--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

プチお誕生会 -前編-

今日は皆既日食ですよ~晴れ
もう欠け始めてるようですね。
でも、小麦地方はあいにくの曇り空曇2
日食は見れそうもありません・・・。

実は今ドラクエにハマってて、ちょっと時間がないキャオリン。
ブログものんびりペースになりそうです苦笑



先週の土曜、らりさん&ドナちんをお迎えして
ささやかなお誕生会cakeをしました。


お誕生会7-22


お誕生日と言う事で、お花花束なんて買ってみちゃったり笑

普段、お部屋に花を飾ることはないんだけど
やっぱりあるのとないのではぜんぜん違いますね。
これからは時々飾ってみようかなほほえみ




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




この日のディナーはピザ生地を買ってきて
おうちで具材をのせて焼きました。

生地から作ろうと思ったけれど
忙しくて自分が食べる暇なくなっちゃいそうだったので
手抜きさせていただきました汗


ピザとシュークリーム7-22


このピザ生地、カルディで買ったんだけど
サクサクパリパリでうまいっすハート
皆様もお試しあれ~。



ここで頂戴したプレゼントをご紹介。
らりさんからこんなにたくさんのプレゼントプレゼントをいただいたの。
小麦さんが愛してやまないブル足さんもいっぱいアップロードファイル


プレゼントいっぱい7-22


こんなにたくさんのプレゼント以外に手作りの肉球クリーム
そして、誕生日に欠かせないアレもプレゼントしてくれました。
アレについては次回ご紹介しますほのぼの
らりさん、どうもありがとうございましたheart03



そして、さゆさんからも可愛いプレゼントプレゼントをいただきました。


さゆさんからプレゼント7-22


お名前入りのお洋服からお出かけに役立つ実用品まで♪
箱を開けた瞬間、小麦さんったらおやつを見つけて
飛びついてました~アップロードファイル
さゆさん、どうもありがとうございましたheart03




おやおや?
そう言えば、ドナちんの姿が見当たりませんね。
どこにいるのかしら?



あ、いた汗




口からびろーん7-22



うちに来るとおもちゃでハジケまくるドナちん。
この日もやっぱりハジケてハッスルでした笑
こんな姿も可愛いウフ



次回に続くーっ手書き風シリーズ矢印上








プレゼントにウキウキな小麦さんに、ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
いつも応援ありがとうございます!
ポチポチッとクリックするとランキングに反映されます♪



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:20  |  プレゼント・イベント  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドナチャンいないと思ったら~(><)
小麦ちゃんブル足まみれでおかしくなっちゃうかも~
ドノ子守ったらいいのかわからなくなっちゃうかも♪
りろのしっぽ |  2009.07.22(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

らりさん&ドナウちゃんにお祝いして
もらったのね♪
小麦ちゃん、よかったね^^
ブル足くんがいっぱ~い(笑)
ピザ美味しいよね♪♪
シュークリームもうまうまそうですね^^
ドナウちゃん、当然のように破壊してる(笑)
CHIE |  2009.07.22(水) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

読まさせていただきました!
応援クリック!
オラクル |  2009.07.22(水) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

らりさんからのブル足セットすげー!
んで、ドナちゃんが破壊してるのは、ブル足でねぇか!?(爆
カルディーで生地売ってるよね~
美味かったのね♪今度試してみようっと♪
って、我が家オーブンないんだったーΣ(・ω・ノ)ノ!
誕生日に欠かせないアレってのは・・・ケーキかっ!
cheese |  2009.07.22(水) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)/

小麦ちゃん、みんなにお祝いしてもらって良かったね~。
素敵なプレゼントもいっぱい!
ブル足があんなにいっぱい!
カボとおばけも勝ち目なし?
こむぎママ |  2009.07.22(水) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん こんにちは^^
お誕生日会楽しそう~
ピザも美味しそうですよ!!
早速カルディに行ってこなくちゃ~☆
みんなからのプレゼントも素敵♪
特に。。ブルちゃんセット^^
これでカボとおばけはもう出演なしかしら・・・?
ドナちゃんの言葉、ウケました~^^
ショコLOVE |  2009.07.22(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお誕生会してもらってよかったわねー

