--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

3歳のお誕生日♪

いつもご訪問&たくさんのコメント、ありがとうございます。
今日はなかなかPCにむかう時間がなくて
ご訪問が全然できてません汗
とりあえず更新だけさせて下さい汗

最近のキャオリンはツッコミどころが満載ウフ
今日はどうかなぁ~?にまー



だってね、今日は・・・・



3歳のお誕生日7-15


今日は小麦さんの3回目のお誕生日なのですクラッカー

誕生日ということで、夜はスペシャルディナーキラリラ
2週間ほど前から夜だけ手作り食の小麦さんですが
今夜はさらに手間をかけてみました♪




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




あ、ちょっと待った手書き風シリーズ25手

キャオリンの「手間をかけた」は、みなさまとは違います苦笑
あまりのレベルの低さにドン引きしないよう、お願い致します汗


それではご覧下さい。
小麦のキラキラYバースデースペシャルディナーキラキラYです。


バースデーディナー7-15


失敗写真ですが、撮り直す余裕がありませんでした・・・。
だって小麦がすごい形相で待ってるんだもんっぞおお

実際はもっとおいしそうだったんですよぉぉ。
ホントよ、信じて~泣く

cheese師匠、どう?こんなんできたよ~きゃ




お腹いっぱいで大満足な小麦さん。
是非ひとことお願いしますheart


毎日が誕生日7-15


それはムリでへへ


けど、パスタならまた作ってあげれるよアップロードファイル



小麦のしっぽ7-15



去年もおととしも同じことを言ってた気がするけれど・・・
1年1年がホントあっという間。

ついこの前までパピーだったのに
気がつけばもう立派な成犬。



メッセージ7-15


慌てて年取る必要なんてないのに・・・
神様はなんて意地悪なんだろう。

同じ歩幅で、同じスピードで、一緒に年を取りたいのに。


元気にお誕生日を迎えられることはとっても嬉しいムフフ
けど、どこか寂しくなってしまうのは
きっと意地悪な神様のせいだね。



おめでとうのメールメール(*゚▽゚)ハート付き未開封 †SbWebs†をくれたお友達。
プレゼント素材を送ってくれたお友達。
どうもありがとう姫系キラキラ


実は週末に改めてお祝いをするので
キャオリンからのプレゼントはまだおあずけなの笑
なので、どんなプレゼントなのかはまた後日ほほえみ
お友達からいただいたプレゼントも
その時にご紹介させていただきますrainbow


ちょっと寂しい飼い主をよそに
ダラダラとおもちゃを抱えて眠る小麦さん。

来年もそんな風でいいから、元気にお誕生日を迎えたいねウインク








3歳を迎えた小麦さんに、ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ

ポチポチッとしてもらえると、小躍りするほど嬉しいです♪
応援ありがとぉ(^ー^* )






テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:21  |  プレゼント・イベント  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

i-189小麦ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうi-189

一緒に入れたお手紙を書こうとしたとき
あれ、小麦ちゃんって2歳?3歳?って一瞬悩んじゃったの。
とっても可愛いお顔だからわからなくなっちゃったわー(笑)

本当に、ワンコが成長するのはあっという間ですね。
うちにほたるが来たのもついこの間のようなきがするのに
10月には4歳になるんだなんてなんだか信じられません。
でも時間が過ぎるのがあっという間な分
ワンコとの時間はとっても幸せな時間ですよね。
これからもキャオリンさんと小麦ちゃん、幸せな時間を過ごして下さいね。
さゆ |  2009.07.15(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

HAPPY BIRTHDAY

小麦ちゃん、お誕生日おめでとうv-274

スペシャルディナー美味しそうですね。
小麦ちゃんブロッコリーが好きなんて
なんてヘルシーなの!!

