--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

プチお誕生会 -後編-

ご訪問&コメントありがとうございます。
いつも嬉しく読ませてもらってますheart


今日は長いので早速本編スタートきゃ


お誕生日ケーキ7-24


らりさんが用意してくださったお誕生日に欠かせないアレとは
見ての通りケーキのことでしたキラリラ
当たったあなた、さすがですっウインク


ケーキを食べるのは夜なので
夕方明るいうちに記念撮影しましたデジカメ


ケーキと記念撮影7-24


目の前のケーキにウキウキheart03な小麦さん。
でも、ケーキは夜までおあずけ~アップロードファイル




ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




時間が経って夜になり、人間達のディナーの時間。
ディナーは前回ご紹介したピザ
デザートには大きなシュークリームかお
夢中で食べてたので、食事風景の写真はありませーん笑


そして、本日のメインイベントクラッカー
小麦が待ちに待ってた、バースデーケーキの時間ですケーキ

ケーキを切り分けて、2ワンがスタンバイ。
早く食べたい小麦さんは、こんな姿に・・・


マテ中7-24


ドナちん、小麦さんと違って姿勢がいいわ~ほのぼの

スタートダッシュ準備完了な小麦だったけど
この後、思いも寄らぬハプニングが発生アップロードファイル


その様子はらりさん撮影の動画jumee☆movie1aでどーぞ。


ケーキ強奪事件

※音が出るので音量に注意です



まさかまさかのケーキ強奪びっくり
食欲のかたまり小麦さんがケーキを奪われるとは、もうビックリ絵文字名を入力してください


この後、ドナちんはらりさんに強制収用され
小麦さんは新しく出した1切れをしっかり食べましたとさほほえみ


らりさん、可愛くておいしいバースデーケーキ
ありがとうございましたハート


ここでキャオリンからのプレゼントプレゼントをご紹介。
前にチラッと書いた事があったけれど
バケツいっぱいのブル足を用意致しました♪


バケツ入りブル足7-24


この写真のバケツには
らりさんからいただいたのも混ざってます汗
キャオリンからも1ダースほどのブル足をプレゼントしたんですよ。
こんだけあったら、半年は持つかしらにまー


実はもう1ワン、ブル足大好きっこちゃんがいるんです。
ドナちんですアップロードファイル


小麦vsドナウ7-24



小麦とドナちん・・・・・
こんな会話をしたとか、しないとかアップロードファイル




シアワセな3歳7-24



みんなからお祝いのコメント祝をいただいたり
ささやかながらお誕生会クラッカーを開いたり
ステキなプレゼント素材をいただいたり・・・
小麦もキャオリンも、本当にシアワセだなぁって思いますムフフ

3歳になった小麦ですが
これからも温かい目で見守ってやって下さい。


みんな、本当にどうもありがとう。
そして、これからもどうぞよろしくっ手書き風シリーズ26ピース








パワーアップするであろう3歳の小麦さんに、ポチポチッ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
応援クリックいつもありがとです♪励みになってます(≧▽≦)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:37  |  プレゼント・イベント  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん
びっくり仰天ケーキ争奪事件ですね・・・

ワンコもケーキ大好物なんですねー

なんとかケーキにありつけた小麦ちゃんに拍手(笑)

それから・・・
バケツ一杯のブル足ちゃんとは思いもよらずビックリ仰天ですわ

これなら思い存分ブル足ちゃんと愛を育めますね♪

改めて・・・
小麦ちゃんHAPPYbirthday♪

それからSINBAに早々とおめでとうコメントありがとうございます。
SINBAも無事にケーキをご賞味できましたよ☆
ひめ |  2009.07.24(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。思わず引き込まれてしまいました。今度また、ゆっくりお邪魔させていただきますね。うちにもあそびにきてください。
スヌーピーのママ |  2009.07.24(金) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお誕生会だったんだね♪
ケーキもとってもおいしそう^^
バケツいっぱいのブル足ちゃん♪
キャオリンさんの愛を感じるわん☆
ルルにも買ってあげよっかな♪

お返事どうもありがとう^^
ルルまま |  2009.07.24(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、食うの超早いんだけどー!
小麦っちが食われてるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
なになに!?ドナちゃんは2年前のお返しだったんだ(笑
しっかし、ブル足、すげー量だな( ´艸`)
cheese |  2009.07.24(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~☆
小麦ちゃんのケーキ豪華ですねぇ~。
待っていられるってすごいです。。。
うちのいのししはケーキを見て
ゲップしましたよ。。。(^_^;)

一日PCもテレビもみなかったので
だいぶいいです。
よくなったらゆっくり遊びにきますね。
細く長いですものね(^_-)-☆
ありがとうございますのぽちっとです☆
あいこまま |  2009.07.24(金) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに・・・持って行ったケーキもプレゼントも強奪してしまい
ごめんなさいですっ!
ドナったら、2年前のことしっかり憶えていたのねっ。
来年はどちらがケーキを強奪するか・・・爆!!
らり |  2009.07.24(金) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ドナちゃんに強奪されちゃったのね^^;
凄いスピードだったねぇ~(+o+)

来年はどうなるんだろう???(笑)


