--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

パパ攻略作戦

ブル子VSカボの対決が続いておりますが、ちょっと小休止ほのぼの
「え?まだ続くの?!」と思った人、はい!手上げて~アップロードファイル



ホットケーキ7-14


先日、無性にホットケーキが食べたくなって朝食に作ったの。
そういう時ってたまにないですか?

昔、急に豆大福が食べたくなって
何軒もお店を回った事がありました汗
人間って、不思議なイキモノですな。


見つめる小麦7-14


ここにも1ぴき
無性にホットケーキを食べたいやつがいるようです笑

小さい頭で「どうすればおすそ分けがもらえるか」
必死に考えている模様苦笑




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




おっと!小麦さんが動きましたよ~かおまる


崩壊寸前7-14



キャオリンが同じことやっても絶対崩壊しないくせに・・・変な汗




数分後ひよこ



作戦成功7-14



それで何でももらえるなら
キャオリンだってやりたいんですけど・・・ガーン


ってか、作戦A~Eがめっちゃ気になるぞーっ汗








何でももらえるならやりたいよね、ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
1日1クリックずつ有効です!応援ありがとう♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:02  |  小麦  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あるある。すごく食べたくて、ガマンできなくなること。

私の場合は、チーズケーキとベーグル!
仕事場の新宿から家までの間に、行ける店が何軒あって、評判はどうなのか、
美味しいのか、それと価格を調べ上げて、その日のうちに買って帰ります。(-_-;)
じゃないと、眠れそうもないので。。。(ほとんど病気か?)

小麦ちゃん、私も作戦A~Eが気になります。
今度、時間があるときに教えてね♪
かおこ |  2009.07.14(火) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

無性に食べたくなるって気持ち分かりますぅ~♪

小麦ちゃんの一生懸命考えている姿にパパさんはヤラレタかな?

んでもって作戦Fでパパさんノックダウンって感じですねー(笑)

ほんと作戦A~Eが知りたいぞーっ(笑)
ひめ |  2009.07.14(火) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

私も「作戦F」が気になった・爆!
小麦ちゃん、こっそり教えておくれ( *´艸`)クスッ♪

キャオリンさんが作るホットケーキ、
ホテルのパンケーキ(同じ?)みたいでキレイだわ!
我が家、息子っちのお昼の定番になってるけど
昔ながらの分厚いホットケーキだよ、私が作ると・笑。

桜餅 |  2009.07.14(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
小麦ちゃん頭いい~♪
やっぱりワンコってあま~い人をわかってるのよね~
我が家の場合飼い主が厳しいのわかっているので、リエマルと彼氏にはお願い~ってしないんですけど。。。
リエマル母やお友達となると、抱っこ~、頂戴~と甘えたい放題してます~(*≧m≦*)ププッ
リエマル |  2009.07.14(火) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(*^_^*)
いつも読み逃げしてましたから♪
今日は勇気を持って初コメです

無性に何か食べたくなるのよ~く分かります
どうしても食べたいんですよね
私はちょっと前、どうしてもたまごサンドが食べたくて作っちゃいました
作戦A~Eとっても気になるわっ
まろんまま |  2009.07.14(火) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦先輩教えて

ホットケーキ!!何年も食べてないな~
しかも写真!美味しそうに撮れてるし・・・
私も買いに行っちゃお。
私の場合は、夜更かししてる時になぜかラーメン食べたくなります。

うちのこむぎパパも甘そうだな~
こむぎママの父はいつも崩壊です、危険人物。

『作戦A~Eを教えてくだちゃい』(byこむぎ)
こむぎママ |  2009.07.14(火) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

ほっとケーキ美味しそう♪
食べたくなってきた~^^
キャオリンさんは甘いもの好きだよね~
作戦F・・・気になるね(笑)
Fの次もあるのかしら?Fは最終作戦かなぁ~~
CHIE |  2009.07.14(火) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

パパさん、けっこう簡単に落ちちゃうのね(^^;)
どうしても我慢できないってやっぱB型っての関係あるのかなぁ?
以前同じ会社に勤めてた人で、
夜お風呂も入ってあとは寝るだけって時間(10時すぎだったかなぁ)に
どーしてもミスドが食べたくなって我慢できなくて、
でも自分ひとりでミスドに行くのが怖いからって
ダンナ引き連れて買いに行ったって話を聞いたのよ。
(ちなみにこのミスドは24h営業)
次の日じゃダメなのかー!って思ったのを思い出したよ。
たぶんダメだったんだろうねぇ(^^;)
京 |  2009.07.14(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

