--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

愛と復讐のおもちゃたち

先日のログに書いたハーバルバス。
「それ何~?」とコメントを書かれた方がいらっしゃったのに
説明を書くのを忘れてました。ごめんなさい汗

私はド素人なので難しいことはわかりません。
簡単に言うと、ブレンドしたハーブを使用した
入浴剤のようなモノです。(アバウトすぎ?

もっとちゃんと知りたいという方は
ハーブに詳しい方に聞いてみて下さいね。



小麦&カボ7-12


前回に続き、今日もカボjumee☆TRICKorTREAT2bのお話。

一回で終わるハズが何故か2回目・・・。
こういうの書き始めると結構楽しくってアップロードファイル


アホらしいけど癒される?笑
本日もキャオリンの妄想にお付き合い下さいませにまー




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




小麦とカボの愛の日々ハートに、ある日異変がアップロードファイル
部屋中に響く、カボの悲痛な叫び・・・ガーン


助けて~7-12



あら、カボったら何でこんな所にエエェッ!?!?



そこは・・・・・汗



ゴミ箱の上7-12


そんなとこに小麦が置く訳ないしねぇう~ん

ってか、そこまで臭くも汚くもないだろ、カボ絵文字名を入力してください


これ読んでるみなさんに
うちが臭くて汚いっていう誤解が生じるじゃないのさっ怒




そんな騒ぎの一部始終を
遠くからひっそりと見つめる茶色い影・・・。


その正体はっ!



小悪魔ブル子7-12
(注:ゴキブリではありません。あくまでも小悪魔です。)



ブ、ブル子っ!!びっくり


カビたらマジ臭うんで、勘弁してくださいぞおお








おもちゃたちの仁義なき戦いに、ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
応援してくれる皆様、いつもありがとう♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:39  |  創作日記  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブル子の復讐劇なんですね(笑)
小麦ちゃ~んカボとブル子一緒に遊んであげて♪

ほたるのおもちゃはコロコロお気に入りが変わるので
復讐劇がすごそうだわ~
さゆ |  2009.07.13(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ブル子がんばれー!
もうすぐ仲間が駆けつけるから、それまでの辛抱よっ!!
カボくんがカビくんに・・・。。。
ハロウィンに復讐されちゃうぞーー☆
らり |  2009.07.13(月) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

そうよ、らりさんとあわせたらきっと
膨大な数になるはずよ(><)
7月にやっぱ行こうかな(笑)
りろのしっぽ |  2009.07.13(月) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

ブル子ちゃん、最近小麦ちゃんに
遊んでもらえず、焼きもちやいてしまったのね。
絵本の世界に来た感じですね。
フフフ・・・かわいい物語です
チップ&ミニーママ |  2009.07.13(月) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

あら・・・!?洗面器じゃぁ~なかったのね(笑
妄想劇場、結構イケてるんだけど( ´艸`)
ブル子、見捨てられたのか!?
あんなに好かれてたのにねぇ~
ってわけで、まだまだ続くね、妄想劇場
cheese |  2009.07.13(月) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ・・・

ブル子ちゃん
小悪魔になって復習していたんだね・・・

三角関係ってこんなところでもドロドロしちゃうんだわ~

小麦ちゃんったら罪な犬・・・(笑)
ひめ |  2009.07.13(月) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

小麦とカボの愛の劇場
おもしろーい。
続編を期待してます(^^)/
こむぎママ |  2009.07.13(月) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、楽しんでるわね~(笑)
でも、密かに「小麦劇場」を楽しみにしている私としては、今回もたまらない感じでございます(^m^)
小悪魔ブル子、最高!

↓洗面器じゃなくて、流しで使うアレだったんですか~!
うちでは「洗い桶」って呼んでるけど...
どっちにしても、やっぱり小麦ちゃんはちっちゃい!
yukiko |  2009.07.13(月) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはぁ~(#^.^#)
あんなに大事に遊んでいたぶる子ちゃんだったのに
小麦ちゃんかわいいかぼちゃちゃんをもらったら
ブル子から浮気しちゃったんですね。
これは、怨念送られても。。。。
キャオリンさんお話上手です。
ひこちゃんが喜びそう。
今度見せてあげよっと。

今日は、ブル子ちゃんが一緒に遊んでもらえますようにのぽちっとですね☆
あいこまま |  2009.07.13(月) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

恐るべし、ブル子。(*≧m≦*)ププッ
羽とシッポと触覚が生えてるー!!
キャオリンさん、カボちゃんの救出を至急願います(^0^ゞ

ハーバルバスは、ネコ娘さんのところで詳しく紹介&販売されてますよー。
症状別にブレンドされているので、ハーブに詳しくない方でも
使いやすいと思いますよ♪・・・・って、密かに宣伝してみた(*≧m≦*)

知ってたらごめんなさーい(* ̄▽ ̄)ノ

かおこ |  2009.07.13(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

ブル子の復讐おもしろ~い(≧m≦)
小麦ちゃんがカボにばかり夢中なので
焼きもちやいてしまったのね~~。
妄想劇場。。続編も期待してま~す♪
チョビママ |  2009.07.13(月) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

ん?
で、妄想劇場は今回で最終回だったのかしら?
なんだかキャオリンさんの頭の中が垣間見れた気もしないでもない(^m^)
このカボちゃん、小麦ちゃんサイズだよね~。
うちの2ワンだったら、速攻不憫なことになってたわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
京 |  2009.07.13(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

ブル子・・・復讐したくもなるか~
あんなに小麦ちゃんとべったりだったのに~(笑)
とっても楽しい妄想~♪
続編もあるのかな~ppp

小麦ちゃん、たらいに浸かれるなんて・・・
やっぱり小さいんだよね~
うんうん。実際小さかったけど~
モニョモニョ |  2009.07.13(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

フフフ^^
ブルちゃんの復讐楽しすぎる~
ってショコLOVEも意地悪かも・・・
ブルちゃん寂しいだけなのよね?
続編楽しみ~♪
ショコLOVE |  2009.07.13(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.14(火) 00:57 |   |  【コメント編集】

ブルちゃん…そんな復讐が出来るなんて…さてはドナちゃんに何か仕込まれた!? 笑
カボちゃん気を確かに!! ところで、キャオリン家はそんなに臭くて汚いの!? 笑
プーちゃん |  2009.07.14(火) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

i-40鍵コメさんへ
お久しぶりです♪帰って来てたんだね(^ー^* )
ワンコOKのお店、増えてるかな?
都会のように選ぶほどないから、いつも困っちゃいます。
店内OKのカフェは少ないし夏はテラスじゃ暑いので
引きこもりになりそうだよ(笑)
キャオリン |  2009.07.14(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
