--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

テラスでケーキ♪

ご訪問&コメントありがとうございますjumee☆LuvDog

全く七夕らしくない1日を過ごしたわが家。
子供の頃とはやっぱり違いますよね~苦笑
関東に住んでた頃は
ほぼ毎年、平塚の七夕まつりに行きました。
懐かしいなぁハート


今日は先週のお話です。


車でお出かけ7-8


助手席のドライブBOXに乗り込んだ小麦さん。

この日はらりさんが見つけたカフェに
お茶しに行ってきたのほのぼの



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




途中道に迷って車でウロウロしていたら
見知らぬおじさんが突然私達を呼び止め

「あーでこーで、そっちだよ(面倒なので省略)」

と、私たちが何も言ってないし、頼んでもいないのに
勝手にカフェまでの道を教えてくれたのガーン

どうしてカフェに行こうとしていたと、わかったのでしょう・・・ぞおお
おっちゃん、あなたはですか?!

そんなステキなおっちゃんのおかげで無事カフェに到着♪


ベリーのケーキセット7-8


ケーキセットが1000円以下で食べれる
リーズナブルなこちらのお店。
テラス席はワンコOKらしいです。
特に看板はないので、大っぴらにはしてないみたい。

ベリーのケーキにソフトクリーム、おいしぃハート


ドナちんのため息7-8


私たちがゆっくりお喋りしながら食べてても
ちゃんと静かに待ってるドナちん。
本当おりこうさんだわ~ほほえみ


そんなドナちんをよそに、こちらのお方ときたら・・・汗



小麦のオーダー7-8


小麦さん・・・アップロードファイル
どんなに待ってもキミのオーダーはありませんよ



カフェの後は公園に行ったんだけど
車から降りようと思ったら雨傘あお2

やっぱり雨オンナですか、あたしは泣く







永遠に来ないオーダーを待つ小麦に、ポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
応援クリック励みになります♪みんな、ありがとう^^


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:07  |  ワン友  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おぉ!! おっちゃんは神さまだったのね(笑)
きっとそこで迷う人が続出してるんだろうねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

ケーキセットが1000円以下ってすごい!!
いいカフェですねv-343
小麦ちゃんのオーダー・・・・・残念だったね
にゃんこ |  2009.07.08(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

きっと神様ですね(^^)
良かったね♪

小麦ちゃん残念・・・。
キャオリンさんが食べてるケーキすごく美味しそう♪
しかもリーズナブルでいいねっ(^-^)
次はワンコメニューありのカフェに行けるといいですね(^v^)
あい |  2009.07.08(水) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
どうしてわかったのか、不思議なおっちゃんの存在!
ほんとに神様だったりして~
美味しそうですね~
小麦さんたち用のメニューがあると退屈にならないのにね!
ツリーベル |  2009.07.08(水) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

雨女だね~。
確かにキャオリン家の影にはいつも
雨が曇り空がついてくるかも・・・?
でも今は梅雨だからね~
りろのしっぽ |  2009.07.08(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

神なおっちゃんのおかげでたどり着いたんですね(笑)

キレイなテラス席だし、リーズナブルだし素敵~
ケーキ見たらお腹空いてきちゃいました(><)
夜中に美味しいものは目に毒だわっ
キャオリンさん雨女パワー発揮ですか!?
でもでも今は梅雨ですからいきなり雨も降りますよ~
さゆ |  2009.07.09(木) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

今年はね、平塚は発砲事件があったから、( ̄Д ̄;;
七夕まつりに水をさされちゃった感じで、地元の人もがっかりしてましたよ。
物騒だわ~。。。
こちらでは、毎年ニュースに出るくらい大きなお祭りなのにね。

小麦ちゃんは、何をオーダーしたつもりでいたのかしら??(*≧m≦*)
ステキなカフェに行けて良かったですね♪
公園は残念だったけど、またリベンジしてくださいね。
かおこ |  2009.07.09(木) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

すごいおじ様ですね。
親切な方が多いのかな・・・・
小麦ちゃん
結局オーダー品は出てこなかったのね~残念!!
のんびりケーキいいな~~~
チップ&ミニーママ |  2009.07.09(木) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

七夕祭りはひと波乱あったみたいだねー
みんな楽しみにしてたのに残念だったにょ
おじさん・・・なんでわかったんだ?
キャオリンの顔にケーキセットとでも書いてあったのか?
霊感ではなくそういう力が欲しいパディっす
ぱでぃ |  2009.07.09(木) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

このセットは お得感があるけど
ケーキセットは1000円以下でしょ~
テラス席ならワンOKなお店が だいぶ増えてきたよね~
って テラスを持っているお店って
こーーんなにあったっけ??? と最近思ってしまうんだけど
自分が 探しているからなのかな~
みっちゃん |  2009.07.09(木) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

ケーキセットが1000円で・・・なんて・・・
当たりまえじゃんっっっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
んで、おじさん、何故にわかったんだ!?
予知能力!?それとも何か見えちゃいけないもんが見えてる!?
はたまた・・・ワンコと会話ができる!?(→なんでだよっっっ)
平塚の七夕は、年々規模が小さくなってきてるらしいよ~
あたしも毎年行ってたのに、ここ何年も行ってないんだよねぇ
cheese |  2009.07.09(木) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

なかなかgoodなおじ様のおかげで・・・

きっとその方はいうまでも無く『神』ですよ・・・♪

小麦ちゃんが一生懸命にオーダーを待っている姿・・・
けなげだわー(笑)

あーひめandSINBAくんもカフェデビューしたいなー
ひめ |  2009.07.09(木) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

最近は、ちょっと出かけようと思うと雨降ってきて困るよね~。
うちの方は、雨の日でも出かけられる室内OKのカフェってなくて
かなり遠出をしないとダメだから
もっぱらホームセンター通いの毎日です(爆)
といってもそんなに行ってないけど(^^;)
暑いし雨降るしで、引きこもりの毎日よー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
京 |  2009.07.09(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

あははは。そのおっちゃん、よくワンコ連れの人に
道聞かれるのかな??
ケーキめっちゃ美味しそう(*≧∇≦*)
こうゆうノーマルなケーキ大好物なんだよねぇ♪
小麦ちゃんのオーダー聞いてもらえなかったのね(><)

ゆか(ココまま) |  2009.07.09(木) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはぁ(#^.^#)
すご~い。
そのおじさん絶対神様ですよぉ~。
メチャメチャ人にいいおじさんですよねぇ~。

このケーキにアイスがついているって
すっごく嬉しいですね。
この季節甘いままではちょっとお口が物足りない。
冷たくひえぇ~ってものもほしいですもの。
すご~い。
お客様の気持ちよく分かっているお店ですね。

小麦ちゃんオーダー。。。
ムリムリ。こないよぉ~。
でも、この後ろ姿からオーラが漂っているのは。。。
すごいわ。ワンコメニューがきちゃいそう。

小麦ちゃんのリードとカラーホントすっごくかわいいですね(^_-)-☆

今日は、とっても美味しそうなケーキにぽちっとですね☆

この後ってどうしたのかしら???
続き楽しみにしていま~す。
ご帰宅?
あいこまま |  2009.07.09(木) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカフェですね。
小麦ちゃん、ケーキ食べたかったのね。
ワン友とテラスでカフェなんて
憧れます~。
こむぎママ |  2009.07.09(木) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