いや・・・キャオリンは無理だから・・・
せめて、もうちょっとそのぅ~(爆
ま、人にはキャラってもんがあるからさ( ´艸`)
どーしても我慢できないことなんて、しょっちゅーでしょ~
あたしなんて、毎日の食事がインスピレーションだもの(笑
無性に食いたいから、食うんじゃないのか!?みんな!?

cheese |  2009.07.14(火) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

急に思い立つことあるあるー!
しかもそういうときって殆どが夜中なのよねぇ。
何度マックやココイチやミスドに行ったことか☆

小麦ちゃん、ホットケーキをたらふく食べれる方法を教えてあげるわっ。
まず、普段からどんな食べ物もぜーったいに欲しそうにしないこと!
そしたらキャオリンちゃまは気を抜いてテーブルにホットケーキを置いたまま
安心してほかの事しちゃうから。
そのときがチャーーーンスっ!!
あっ、食べるときは細心の注意を払って。
フォークが動く音でバレちゃうから、邪魔だからって鼻でつついたりしちゃダメよ。
ドナウはこの方法で見事1.5人前のホットケーキを食べたことがありますからっ・爆!
是非、作戦Zあたりに♪
らり |  2009.07.14(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

えっとぉ~、 千葉まで2枚 アイス乗せで配達お願いしま~~す♪
急に食べたくなること ある!ある!ある~~
今がそうだもん(笑)

今日の突込みどころは・・・
キャオリンさんのおねだりがみたいなっ です(爆)
みっちゃん |  2009.07.14(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

食べたくなったんならしょうがない。
私もたまに・・・
買いに走るまでは行かないけどね。
小麦ちゃんいろんな技を身につけたわね~
りろのしっぽ |  2009.07.14(火) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
あ~やばい!食べたくなった~
小麦さん!パパさんが甘いこと知ってましゅね~
パパさんも小麦さんにデレデレですね。
ツリーベル |  2009.07.14(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

パパってほんと甘いんだよねぇv-393
小麦ちゃんさすがのかわいこちゃんパワーでぱぱをメロメロにしてやったのねv-8
みゅうママ |  2009.07.14(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

私もA~Eがどんな作戦なのか知りた~い♪
蘭丸も作戦を実行するのは相方のみざんすよ
私は突如として草もちを食べたくなるときがあります・・・
普段、甘いものを食べない反動かしら
ネコ娘 |  2009.07.15(水) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

あるある!!!
私も昨日ホットケーキ焼いて食べたとこ~笑
でも、普段あんまり焼かないから、焦げたけど・・
ホットケーキだけは、我が家のパパ上手に焼くんだよね~

で、小麦ちゃんはおすそわけもらえたのかな?
ホットケーキは難しいね・・笑
ちっち |  2009.07.15(水) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

あるある!! 私も突然食べなくなる事あります~
それも、夜中にど~しても食べたくなるwww
どこのウチもパパさんは甘いですねぇv-398
小麦ちゃんの作戦、いくつあるんだろう(笑)
気になるわ~
にゃんこ |  2009.07.15(水) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

作戦A~E、おしえて~~~っ!(爆)

私も無性に何かが食べたくなって、探し歩くことがたま~にあります(^^;
たいしたものではないんだけど、どうしても食べたくって... とか。
大雨だから外に出るのはイヤなんだけど、でもやっぱり食欲に負けて買いに出ちゃうとか。
不思議よね~。
でも、私だけじゃなくてよかった♪
yukiko |  2009.07.15(水) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

ふたたび登場~
小麦ちゃん!お誕生日おめでと~♪
えーっと3歳の誕生日だっけか?
若いね~、ぴっちぴちだね~(^m^)
今年はどんなお祝いしてもらうんだろう?
ホットケーキてんこ盛りとか?(爆)
ずっとこのまま、ちっこいままのかわいい小麦ちゃんでいてね~(^^)/
けっして裏小麦の姿は見せないよーに!
おめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
京 |  2009.07.15(水) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

無性に食べたくなる気持ち、わかります^^

ホットケーキも食べたい食べたいって思いながらもなかなかチャンスなくって…(>_<)

また食べたくなってきちゃいました^^


応援ぽちっと♪
Mii |  2009.07.15(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