時間ってあっという間ですよね。
1日1日を大切に、楽しく過ごしましょうね。
こむぎママ |  2009.07.15(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ディナー美味しそうだね^^
どんなプレゼントが用意されてるのか楽しみだね~(^◇^)

小麦ちゃんにとって素敵な素晴らしい1年になりますように…

ぽち済みです。
Mii |  2009.07.15(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとうv-290
これからも元気に楽しく過ごせますよ~に。

パスタ美味しそうですねー
うちも挑戦してみるかな。
natyi |  2009.07.15(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

改めて、お誕生日おめでとう~。
私もプレゼント用意してるよ~
バケツいっぱいの・・・・(^0^)
シンバも来月には・・・・・3歳・・
まだ3歳だったか・・・
りろのしっぽ |  2009.07.16(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

改めまして、小麦ちゃん3歳のお誕生日おめでとー♪
スペシャルディナー、超おいしそー☆
3歳なんて、なんだか信じられないわ~。
いつまでも可愛い小麦ちゃんでいてね♪

らり |  2009.07.16(木) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
そうだよねぇ。
ついこの間までパピーだと思ってたのに、
もうすっかり大人。。。
嬉しいんだけど、寂しいね。
来年も再来年もずっとずっと!!
元気で可愛い小麦ちゃんでいてね(*^o^*)
ゆか(ココまま) |  2009.07.16(木) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
パスタ嬉しいね*^^*
とっても美味しそうだもん♪

ね~1年1年年を重ねるのって早いよね。
でも、それだけ毎日が楽しいってことだよね♪
これからも可愛い小麦ちゃんを見せてね^^
肉球可愛い&きれいだ!
うちの子は・・・見せれたもんじゃありません(笑)
CHIE |  2009.07.16(木) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお誕生日おめでとう~♪
もう3歳になるんだね~~
早いなぁぁ~!
同じ時間で歳を重ねて行ければいいのにね♪
本当にそう思います^^

スペシャルバースディディナーとっても
美味しそう~~ぢゃ♪
小麦ちゃんも、すっごいスピードで食べてるの分かる(笑)
キャオリンさんの愛情いっぱいで、美味しいんだね♪

また1年、たくさんの思い出が作ってね^^
暑いのでお体、気をつけてね・・・
モニョモニョ |  2009.07.16(木) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
小麦ちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
もう3歳~??
ホント早いよね~。。我が家のワンズも3歳になり、ブログを始めて3年がたち、知り合ったときはパピーだったお友達もみんな立派な大人になって。。。
なんか感慨深いものがあります。
てか、そりゃリエマルも年取るはずだよね~。。。
毎月小麦ちゃんの身体測定をしていた頃からもう2年がたつってことでしょ??
でもでも、小麦ちゃんのかわいさは変わらず健在★
今年こそは会えますように♪
リエマル |  2009.07.16(木) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

HAPPY BIRTHDAY

おめでとう☆☆☆ございます~♪

3歳かぁ~ほんとにあっというまに時間ってたってしまうんですね

SINBAも来週には初誕生日なんですよ♪

住んでいるの近かったら7月生まれでお誕生会したいですねー

でも一度はきっと実現したいなー
ひめ |  2009.07.16(木) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

うっほっ!
お誕生日だっ!!おめでとさーん!
小麦ちゃんが三歳ってことはシフォンは・・・三歳かっ(笑)
いつもいっしょだと思ってたけど
ブログからついつい遠のいているとわすれちまうねぇ~
ブログ開始当初から小麦ちゃんとシフォンは一緒に成長してたよねぇ~
なんかだからむっちゃ嬉しいわっ
疲れた体に栄養いただけちゃった!
小麦ちゃんあんがとー!そして3歳も元気にのびのびと過ごしてちょーだいいにゃ!
パディ |  2009.07.16(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう!!

キャオリンさんと共に、いつまでもいつまでも元気でいてね。

キャオリンさん、パスタ、おいしそうにできましたねー。
今度レシピを教えてくださいな。
ドン引きどころか、食い入るようにみちゃいましたよ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うちなんか、野菜刻んでフードに入れておしまいだもんね。(自慢するなって?)

なにはともあれ、小麦ちゃんとステキなバースデーを過ごしてくださいませ♪
かおこ |  2009.07.16(木) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

おっと、出遅れてしまった・汗。

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪  小麦ちゃん!
3歳のお誕生日おめでとう!
スペシャルディナー、美味しそう♪
2週間前から手作りにしてるんだぁ~。
フードより食い付きがいいんじゃないかしら?
いいね~小麦ちゃん(。・艸・)ウフフ

キャオリンさんも書いてるように
ゆっくり、ゆっくり年を取ってね♪
私たちと同じ歩幅で、仲良く年を取っていけたらいいね!

