
昨日は横浜も曇り空で星はみえなかったなー
小麦ちゃんの願いは食べ物なのかっ?
いやいやママとずっと一緒に居たいが願いだよねー
パディ |  2009.07.08(水) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
