--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

愛と束縛のおもちゃたち

ご訪問ありがとうございます。
コメントもいつも嬉しく読ませてもらってますムフフ

小麦が浸かってるやつ、あれは洗面器ではないですよ~。
私は「たらい」って呼んでたんだけど、違ったの??汗
キッチンで食器を水につけたりするのに使うたらいなんだけど・・・
他に何と呼べばいいのかかおまる

誰か教えてくれ無言、汗



カボと小麦7-10


あんなにブル足命ハートだった小麦さん。

なのに、ある日突然、興味がなくなりましたへー




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




何故か小麦のお眼鏡に敵ったのがコレアップロードファイル


パンプキン7-10


ラテックス製のカボチャくんjumee☆TRICKorTREAT2a

撮影するのに拝借したんだけど
終わったらすぐにくわえていつもの場所へ笑



手出し無用7-10


カボくんったら、デレデレしちゃってあ
ってか、もともとそういう顔かアップロードファイル



その頃、小麦に放り出されたブル子はというと・・・・・



ぽつーん7-10


まるで捨てられたボロ雑巾のように
床に転がっておりましたぞおお


あの愛と束縛の日々姫系キラキラは、一体何だったのかしら汗


小麦さんも罪なオンナねぇアップロードファイル


怒りのブル子7-10



目の前でイチャつく小麦とカボに
ブル子の怒りが頂点にマジですか



季節はずれなヤツ7-10


何も知らずに小麦にベッタリなカボ汗


ホントだ・・・。
あんた良く見たら、ハロウィン仕様じゃんっ!







カボ、ハロウィンまでもつかしら・・・ポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
みなさま楽しい週末を♪その前にポチポチっと☆


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:51  |  創作日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

え・・・興味ないの・・?
バケツいっぱいのブル足用意してるんだけど・・・(爆)
まぁ、また絶対に舞い戻ってくるはずよ(*></)
ね?小麦ちゃん・・・
りろのしっぽ |  2009.07.11(土) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

同じく中盛りのブル足を用意しちゃったんだけど・・・爆☆
い、一時的な気の迷いよねっ。
マリッジブルーってやつよねっ・・・って婚約まではしてないかっ・爆!!
らり |  2009.07.11(土) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~んでっす♪
我が家も雨降り散歩の時にたらい記事を取り上げた時、
おされな名前が浮かばなくて“たらい”って書きましたっ。
たらいは宮沢賢治散歩してるめんこちゃんの必需品でっす。
小麦さんは食器洗いのたらいで間に合うんですねぇ。
ワンチャンも人間と同じで熱中してた物&者に
興味なくすときが来るんですネッ。
無欠勤を誇ってたブログ散歩を一日お休みしたので、
お詫びコメントしてまっす。
ビビリンガーNo.58   |  2009.07.11(土) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

プチご無沙汰になってごめんなさい(>_<)
小麦ちゃんあんなぬ好きだったブル足ちゃんがポツ~ンってなってるよ~!!!

今はカボちゃんがいいんだね^^
でもきっとブル足ちゃんのもとへ戻ってくるよ~!
ブル足ちゃん、しばらくの辛抱だね^^;

応援ぽちっと♪
Mii |  2009.07.11(土) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・・
小麦ちゃん浮気しちゃったのね。
カボくんもいいけどたまにはブル足さんも構ってあげてね(^^)
そうしないと可哀想だよ(--;)

キャオリンさんの作る創作日記面白い♪
あい |  2009.07.12(日) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん こんにちは^^
台所のたらいじゃなかったら桶?ショコLOVEも名前わからな~い・・・

あらら。。小麦ちゃんブル足ちゃん放置しちゃったのね・・
でもすぐにブルちゃんに帰っていくよね?
だってカボくんは芸がないし、季節物よ!!
余裕で笑ってるけどね^^
ショコLOVE |  2009.07.12(日) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

ブル足さん、可哀想ですね~
小麦ちゃん、きっと一時の気の迷いですよ
でも、どっちにしても丸っぽいものが好きなのかしら?
ネコ娘 |  2009.07.12(日) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