この1年が小麦ちゃんにとって楽しい年になりますように♪
桜餅 |  2009.07.16(木) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦っち~おめでとう!!!
パスタ、無事完成だね♪美味そうじゃ~ん♪
なんつったって、食ってる時の小麦っちの目が真剣すぎる( ´艸`)
犬のほうが、先に歳を取ってしまうのは、
人間に命とか、もっといろんなことを教えてくれてるのよ♪
神様のイヂワルじゃなくって、与えてくれたものなのよ・・・
って、、、うまく言えない(笑
犬は、人と同じように一年を感じてないもんね。
日々、その一瞬の幸せ積み重ねて生きてるんだよね~
いっぱい幸せって思ってもらいたいよね!
cheese |  2009.07.16(木) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
ママさんの愛情たっぷりのご飯頂いて、大満足した小麦ちゃんだね。
美味しく撮れていますよ。
週末のパーティーも楽しみだね
チップ&ミニーママ |  2009.07.16(木) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

わわっ。
気が付いたら出遅れました・・

でも、小麦ちゃん。お誕生日おめでと~♪
ホント振り返るとあっという間の1年だよね。
あっという間だけどそれでも確実に思い出は一杯増えてて。
一日一日重みがあるんだよね。
今年も家族みんな、素敵な年でありますように!!

かのん |  2009.07.16(木) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

うっ、出遅れ...(^^;
小麦ちゃん、お誕生日おめでとう!
1年がたつのって、ほんとにあっという間。
うちなんて気がついたら8才だもんね~(笑)

元気に迎えるお誕生日が、楽しくて嬉しいけれど、でもさびしい。
その気持ち、よーーーーっく分かります。
どうして、せめてあと半分のスピードで成長してくれないのかな、って。
でも、わんこは駆け足で年を重ねていってしまう、だからこそ毎日を大切に楽しく過ごそうって思わせてくれるのかもね。
そう思って、3才の1年も楽しく穏やかに過ごしてください。
キャオリンと小麦の妄想劇場で、私たちを楽しませることもお忘れなく~♪
yukiko |  2009.07.16(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦たんお誕生日おめでと~♪
あっという間に3才・・・早いな~
ゆっくり時間が過ぎればいいのにね^^
これからも元気でキュートな小麦たんでいてね☆
ルルまま |  2009.07.16(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪
ママの愛情タップリのパスタは美味しかったのね~良かったね小麦ちゃん♪
この一年も元気で楽しく過ごせますように~☆(#^.^#)
aikoママ |  2009.07.16(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん^^3歳のお誕生日おめでとう♪
一日出遅れちゃってごめんなさい・・・
一年・一年ってホントあっという間ですよね。。。
でもそれってきっと毎日が楽しいからですよ!!
これからも小麦ちゃんとの生活楽しんでくださいね^^
ショコLOVEも今月お誕生日です・・・
来なくていいのに・・・
ショコLOVE |  2009.07.16(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦さん~お誕生日お・め・で・と・うv-314
3歳になったんですね~
あっ!私とお誕生日一緒だ~
嬉しい~
手作りのパスタも美味しそうで、毎日が記念日だと
いいのにね~
ツリーベル |  2009.07.16(木) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

 e-313Happy Birthday 小麦ちゃんe-313
いつも読み逃げなんですが、今日はコメントをe-446 

わんわん物語りにもでてくるけど、わんこって本当にパスタ大好きですよねe-430 おいしそ~e-349

小麦ちゃんe-68にとってこの1年がまた充実した年になりますよ~にe-49
ひば |  2009.07.16(木) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう~♪

初めましてです。。 ジルの事では応援してくださってありがとうございました^^  
私より先にキャオリンさんに会ってるジルが羨ましい^^;
小麦ちゃんとっても美味しそうに食べてますね♪
すっごく美味しかったんだね^^
ほんと1年があっという間に過ぎちゃってもっとゆっくりでいいのにって思いますよね! 
今度お会いできるのをとっても楽しみにしてます^^
 
小麦ちゃんが楽しい1年になりますように^^
プリママ |  2009.07.16(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~☆
小麦ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございま~すヾ(≧∇≦*)〃

