--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

愛と裏切りのおもちゃたち

いつもご訪問&コメント、ありがとうございます。
たくさんの方から小麦にお祝いコメントをいただき
感無量のキャオリンです涙

ひとりひとり順番にお礼参りさせていただいております。
まだのお友達、もう少し待ってて下さいね~バイバイ

とりあえずこの場を借りて、ひとことお礼を・・・・
みんな、マジでありがとうハート


さて、今日は一時中断していたカボvsブル子のお話。
「読み逃したー!」という方は『第1話』 『第2話』をご覧になってからどうぞウインク



カボ&ブル子と7-17


カボhalloweenのゴミ箱事件から数日後。。。
キャオリン家では小さな変化が起こっていました。


奥さま愛の劇場も真っ青な異色な三角関係汗
カボ・ブル子・小麦の運命はエエェッ!?!?



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




平日の昼下がり。
いつものようにうたた寝する小麦さんだけど・・・・

あれ?!そこにいるのはブル子じゃないっ!!!


ブル子とウトウト7-17



おいおい、カボはどうしたのよかお
小麦さん、あんなに可愛がってたじゃないの・・・。



NG7-17


え゛ーーーっ?!ガーン

じゃ、カボは一体どこに行ったのよがーん
それにね、うちのゴミ箱はそんなに臭くないっつーの。
何度も同じこと言わせんじゃないわよ怒



その頃、小麦に見放されたカボは
墓場と化したおもちゃ箱の中におりました・・・アップロードファイル



おもちゃ箱7-17



カボ・・・・おまえ・・・・




マジ臭うのか泣く





そんな哀れなカボを見つめる大きな黒い瞳。
新たなおもちゃ登場?!びっくり



おばけちゃん7-17




こりゃまた季節はずれな・・・汗



おばけさん、一体いつからそ・・




いひひのひー7-17



・・・・・・・でへへ


人の話は最後まで聞けよ無言、汗


それにね、まだ7月だよ。
脅かすのはハロウィンになってからアップロードファイル

まったく・・・、目立ちたがりな奴ねぇかおまる





新たな登場人物まで現れ
だんだん収拾がつかなくなってきた愛のおもちゃシリーズ。
(え?いつシリーズ化したの?!


小麦さん・・・・・
元はと言えば、あんたのせいでしょ。
一体どうすんのよ~汗


小麦のひとこと7-17



他人事かいっ!!!マジですか








果てなく続く妄想劇に、ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
シリーズ化決定?どうしよーww
応援ポチポチッで、やる気まんまん(≧▽≦)
押してくれるみなさん、いつもありがとう♪



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:02  |  創作日記  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

待ってました!愛の劇場v-315
小麦ちゃんはやっぱりブル子に落ち着くのね。
めでたし、めでたし。

新たな登場人物がいるってことは・・・
秋のハロウィン特別編も楽しみに待っていますv-476
こむぎママ |  2009.07.17(金) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

おばけちゃんのいひひのひーの写真に吹き出しちゃいました(笑)

小麦ちゃんにブル子にカボの三角関係だったかと思えば
おばけちゃん登場により四角関係になっちゃった!
ハロウィンになると決着が付くのかしら!?
シリーズ続編待ってます☆(笑)
さゆ |  2009.07.17(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

愛のおもちゃシリーズって(爆)
妄想しながら書いてるキャオリンさんを想像すると、さらにおもしろさ倍っ!
でも、おばけちゃんは季節外れじゃないわよ~、全然。
だって、夏といえばおばけだもん!

これからのおばけちゃんの活躍が楽しみなり...(^m^)
今の地位に甘んじていられないブル子と、新キャラおばけちゃん、そして生臭いカボの確執が楽しみなり...(^m^)
おばけちゃんに続く新キャラ登場も、ありかも???
yukiko |  2009.07.17(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

はー良かった~
バケツいっぱいのあいつどうなるかとひやひやしたよ~(><)
25日は何時に来る??
パパが疲れない時間に着てね~
りろのしっぽ |  2009.07.17(金) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

あら、夏はオバケの季節だから是非活躍させてあげてぇ~♪
とにかくブル子とよりが戻って一安心・・・ん・・・?
ブル子って、オンナ・・・?