ブル足セット・・・こんなに沢山箱詰されて・・・
小麦ちゃん大満足ね

しかもドナちゃんいきなりブル足ちゃん破壊してるし(笑)
そうそう!おもちゃは破壊してなんぼよねー

ひめ |  2009.07.22(水) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

ピザ美味しそう(*≧∇≦*)
ピザを家で焼こうと思う発想が素敵よん♪
らりさんのブル足詰め合わせ、めっちゃ笑えるぅー(≧ω≦)b
ネーム入りタンク。
色違いだけど、私も持ってる♪
オソロだね^^

で、ドナちゃん、口からびろ~んって(笑)
そうそう。おもちゃは壊してなんぼよね(*≧∇≦*)
ゆか(ココまま) |  2009.07.22(水) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

お招きありがとうございました♪
・・・って、壊すわ奪うわ食べるわで、いったい何しに行ったんだか。。。
小麦ちゃん、いろいろゴメンネ~!!
これからも仲良くしてくださいませ☆
らり |  2009.07.22(水) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん久々です(^_^;
あたしもドラクエにハマリまくりの毎日です。
たまに持ち歩きすれ違い通信を楽しんでおります(*^^*)

そしてとっても遅れちゃったのですが・・・
小麦ちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
この1年もパパとキャオリンさんと仲良く過ごしてねぇ。
そしてビビリながらも小悪魔っぷりをまたあたしにも見せてね。
可愛い可愛い小麦ちゃんはあたしのアイドルですから!

あたしもキャオリンさんと一緒で
お誕生日は嬉しいんだけど、
その反面寂しくなっていっちゃいます。
ホント神様のいたずらだよね・・・。
もぉ~じきバジルはあたしの年を追い越しちゃうみたい。
でもあたしにとってはバジは子供のまんまなんだけどね。

美味しいディナーにたくさんのブル足!
みんなにいっぱいお祝いして貰えて良かったね。
3才も楽しく元気に素敵な年になるよぉ~に祈ってます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ヒカル |  2009.07.22(水) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.22(水) 19:32 |   |  【コメント編集】

お誕生会~楽しそうね~(^。^)
お部屋にお花があるって良いわよね~♪
らりさんからのブル足プレゼント~・・・凄い数ーーv-420
らりさんらしいわーー笑
小麦ちゃん良かったね~プレゼントいっぱいだーー☆
ピザも美味しそう~です~。♪
aikoママ |  2009.07.22(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生会開いてもらったのね~♪
私はお誕生会してもらったことないから羨ましいわ(笑)
ブル子がいっぱいになっちゃった!
これでカボとおばけちゃんはたじたじかも(≧m≦)
うんうん、おもちゃは壊して遊ぶものよね。
ほたるもそう言ってるわっ

プレゼント素敵に紹介してくれてありがとうございますi-189
うふふ、小麦ちゃんも同じレッドだからピンクが似合うわ~i-178
ぺたんこボウルはとっても便利なので活用してくださいね~☆
さゆ |  2009.07.22(水) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ドナちゃんいないと思ったらしっかりと破壊活動をしてたのね~♪
ビロ~~ンって、キャオリンさんナイスショットすぎ(*≧m≦*)ププッ
それにしてもPIZZAおいしそ~
ドナちゃんが破壊してるブルあしくんは、プレゼントのじゃないわよね・・・??
リエマル |  2009.07.22(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんは、小麦家だけでは破壊魔王になるんですね(笑)
破壊に忙しくて、小麦ちゃんと絡んでる暇なかったのかしら?
ネコ娘 |  2009.07.23(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんもドラクエはまってるのね~!
うちの旦那もずっとやってるよ~。
ピザ美味しそう!!
そして、ブル足セットしごいね~~
小麦ちゃん、ウハウハだ♪
さゆさんからのプレゼントも素敵!!
小麦ちゃんよく似合ってるね☆
チョビママ |  2009.07.23(木) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

