--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

梨と小麦

今日は土曜日っ♪
ってことで、短めに更新です。

今ブログ書いてて気づいたけど
今日から8月なんですね。
梅雨明けもしてないのにさ~のー
今年の夏は、ちょっと変な気がします・・・。


今日はお天気が悪い中、お買い物に行ってきました。
で、今シーズン初の梨を買ってきたのウフ


梨と小麦8-1



梨と言えば、このネット。
遊ばない手はないですよね~にまー


で、すぐさま餌食になる小麦さんアップロードファイル



小麦で遊ぼ!8-1


小麦さん、キョトンとしてるし笑

そんな小麦を気にもせず写真カメラを撮りまくるキャオリン。


いや~、可愛いわぁハート (親バカ全開



そろそろ8-1



あー、ごめんごめん汗



じゃ、そろそろ梨切りましょアップロードファイル









梨の為にカラダを張る小麦に、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村動物写真へ
みなさん、楽しい週末を♪
応援クリックもお待ちしています(*゚v゚*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:32  |  小麦  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

え、梨にネットついてるんですか?
我が家で購入する梨は透明なビニール袋にそのまま大量に詰まってます^^;
ネットついてるのはリンゴか桃のイメージです~

話がそれちゃいましたが
ネットを付けられてキョトンとしてるお顔可愛い♪
何だかとっても何か言いたげに見えるのは私だけかしら…
小麦ちゃん、これスヌードにいいかもよ(≧m≦)
さゆ |  2009.08.01(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

きゃ^
小麦ちゃんはなにしても可愛いわねぇ
梨もらうために頑張ってるんだねv-10
みゅうママ |  2009.08.02(日) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

あはは・・・。小麦ちゃん、遊ばれてるね~
最初の写真の小麦ちゃんのお顔は
「イヤな予感が…」って感じよ。ププッ
真ん丸お目目の小麦ちゃんは被り物したって可愛いよね!
sakiママ |  2009.08.02(日) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

ネットがあるとやっぱりお約束よね~♪
ドナウも先日やったのですが、ネットが大きめだったので
肩を通して、お洋服に。
ロードオブザリングの鎧みたいになっちゃった・爆!
今度「ロードオブごっこ」しますか☆
らり |  2009.08.02(日) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもネットお嬢様になっちゃいましたね(笑)
ウチも必ずコレやって遊んでますよ。
ネットがついてると お約束♪って事でo(*^▽^*)oあはっ♪
梨をもらうためにはガマンの小麦ちゃんですね。
にゃんこ |  2009.08.02(日) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

むふふっ(*≧m≦*)
わたしもついついやっちゃいます♪♪♪
ネット、いいですよね~
黄色とかピンクのネットのときはなにげにラッキーと思って心の中でガッツポーズ!(笑)←かなり小さい幸せo(*^▽^*)o
小麦ちゃん何やってもカワイイ♪♪♪
↓浴衣姿もとーってもよく似合ってるよ~(〃ω〃)
なぽりん |  2009.08.02(日) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ。小麦ちゃんもやられてるー(笑)
ティファもやられちゃってたよー
でも、小麦ちゃんみたいに良い子にジッとして
られないの・・・( ̄∇ ̄;)
もう梨の時期だね~
美味しいよねー(そっちか・・・ 笑)
モニョモニョ |  2009.08.02(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはぁ~☆
果物が美味しい季節になると
こうしてネットが登場しますよね(#^m^#)
小麦ちゃんネットを被ると
かわいいおめめが益々クリクリちゃんになっちゃって
とってもかわいいですよ(*^。^*)

そうだよねぇ~。
小麦ちゃん瑞々しいうちに
おいしい梨さんいっぱい食べたいよね。
次は梨を美味しそうなお顔で食べる小麦ちゃんが
アップされるのかしら???
楽しみにしていますね(*^。^*)

ネットを被ってもかわいらしい小麦ちゃんにぽちっとですね☆
あいこまま |  2009.08.02(日) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

もう梨の季節???
リエマル的には梨は果物の中で1,2をあらそう好物ですo(^-^)o ワクワクッ
甘くてみずみずしくておいしいよね~♪
特に幸水がお好みです(*≧m≦*)ププッ
あらっ、小麦ちゃんすっかり遊ばれちゃってるね~
『ママの相手するのも大変だわ~』って声が聞こえてきそう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
リエマル |  2009.08.02(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

梨、いいですねぇ
我が家は本日は葡萄でしたけどぉ。
ちなみに梨じゃないけど、先日モモにこのネットが付いていた!!
チビの反応が見たくて取っておいてますw

そそ、先日はお祝いのメッセをありがとね~☆
かのん |  2009.08.02(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪

小麦ちゃんかわいいですね。

勝手ながらリンクに追加させていただきました。
ラブ |  2009.08.03(月) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

うちも、桃についていたネットでやったら、ものすごーーーーーく
嫌がってました(*≧m≦*)ププッ
これで、スヌード勝手もムダだってことが分かりましたですよ。
小麦ちゃん、おとなしくしててスゴイわ。

ルークは、はずしてあげたら、即攻撃してました。
ネットボロボロです(x_x;)
かおこ |  2009.08.03(月) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^O^)/
小麦ちゃん、おとなしくポーズとってますねー。
なんていい子なんでしょう。
じつは、うちも先日桃のネットで同じことやりました。
すんごい嫌がって、ビリビリに・・・
小麦ちゃんのように、写真どころじゃありませんでしたよ。
こむぎママ |  2009.08.03(月) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり☆小麦ちゃん可愛いわぁ~♪
何を着ても、何をかぶっても可愛いんだから☆
そうそう、メールくれてたんだね。。
ごめん。。見当たらないのーv-13
先日は、こちらこそどうもありがとうございました。

*うちのパパ、キャオリンさんのことを【アイスの人】と
呼んでましたi-195
ちゃんと、言っておきます(笑)
ひーちゃん |  2009.08.03(月) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

あらーっ!
キャオリンさん、梨のネットでスヌードなんて
エコだこと・・・(笑)

今年も梨の季節なんですねー
ひめさん実話梨が大好物・・・

近所に梨園がたくさんあって直売店が沢山あるんですよー
金沢梨は甘くて美味しいの!
でも今年は冷夏でしょ・・・
出来が心配ですね

スーパーには一足早く梨を売っていましたが、直売店でしか買わないのでもうしばらくの辛抱です。
ひめ |  2009.08.03(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

東海地方、梅雨明けしたそうですよ~♪
ホント、梅雨が明けないまま過ぎていくのかと思っちゃったよ・・・。

さく・もち、桃のネットで遊んだことが・爆!
mochiがドンピシャに似合って大ウケしたわ~。
小麦ちゃんは可愛いのになっ!
同じものを被ったのにこの差は何かしら(笑)?
桜餅 |  2009.08.03(月) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~v-22
やっぱり、ネットがあると被せちゃいますよね~e-455
小麦ちゃん可愛い~e-266
お似合いですよ~e-446
梨いいなぁ~。。
私も食べた~い(笑)

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.08.03(月) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、
梨になっちゃたね・・・・フフフ
とってもかわいい梨ちゃん
これでは食べれません
梨まだ食べてないな~~~
チップ&ミニーママ |  2009.08.03(月) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

i-40ラブさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
ブログURLが書いてなかったのですが
リンクして下さったんですね。
わんこブログをされてるんでしょうか?
ありがとうございました(*゚v゚*)

キャオリン |  2009.08.04(火) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