一日遅れてしまって、すみませんでした_(_^_)_

とっても特別ディナー美味しそうに見えますよ。
私も一度パスタを作ってあげてみたいなぁ~って思ったので
参考にさせていただきま~す。

そうですよねぇ。。。
お知り合いになってから
一度も小麦ちゃん病気もせずに
元気にのびのびと育ってくれて
この日を迎えられてとっても嬉しいです。

ホント同じ歩幅で一緒に年を取りたいですよね。
これからは小麦ちゃんゆっくりゆっくりとね。

また一年楽しい事、幸せな事、初めての経験
いろんな事盛りだくさんな一年になりますようにのぽちっとですね☆
あいこまま |  2009.07.16(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.16(木) 21:47 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃんおめでと~v-314
スペシャルディナーカフェで出るパスタみたいでおいしそ~v-345

お誕生日って嬉しい反面もう年取らなくていいよって
思う日ですよね
だからこそ、一日一日大事に過ごしたいなって思います
この一年も小麦ちゃんと色んな事して遊んでくださいねv-10
みゅうママ |  2009.07.16(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪
特別ディナー 美味しそうですよ(^^)
小麦ちゃんが毎日お誕生日がいいって気持ち分かる~
でも…キャオリンさんのお誕生日は嬉しいけど、どこか寂しく感じてしまうっていうのも とってもよく分かります。。 だって、プーもそう思ってますもん。。
特にみんくは今年もぅ6歳になるし…寂しいっていうより段々複雑な気持ちになってきちゃいます。。
って、せっかくの小麦ちゃんのお誕生日にしんみりしちゃダメよね^^;
改めてのお祝い楽しみですね~ キャオリンさんやお友達からのプレゼントの紹介も楽しみにしてま~す♪ 
プーちゃん |  2009.07.16(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお誕生日おめでとう♪
スペシャルディナーおいしそう~!
小麦ちゃんおいしかったでしょお~。
お誕生日ってうれしくもあり寂しくもあり・・・ですよね。
また一年大切に過ごそうっておもう日でもある気がしますvv
小麦ちゃん3歳の一年も楽しくすごせますように♪
ゆり |  2009.07.16(木) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます
パスタとっても美味しそうじゃないですか
2週間前からとは思えないわ(笑)
何よりも愛情タップリですもの
最高のご馳走ですね
時間の進み方が違うからこそ、一日一日が大切になってくるんですよね
ネコ娘 |  2009.07.17(金) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆

もう3歳ですかー。
本当に時が流れるのは早いですねー( ´∀`;)

スペシャルディナーのパスタ、美味しそう!!
私もヨダレ出ちゃいますよw
小麦ちゃんがうらやましいわ♪

この1年も小麦ちゃんが元気で楽しく過ごせますように☆
いちこ |  2009.07.17(金) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

改めて、小麦ちゃんお誕生日おめでとー♪
キャオリンさん、最近手作りご飯なんだ。
んで、当日はスペシャルディナーっと(^m^)
小麦ちゃん、美味しそうに食べてるね~。
こりゃ味覚えちゃうかもよ(^m^)
これからも、元気いっぱい岐阜の野山を駆け回ってね♪
おめでと(^^)/
京 |  2009.07.17(金) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

i-40ルルままさんへ
久しぶりーっ!!元気にしてましたか?
小麦に「おめでとう」をどうもありがとう。
とってもとっても嬉しいよ(≧▽≦)

めでたい誕生日だってのに
私ったらついつい湿っぽい事書いちゃって(*^^;A
ホントだめですねぇ。。。。
先のことはあれこれ考えず小麦と一緒に
1日1日を大切に過ごしていきたい。
その方が小麦だって嬉しいよね♪

ルルままさん、また時々顔出してくださいね~♪
楽しみにしてますよん(o^-^o)
キャオリン |  2009.07.17(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ご無沙汰しております~♪
それから、だいぶ出遅れてしまいましたが、
小麦ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつもね、こっそり読み逃げしてるんです(^^;ゴメンナサイ
かわいい小麦ちゃんも3歳ですか♪
ステキなお誕生日を過ごされたのかな☆
また1年、元気で楽しく過ごしてください^^

またぜひお会いしたいものです^^
いつもキャオリンさんの妄想(笑)、楽しませてもらってまぁーす☆
rik |  2009.07.20(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