カボはハーバルバス行きーーー!!
らり |  2009.07.17(金) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら小麦ちゃんお誕生日おめでとう.。゚+.
いつもかわいい小麦ちゃん
今度会うときはきっと怖がりがなおってるといいなぁ 笑

シリーズ化してますね 笑
かわいいおもちゃたちがいっぱいで
小麦ちゃん幸せね 
臭う子がいるみたいだけど・・・笑
make*okan |  2009.07.17(金) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

愛のおもちゃシリーズって・・
キャオリンさんの妄想劇場最高(≧m≦)pp
小麦ちゃん、やはりもとさや??
ブル子が一番なのかしら~??
新たな登場人物もあらわれて、
シリーズ続編も楽しみにしてますね~!
チョビママ |  2009.07.17(金) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~~~~~っ!
やっぱり小麦ちゃんのもとにブル足ちゃん復活だね^^
でもでもカボちゃん、ちょっと寂しいね(>_<)
続きが気になるなぁ~^^
10月までのお楽しみかな!?

応援ぽちっと♪
Mii |  2009.07.17(金) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.17(金) 22:11 |   |  【コメント編集】

待ってました第3話♪

愛の三角関係がもっと泥沼化したのかとヒヤヒヤしながら

読んでましたよー(笑)

結局小麦ちゃんにはブル子ちゃんに落ち着くのね・・・
ひめ |  2009.07.18(土) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

待ってました~♪ 愛のおもちゃシリーズ(^▽^)/
お~~!!新たなおばけちゃん登場ですね。
これからますます目が離せなくなっちゃう。
小麦ちゃん、あなたって罪なお方ねぇ~

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-315
ワンコの成長って早いですよね。
なんで同じ速度で年を取ってくれないんだろう・・・・
だから1日1日がとても大切で幸せな時間なんでしょうね。
小麦ちゃん これからも素敵なレディーに磨きをかけてね♪
にゃんこ |  2009.07.18(土) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん3歳のお誕生日おめでと~っ!!!!!
すっかり遅くなってしまいました、ごめんね。
これからもずーっとずーっと元気で幸せいーっぱいに過ごしてくださいね♪
週末のお祝い、楽しみだねv-25
私もキャオリンさんの気持ちわかります。。
神様は意地悪だなぁ。。って。
なんていうかお誕生日はすご~くうれしいのにちょっぴり寂しい気持ちにもなるんですよね。
年々そんな複雑な思いが交錯するようになりました。

そして新たにおばけちゃん登場!!(笑)
ゴーストバスターズ(超古)にやられないようにねi-278
続編も楽しみにしていまーす!
なぽりん |  2009.07.18(土) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

え~もうハロウィンの話v-361
鬼に笑われるでぇ
仮装しておやつゲットする計画は練れてるのかな??
みゅうママ |  2009.07.18(土) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

ショコLOVEもこの愛の劇場シリーズ何気に大好きです^^
小麦ちゃんはやっぱりブルちゃんの事が忘れられなかったのね♪
しかし・・・怪しい影・・・
今後どうなるの~?
あ~ハロウィンまで待てないよ~。。。
ショコLOVE |  2009.07.19(日) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

i-40鍵コメさんへ
コメントどうもありがとう♪
そうか~・・・大変だったんだね。
体重がそんなに減ったら、かなり心配だよ(T△T)
今は元気なんだよね?良かった。。。

アレルギー心配だよね。
神経質になってしまうのはしょうがないよぉ。
私も同じ状況だったら、きっとそうなると思うもん。
もう何も起きないこと、遠くから祈ってます。
どうぞお大事にしてね。
キャオリン |  2009.07.19(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.21(火) 14:21 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.22(水) 09:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