応援ぽちっと♪
Mii |  2009.07.24(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

いや~、笑った笑った(^o^)
ドナちゃんのスピードったら、すごいねぇ!
早食い選手権とか、ケーキ争奪選手権とかがあったら、間違いなく優勝できそうな勢い(笑)
小麦ちゃんは...
主役なのに... ねぇ(笑)
でも、2ワンズとも、オーナーさんのためのネタ作りをしてくれる、親孝行ちゃんなのよ、きっと(^m^)

妄想劇場に続き、ドナウ vs. 小麦の闘いも、目が離せませんねっ!
yukiko |  2009.07.24(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
お誕生日会(後編)も読ませていただきました!
ハプニングもあり、ブル足もいっぱいだし
楽しそうでうらやましいです。
いいお誕生会ができて良かったですねv-353
ドナちゃんの勢いに圧倒されている小麦ちゃん
かわいい~
こむぎママ |  2009.07.24(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、自分のケーキ食べるの早かったですねー(笑)
小麦ちゃんもびっくりしちゃったかな?
バケツいっぱいのブル足にらりさんからのブル足で
これでしばらくブル足三昧ね♪
ベッドにブル足敷き詰めたら楽しそう(≧m≦)
さゆ |  2009.07.24(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました^^
ごめんね・・・小麦ちゃん☆
小麦ちゃんのケーキ・・・
あっという間に無くなっちゃいましたね・・・
ドナちゃん凄い!!早い!!
これはギャル曽根もビックリですね^^

あっ本当にバケツいっぱいのブルちゃんだぁ~♪
小麦ちゃん良かったね^^
あっまたドナちゃん狙ってる?

でも二人は大の仲良しさんなんだよね^^
良いなぁ~♪
ショコLOVE |  2009.07.24(金) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

ドナチャンさいこう~(><)))))
らりさんの「ちょちょ・・・」ってのも(^v^)
小麦ちゃんいつでも食べるで体制やったのに・・・
ドナチャンの早食いにはびっくりしたよ~
りろのしっぽ |  2009.07.25(土) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.25(土) 09:51 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年もみんな笑顔でこのスペシャルデイをお祝いできたのね☆
ケーキのハプニングも、大量のブル足も、どれも素敵な思い出になったでしょうね
また来年もみんなが笑顔で素敵なスペシャルディを迎えられますように!
ではでは、おめでとう♪♪♪

トコママ |  2009.07.25(土) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

ケーキ。
我が家も今日争奪戦だったよぉ~
と言っても。奪うのは勿論チビだけどね・・

小麦ちゃんとドナちゃん。
ブル足ははさんだ写真を見るとやっぱり似ているね!!
親戚さんの血ってすごいな~と思ったわ。

そそ、今日。
ブル足の大きい奴見たよ!あれは中型犬用とかなのかなァ
かのん |  2009.07.26(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、めっちゃ早っ!((●≧艸≦)プププッ
ドナちゃんが小麦ちゃんのケーキに走った時
カメラの連写音が消えたわ・笑。

バケツにブル足さんがてんこ盛りっ!
小麦ちゃん、良かったね~♪
3歳のお誕生日、いろんな意味で(笑)楽しく過ごせたね!

いつまでも可愛い小麦ちゃんで♪
桜餅 |  2009.07.26(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ドナちゃんにやられちゃいましたね。
小麦ちゃんのこまったちゃん顔かわいかったわ~フフフ・・・
ちゃんと新しいケーキもらってよかったね。
ブル足1ダース
小麦ちゃんは6ヶ月持つのか
チップはこれだけあっても1時間かもしれない・・・
チップ&ミニーママ |  2009.07.27(月) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

うっそぉ~
ドナちゃん小麦ちゃんのケーキ食べるの早すぎっv-12
わらっちゃったけどv-411
ぼ~ぜんとしてる小麦ちゃんにもうけちゃったよ
もう一切れもらえてよかったよぉv-433
みゅうママ |  2009.07.27(月) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、ケーキ食べるのはやっ!!
小麦ちゃん、2年前の仕返しされちゃったのね。。
でもちゃんと、ケーキ貰えて良かったね♪
そしてバケツいっぱいのブル足・・すご~い!!
これからしばらくはブル足三昧の生活だね♪
チョビママ |  2009.07.27(月) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

ケーキ強奪事件、小麦ちゃんビックリだったね(^^;;
私は、ドナちゃんの食いっぷりにビックリしました・・・。
早食い競争したら、一番になれると思うな~。

バケツいっぱいのブル足ちゃんのプレゼント、よかったね、小麦ちゃん。
これでたくさん身包みはがせるよ~(*≧m≦*)
かおこ |  2009.07.28(火) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~v-22
小麦ちゃん、3歳になったのね~。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうv-314
素敵なお誕生日会だったんですね~♪
ケーキもとっても美味しそう~e-313
ドナちゃん、ケーキ食べるの早すぎですね!!
小麦ちゃんのケーキまで奪われるなんて・・・。。
でも、笑っちゃいましたよ~v-407

バケツいっぱいのブル足さん、良かったね☆

応援ぽちぽち~☆
ミント |  2009.07.28(火) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

i-40ルルままさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんね(>▽<;;
バケツいっぱいのブル足、小麦も大満足だったみたい♪
ブル足にハマるワンコ多いから、きっとルルちゃんも気に入ると思うよ~。
ただ、あんまりお店には売ってないの。
うちが田舎だからかしら・・・。
しかたないので、うちはいつも通販利用よ☆^(o≧▽゚)o

キャオリン |  2009.07.29(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