すごく出遅れちゃいましたが・・・
☆小麦ちゃんお誕生日おめでとう☆
お誕生日って嬉しいけど1つずつ年を重ねていると思うと少し寂しくなりますよね。

ドナウちゃんとのぱーちー楽しそう♪
お友達と一緒だと楽しさ倍増ですね(^^)
プレゼントも良かったね~
お名前入りのタンク似合ってるよ(^o^)
あい |  2009.07.23(木) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

私もドラクエにはまってますよ~♪昔からのファンなので^^;
ピザめっちゃ美味しそう^^生地まで作ったら大変ですもん!手抜きも必要です♪ 
お友達と素敵なお誕生日したんですね! 可愛くて素敵なプレゼント♪
小麦ちゃんも嬉しいね^^
プリママ |  2009.07.23(木) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

お友達と誕生会したんですね。
小麦ちゃんうれしいね!!
お名前入りタンクかわいいです。
ドナちゃんは、マイペースですね。
ドラクエにはまっているんですね。
私も前はゲームにはまったけど、最近は全然やっていないな・・・
夜更かし注意!!
チップ&ミニーママ |  2009.07.23(木) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

ブル足の詰め合わせ~~!
壮観ですなっ。
っていうか、なんか「越後谷さんから悪代官への手土産風」に見えなくもないんですけど(笑)
これって、キャオリンさんの妄想病がうつっちゃった?
yukiko |  2009.07.23(木) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

ドラクエ、1度もやった事ないのよ(笑)
いまどき珍しいでしょ~ppp

お誕生日パーティ楽しそうだね~
お誕生日にホームパーティも良いよね~ヾ(@^▽^@)ノ
ブル足ちゃんの詰め合わせ・・・すごい(笑)

ドナちゃん、ブルさんの綿が
びろーんなってますけど~(爆)
モニョモニョ |  2009.07.23(木) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってごめんね~
小麦ちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
もう、3歳なんだよね…。
お互い一緒に成長を見守ってきただけに
嬉しいような、寂しいような、複雑だよね。
ホント、どうして同じ時間の流れで過ごさせてくれないんだろ。

仲良しのドナちゃんと一緒にお誕生日パーティー
いい思い出ができたね♪
小麦ちゃんの大好きなブル足ちゃん、こんなにもいっぱい!!
ん?!1つドナちゃんにあげちゃったかな?!ププッ
おもちゃではじけまくるドナちゃん、見てみたいわ。
そのころ、小麦ちゃんはどうしてるのかしら?!
sakiママ |  2009.07.23(木) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

ブル足BOXがなんともかわいい♪
うちの子もこんなの見たらハッスルしちゃうよ~
親戚さんで皆でブル足で遊ぶ姿なんて面白いのになっ

ってご飯もおいしそうだし、プレも素敵だし。
小麦ちゃんもキャオリンさんも幸せですね~
ってうちももうすぐ誕生日だなぁ~と改めて思いました(爆)
かのん |  2009.07.23(木) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.24(金) 00:27 |   |  【コメント編集】

わ~お誕生会にドナちゃんって…小麦ちゃんにとっては嬉しくないお誕生会じゃないのかしら^^? 笑
お部屋にお花 確かにあるとないとじゃ全然違うんでしょうね…というプーも普段お部屋にお花飾らない人なんですよ…だって、だって~すぐに枯らしちゃうんだもん><
ピザ美味しそうですね~手抜きだなんて全然そんな事ないですよ!! 具をお家で乗せるだけで充分~だってプーの場合は本当の手抜きだったら宅配しちゃうもーん 笑
たくさんのプレゼントも貰って小麦ちゃんよかったね♪
ってドナちゃん…やっぱり小麦ちゃんにとっては嬉しくないお誕生会だったのでは?? 笑
プーちゃん |  2009.07.24(金) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお誕生日おめでとー。
遅くなっちゃってごめんね? 最近お誕生日の子が多い気がする~^^
私までうれしい楽しい気分になっちゃうわ♪

ブル足さんの詰め合わせ、うちのこにょも喜びそうだわ^m^
りえちん |  2009.07.24(金) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
