--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

たらいでセクシー?

今日もご訪問ありがとうございますかお

「ケーキセットが1000円以下なんて当たり前じゃんっ」
という意見がいくつかありましたが笑
確か私が食べたセットは620円。
結構大きめのケーキにソフトクリーム
キャラメル・ラテも付いてですよ。
これって他のお店に比べて安いと思うんだけどなぁきゃ
どうなんでしょ?

そうそう、あのおっちゃん、軽トラに乗ってました~。
最近の神は軽トラに乗ってやってくるらしいアップロードファイル



さて、本日の小麦さんはちょっとセクシー??


小麦さん7-9



お肌のトラブルがあったりして
最近は10日に1度シャンプーの小麦さん。
流行りのハーバルバスキラキラYに入ったりしてますよ。(らりさん、ありがとう^^)

たらいに入ってる姿が何とも可愛らしかったので
写真を撮りました



入浴中7-9


何でダックスって
シャンプーするとE.TETに化けるんでしょうか苦笑
そんなとこがまた憎めないんですけどね。


まさか自分が地球外生命体に変身してるとは
夢にも思ってない小麦さん。

たらいに浸かりながら、かなり勘違いでへへ


負けないでしゅ7-9
※由美か○るを知らない方は「水戸黄門」のDVDをご覧下さい(笑)



・・・毛深い時点で負けてると思うけど絵文字名を入力してください









セクシー気取りな小麦に、ポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
応援クリック、是非ポチポチッと♪いつもありがとう(^ー^* )


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:27  |  小麦  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんは濡れるとETになっちゃうのね(≧m≦)ププ
ほたるは濡れるとワイヤーダックスになりますよ~
それにしても洗面器に入れるなんて!!
やっぱりカニンヘンちゃんはちっちゃいのねぇ
ほたるなんか…超デカイタライのお風呂ですから(笑)
さゆ |  2009.07.09(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

ケーキセット、1000円くらいするよねぇ・・・おかしいなあ。。。
小麦ちゃんたら、セクシーよ♪
打倒由美か○る!!
らり |  2009.07.09(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!

ママと一緒に、いつも拝見させてもらってます!
こむぎパパです。

小麦ちゃん、本当にお行儀良くて可愛いですね^^
小麦ちゃんの可愛い写真を見てると、デジイチ欲しい病が・・・

うちのこむぎちゃんも可愛い姿を沢山残したいですからね♪
今度、綺麗な写真の撮り方を教えて下さい!!!
こむぎママ |  2009.07.09(木) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんセクシ~!!
由美か○るに負けてないよ(≧m≦)pp
小麦ちゃん、洗面器の中で大人しくしてるね~。
チョビは・・濡れるの大嫌いなので・・
お湯に入れようとすると、パニックになっちゃうの~(汗)
水キライなんとかならないかな・・
チョビママ |  2009.07.09(木) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

書き方がまずかったね
500円ちょっとって書いていたら
すっげーーー めっちゃ安い!! だったのに~(笑)

キャオリンさんは ETに見えるんだ
確かに タオルにくるむとそう思うけど
みっちゃんは どうしても アザラシにしか
あっ!! もちろん うちのあの親子の事で
小麦ちゃんはETだよーーー

で 最後の由美・・・ わかってしまうのは どうなんでしょうか(笑)
みっちゃん |  2009.07.09(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

セクシー小麦ちゃんも可愛いです^^
フフフ!!
ショコもETみたいになります・・・
でもそれもまた可愛いですよね♪
ショコもハーバルバスやってみたいなぁ~☆

↓ケーキセットとってもお安いです!!
このお値段ならいつも行きたいな~
こっちならドリンクだけでも1000円するお店あるんですよ・・・
そんな高いの頼みませんが。。
あっ頼めないか・・・
ショコLOVE |  2009.07.09(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~小麦ちゃん、セクスィ~♪
由美さんって・・・(笑)知っているけどね
ハーバルバスって流行っているの?(爆)
ネコ娘 |  2009.07.09(木) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんのセクシーな足が・・
あ、見るとこが違ってた(笑)
小さいたらいだね~
うちなんてでっかいの買おうかと
考えてるのに・・・
りろのしっぽ |  2009.07.10(金) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫!
小麦ちゃん由美か○るに負けてないよ!!!

でも、ダックスって、本当に濡れるとE.T.に似てますよねー(≧∇≦)

ハーバルバス、我が家でもやってますよ。
本当にあれだけなのに、毛がサラサラのツヤツヤのほわっほわになるんですよね~。
抗菌効果で犬くさくならないし。

小麦ちゃん、お肌、おだいじにね。
かおこ |  2009.07.10(金) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

ハーバルバスってなんですか~
お風呂に入れるハーブですか????

SINBAもお肌にいいなら入れてみたいなー♪

ってか小麦ちゃんやっぱカニヘンだからちっちゃいよぉ~

たらいって言うからどんなものに入っているのかと思いきや・・・
洗面器じゃん(+_+)

SINBAくん生後数ヶ月でサイズオーバーしちゃいました
ミニチュア男の子はやっぱりデカイなー
お父さんはカニヘンなんだけど・・・

ひめ |  2009.07.10(金) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ小麦ちゃんちっちゃ~い♪
たらいというか洗面器というか、それちっちゃいよね??
しっかりおさまってるところがたまらんわ~(≧∇≦)ppp
うちはワンコバスですよ~。
ぶっちゃけ邪魔なんだけどさ(笑)
小麦ちゃんはET???
バトンはかわうそorビーバーです~☆^(o≧▽゚)o
リエマル |  2009.07.10(金) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

何故に1000円以下と書いたんだ・・・
そのまま値段書けば、安い!!!と思ったのにさ~( ´艸`)
ってか、小麦っちが入ってるのは、
たらいじゃなくて、洗面器だろーーーに!?
横に人間いると、余計に小さいETだね(笑
由美さんって、だぁれ~~~!?(すっとぼけ)
あたし~ナウなヤングだから、わからないすぃ~
cheese |  2009.07.10(金) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

ハーバルバスってなに??
お肌にいいのかな~?
キャオリンさん・・・たらい・・・じゃないよね。
そのピンクの入れ物。。。
小麦ちゃん、おとなしく入っていてエライね。
さくらさんは大暴れだよ~(笑)
あっ、その前にその大きさじゃ入れないや~~
CHIE |  2009.07.10(金) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

こっ、小麦ちゃん、そんなちっちゃなお風呂でOKなの???
ちっちゃいのね~~~!
たらいっていうより洗面器でしょう、それは(笑)
おとなしく入っててえらい、とか、いろいろコメントするポイントはあると思うけど、小麦ちゃんのサイズにびっくりのyukikoでした(^o^)
yukiko |  2009.07.10(金) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
